早いものです。
早すぎます。

今夜0時にまさにになりますの。

この世に生まれ落ちて、20数年…。
まさか耳になる日がやってくるとは、自分でもビックリです。

そしてチャットも8年目に突入。
ずーっと6年目くらいまで引きこもりだった私も
病院通いをきっかけに外に目を向けて少ないながらもリアル友達も増えてきて、ダラダラしつつも多少は活動的な暮らしが出来るようになったかなぁ。

チャットはなかなかサボりがちですが、
これからも自分のスタンスで生活に支障が出ないよう
(公害にならぬ程度まで)続けて行けたらいいなぁと思いますw

今夜は11時40分頃~インするつもりです☆
人生で1度の耳DAY
Post a Comment
Name
 
Website
 
Password


  管理者にだけ表示
 

aicezuki(URL) said... @23:28 03.02 2011  Edit
耳が耳になるYear
ルーク(URL) said... @00:24 03.03 2011  Edit
お誕生日おめでとうございます~
3月3日の耳の日に耳さんが耳歳になるとは~
ぞろ目もびっくりですねv-66
私も来月、耳歳になるので一足先にお姉さんってことでww
これからも素敵な女性になってくださいね~
qwe(URL) said... @02:05 03.05 2011  Edit
この世に生まれ落ちて、20数年…。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
yasu(URL) said... @19:50 03.07 2011  Edit
誕生日おめでとう
迎えるたびに、一歳づつ減ってゆくのかな?

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

