fc2ブログ
20070721112030

これから飛行機に乗るというのに
機内に持込む本の選択を間違えました。

横山秀夫氏 著
クライマーズ・ハイ

20年前に日航ジャンボ機が墜落した事故に関するノンフィクション小説です。

事実は小説よりも興味深いものですが
明らかに持ってくる本を間違えました。

でも、暇だから読もうっと(^-^)v
Post a Comment
Name
 
Website
 
Password


  管理者にだけ表示
 

Blue(URL) said... @15:02 07.21 2007  Edit
あはは~
その本は絶対に狙ってたでしょう(笑)
それで本当に墜落して遺品になったら洒落にならないですよww
遺品にならないように祈っております(-人-)
でもこの時間でニュースになってないから
無事に目的地に着いたのですね^^
楽しい旅行をお過ごしください!
ミミ♥(URL) said... @16:37 07.25 2007  Edit
>Blue様

あは★
ばれてしまいました??

でも、出発寸前まで全く気付かずカバンに入れていて
一瞬気付いたのですが「ま。いっか~♥」と思い
しっかり電車の中、飛行機の中で読んでしまいました( ´艸`)フフ

無事に帰省いたしましたー!

Trackback

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示