○○フライ食べたら…じんましん発生!!
0220.jpg
顔~首~肩までカユカユ((´Д`))カユカユ

2003年、NYで生○○食べて出張中丸1日間寝込む。
2004年、シェアメイトから茹で○○おすそ分けされて3日間トイレから出れず。
2007年、先日○○フライ食べてじんましん。

茹でてあったり、フライにしてあったら大丈夫だと思ったのになぁ…。
それでも小1時間程度で治まって良かったです(´・ω・`)

それでも2年に一度ほど決死の覚悟で食べてしまう…
アナタの事がスキダカラー!
Post a Comment
Name
 
Website
 
Password


  管理者にだけ表示
 

ひれ (URL) said... @20:10 02.22 2007  Edit
海老ふらいですねー
美味いですよねー
with タルタル みたいな

しかし首細いですねー
ホットヨガの効果ですかねー
ぜひ今のスタイルをキープしてください。
チロ=ミリュ=キイ(URL) said... @01:57 02.23 2007  Edit
あたるって言えばカキかと思っちゃったぁ~

でも茹でガキって聞いたことないなぁ~って

首筋はホントはキスマークだったりしてwww
じょ~(URL) said... @04:08 02.23 2007  Edit
あらら、予想以上にひどかったのねぇ><
すぐ治ったみたいで、良かったです;;

前二つの事件を聞くと、あたったのかな!?って
感じに思っちゃいますが、今回はアレルギーですかねぇ。

自分は幸い食べ物は問題ないですが、
ハウスダストがダメで、乾燥などにけっこ~弱いので、
年中苦しめられてます><
食べ物だし、同じように検査できるかわからないですが、
お暇な時にでも確認したら良いかもねぇ~。
関係なかったら、気にせず食べられますぞw
ミミ♥(URL) said... @21:38 02.23 2007  Edit
>ひれさん

こんばんは♪
『わるいやつら』を見ながらレスタイムです♪

海老は大々好物ですよー!
なので答えは(・ε・)ブブーハズレです。
骨は細いのですが、お肉がたっぷりついています(´・ω・`)
スタイルキープ頑張りますねっ♪


>チロさん

こんばんはぁ★
あたるって言えばカキ…大正解です~っ!

答えは牡蠣でした(´・ω・`)

茹で牡蠣って言わないのかしら?
湯せんした牡蠣にポン酢を付けて頂きました!
美味しかったんですけどねぇ…一番辛い3日間でした。

キスマーク付けられたら報告しますねぇ( ´艸`)ふふ


>じょ~さん

こんばんはー★
写真は結構治まってきたものなので、
一瞬もっと反応がひどかったんですよ><

アレルギーなのかなぁ??と思います。
母もそうなのでDNAなのかしら(´・ω・`)
いずれもほかの人も同じ牡蠣を食べてOKだったので
食あたりではなさそうです。
火を通した牡蠣2個までなら行けると思うんですけどねぇ…。

好きなだけに切ないですね。
いっそのこと嫌いになってしまいたいっ!
ああ…でも好き( ´艸`)

Trackback

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

