胃腸炎で2kgと少し痩せました。
風邪?で胃に来たのは初めてだったので、
なんだかずっと気持ち悪くて…まさかこれは…

にんちんでは…!!!

と、頭をよぎりましたがすぐにやってきました乙女週間。
いえ。乙女週間が来なくてもそんな筈は無いのですがw

と言うわけですっかり体調もよくなって、
このまま休んでると怠け病が再発しそうなので
今日からインします~♪

無料なんですね!
わーい♪
風邪?二日酔い?も大事に至らずと思っていたら、
胃腸炎になってしまいました

上から下から大騒ぎ。
熱は無いのでぽっちゃりだけどゲッソリしながら、
布団カバーとかシーツとか後始末中byマイセルフ。

ウィルス的なやつなのかなー。
よく判りませんが、しばらく絶食して安静にしときます
日曜の昼から悪寒がひどく、風邪を引いてしまったようです。
熱もすぐに出て「これはまさかのインフルか…?」と、思ったら
翌日には平熱になりました。

多少の喉の痛さと悪寒はありますが、順調に体力回復中です。

これはまさか…風邪ではなく…壮大な二日酔い?
二日掛かって体力回復してくるとかどんだけ体力ないんだか。

近々インします♪
トップ画新しくしてみました

2011toppicrekka.jpg

やっと2010クリスマスから脱出しました。
一体、何ヶ月クリスマスだったのやら…

今夜はマキティとDSです
もう一つのアジアカップが行われるとか何とか…!

新しいトップ画お見知りおきを

マキティちゃんとDSしちゃうよっ


キモイ書き出しで始まりましたが
29日(土)一緒にDSさせてもらう事になりました~

テーマとか全然思いつかないんですけど、
キーワードはもうねぇ…?

是非お暇な方も、お暇でない方は時間を作って振るってご参加お待ちしておりますww

楽しみ

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

