0225.jpg

まだちょっと早かったかなぁ。

梅の周りには一眼レフカメラを持った人や
三脚担いだお父様たちが溢れていました~。

さらに一眼レフカメラ熱が盛り上がっちゃいましたが
まだ(´・ω・`)ガマンガマン
Post a Comment
Name
 
Website
 
Password


  管理者にだけ表示
 

Blue(URL) said... @02:20 02.28 2007  Edit
綺麗にとれましたね~!
次は同じアングルで満開を撮ってきてね^^;
ミミ♥(URL) said... @23:59 02.28 2007  Edit
>Blueさん

はぁ~い♪(Blueさんのまねっこ)
キレイに撮れてますかっ??
誉めてくださってありがとうございます( ´艸`)ふふ
梅の花が咲く頃また撮ってきますねーって、
私どこで撮ったんだっけ…(´Д`ヽ)あわわ
アロ八(URL) said... @22:09 03.13 2007  Edit
あいがとー♪
うれるといいなー
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
アロ八(URL) said... @22:14 03.13 2007  Edit
はじめましてヽ(^▽^@)ノ まだまだ、全然初心者ですがぁぁヽ(  ̄д ̄;)ノ まぁ、一つよって見てくださいまし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
アロ八(URL) said... @21:46 03.22 2007  Edit
(*^-^*) 東京では、週明けにも桜の開花予報がでています。春分の
        日には咲き始めの桜を見ることも出来そうな予感♪お花見
        の予定なんてまだまだ先のこと!と思っていましたが、も
        う春はすぐそこまで来ているようですね(^∪^*)

Trackback

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

