( ゚ ρ ゚ )ボーーーー( ゚ ρ ゚ )

っとしてたらご飯食べるのも忘れてました(´・ω・`)
私とした事がっ!!
日曜日はジムも休み、勉強も休みで
暇ならチャットしろよーって感じなのですが
チャットもお休みしちゃいました(*´σー`)

今日はねすごく勿体ない時間の使い方をしましたよ!
本当は凄く自己嫌悪に陥っているのですが、
落ちてるとムダにした時間をさらにムダにしてしまいそうなので
明るくここで何をしていたか発表したいと思います♪

まずはね、コレ(´・ω・`)つ【パズルランド】
名前がアレなのですが
クリック誘導型ゲームでなかなかの難易度です!
※寝る直前の人は見ない方が得策です♪

そして、ちょっと行きづまったらコレ( ´ω`)つ【おっぱいチラ見♡ゲーム】
アナタのバディズシスタのブーブスをピーキング!
エムーな感じのアナタでしたらヘィ!って言わまくりたいかもしれませんね( ´艸`)
※おっぱいは見れません。

そして一番はまったのがコレですっ!( ´艸`)【チキンチャック】
左上のパワーゲージが満タンになったら「スペースキー」を押して
チキンを放り投げますっ!!
ハイスコアを出すために何度も何度もチキンを犠牲にしちゃいましたよ。
※チキンを投げるだけです。

いやぁ…皆様FLASHでステキなゲーム作りますねぇ。
私もFLASHアクションスクリプトの勉強したくなってきました。
本でも買って来ようかしら(´・ω・`)♪

と言うわけでまた月曜日にGOGOにインします♪♪
おやすみなさいませ★
Post a Comment
Name
 
Website
 
Password


  管理者にだけ表示
 

Blue(URL) said... @23:37 02.08 2007  Edit
パズルランドは難しいね~
5面?がどうしてもわからないやぁ~><
風船の使い方がわからん(ToT)
ごまかしかなぁ~寝れないよぉ~www
Blue(URL) said... @00:18 02.09 2007  Edit
パズルランド!全面クリアできましたv^^v
もちろんおっぱいチラ見もWIN!
チキンは3363.7m vv^o^vv

やっぱりやってしまった^^;
ミミ♥(URL) said... @03:20 02.10 2007  Edit
>Blueさん

こんばんはー★
おおお!パズルランドもクリアなさいましたかっ!!
よく判りましたねぇ~~~~。
私は結局クリアできずに弟にURLを回して
はまらさせて答えを聞き出すと言う作戦に出ました★
すぐに答えが判らなくてちょっと気持ち悪かったですが^^;

チキンは私は5300mくらいでましたよぉ~~www
これは勝てた~♪わぁいo(^-^)o
Blue(URL) said... @19:51 02.12 2007  Edit
「チキン」5300mも行ったの?
わわぁぁぁ~気分爽快だね!

おいらも再チャレンジだぁ!(笑)

Trackback

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

