最近お湯を熱~くして、湯船に浸かるのにはまっています♪
大体44℃設定にするのですが
足先を入れると…ピリピリ…我慢して全身浸かると
ふわぁ~(´・ω・`)~と気持ちよくなりますねっ。

弟が幼少期にウ◎◎をお風呂で漏らしてた気持ちも判らなくはな(ry

最近はお風呂でいかに充実した時間を過ごせるか!
という事で、本を読むだけでなく色々な事にチャレンジしています♪
0205.jpg

ちょっと無謀な気もしましたが、
オコタでアイス的気分でアイスを持ち込んだのですよね。

でもちょっとコレは気持ち悪かったデス…。
胃袋と体の表面の温度の違いが激しくてウップ( >艸<)

今回は少し失敗してしまいましたが、
また新しいはっぴーバスタイム報告いたしますね♪
Post a Comment
Name
 
Website
 
Password


  管理者にだけ表示
 

えいじ(URL) said... @07:12 02.06 2007  Edit
うまそ~~~~v-238
つぼみ(URL) said... @19:38 02.06 2007  Edit
ナッツ系の味がすきです☆
お風呂でアイスってwww

発想がやっぱちょっとおかryww

うきうきしながらミミちゃんのブログを
リンクに加えてしまったのですが、
だだ大丈夫でしょうか(゚∀゚;*)ドキドキ
ミミ♥(URL) said... @03:28 02.07 2007  Edit
>えいじさん

美味しかったですよ~~~★
美味( ´艸`)濃厚
ハーゲンダッツはやっぱり最高ですねぇ♪
ミミ♥(URL) said... @03:31 02.07 2007  Edit
>つぼみちゃんへ

コメントありがとう~★
ナッツ系も美味しいよねぇ!
つぼみちゃんもレッツチャレンジ♪
今度は蒸気むんむんの中でホットヨガとかやってみようかなぁと
密かにもくろみ中です。

わ♪
リンクに加えてくださってありがとうございます!
ミミ史上最速の速さで私もリンク貼らせてもらっちゃいます~♪♪

Trackback

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

