いつどんな話だったかもうる覚えですが、
「下着は半年に一度新作に変えないと女として…」的な話を聞いて感化されそれを実行していた私。

なのに、ここ3年くらい全然変えて無かった 
ことに昨日気付きました。

これはもしや…このせいか!!!
このせいで私の女としての人sgd…というのはおいておいて。

久しぶりにお気に入りの下着ブランドsubitoで買い物でもしようとネットで下見をしてたら、
無い!!!無い!!ワコールのどこにも今期のラインが出てない!
旧作ラインを見ようとしてもオンラインショップにすら出てない!!

下着の全てがsubitoだったのに、新作が無い!無い!!無いよ~!!!

このブランドサイズ展開が豊富で、総レースやフリル、色の組み合わせなど結構ツボだったのですがまさかブランドが無くなってしまうとは…。


私の下着…\(^o^)/



女としての人生… \(^o^)/




一からまた好きなブランド探すの億劫なので、
サイズ感が似ている人々ぜひステキな下着ブランドをご教授ください。
よろしくお願いいたします。
Post a Comment
Name
 
Website
 
Password


  管理者にだけ表示
 

ナナカ(URL) said... @19:28 01.20 2011  Edit
あぁ~~~(;´Д`)
以前楽天のショップでお気に入りの下着あったんだけど
ある日突然、そのシリーズがきれいさっぱり消えてたショックを
今、超リアルに思い出した。。orz

それに代わる下着をいまだ発見できず
レースがほころびたりしてるのにムリヤリ着けてる私は
女として完全n(rya
マキティ(URL) said... @11:02 01.21 2011  Edit
下着の全てをGUNZEにするといいお❤

横文字にするとカコ(・∀・)イイ!!
耳(URL) said... @14:24 01.21 2011  Edit
>ナナカつん

超リアルに思い出させてゴメン。
本当、subitoならサイズ測らなくても買えたから
またいちいち下着ショップに行ってサイズ測らないとなのかと思うと面倒とか女として完全n(rya

これからは女として終わったので、
独りじゃなにも出来ない幼女として生きます!!


>マキティ

ああ、幼女として生きるならば下着はやっぱりGUNZEだよね♪

幼女祭でもしましょうかw
qwe(URL) said... @15:06 01.23 2011  Edit
じゃあ、あれもんで、これもんのやつ教えましょうか( ̄ー ̄)ニヤ
耳(URL) said... @03:26 01.25 2011  Edit
>qweさん

あれもんで、これもんのやつ送ってください。

すぐに送り返しますのでw

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

