fc2ブログ
おはようございます~!

ミミ@実家に戻ってきました♪
弟のパジャマを着て弟のPCからネットに接続していますが
まだ勝手が判りません…。
それよりも何よりも、何なんでしょうこの汚部屋はっ!!!

私が家を出て行った時にはキレイだったのに、
わずか9ヶ月でこうも汚くなるなんて…((・ω・))
(顔文字もないの…)

しょうがないので、これからトボトボお掃除を始めます~。
夜まで何も予定がないのでまたブログで報告しますね♪
Post a Comment
Name
 
Website
 
Password


  管理者にだけ表示
 

blue(URL) said... @12:29 11.22 2006  Edit
お掃除は無事終わった?
以外に人が暮らしてないと部屋って凄くなるよね^^;
おいらも仕事でよく数ヶ月部屋空けるけど・・・ものすごく
誇りっぽくなってたりします><
でも今はすんでいるのに部屋はだんだん凄くなってる~(笑)
ではまたね~ (^^)/~~~
ミミ(URL) said... @00:11 11.26 2006  Edit
>Jさん

モエーですか?!
だんだんJさんの好みが分かってきました(^ー^)
今度は男物祭りでも開催しましょうかね~♪
コメントいつもありがとうございます☆


>blueさんへ

掃除だいぶ時間かかってしまいました><
そうなんですよ~。
わたしが居ない隙に荷物を入れられてその癖、母に
「部屋キレイにしなさいよ」って怒られて…泣いちゃいそうです(;;)
とりあえずキレイにしたので、次はもう一つのお部屋です~~!!
コメント本当にありがとうございます♪

Trackback

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示