上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今だに正しい災害名を覚える事ができておりませんが、
この10日余りTVに噛り付いておりました。
今になっても通常の番組など到底見ることが出来ず、
中越沖地震を思い出し余震の警報に怯え「麿キター!」と思いながらNHKを見る毎日です。

都内在住なので停電も免れてしまい、
買い置きしてあったロウソクもキャリーオーバー。
夜中のチャットでは部屋の電気を消してLEDライトのみで節電インしてみたり、
(部屋が明るいとその後の寝つきが悪かったのですが、昨日はすぐにぐっすり眠れました!)
都庁に救援物資でも送ろうかなと思って在庫を仕分けしたら
レターパットでもスカスカの始末…。

こんな感じで特に不自由する事もなく普通に生活させてもらっています。
ありがたいことです。

本当は余り特別な事を書く気は無く、
普段どおりのブログを書きたい所なのですが
文字にしない事で「あいつは何も考えていない」と思われる事もあるんだなと
この地震で知る事になりました。

たいした事は出来ていませんが、
被災地のみんなが1日でも早く復旧出来る事を願っております。
みんなが普通に暮らせるようになるまで私も自分で出来る事続けて行こうと思います。
スポンサーサイト
早いものです。
早すぎます。

今夜0時にまさにになりますの。

この世に生まれ落ちて、20数年…。
まさか耳になる日がやってくるとは、自分でもビックリです。

そしてチャットも8年目に突入。
ずーっと6年目くらいまで引きこもりだった私も
病院通いをきっかけに外に目を向けて少ないながらもリアル友達も増えてきて、ダラダラしつつも多少は活動的な暮らしが出来るようになったかなぁ。

チャットはなかなかサボりがちですが、
これからも自分のスタンスで生活に支障が出ないよう
(公害にならぬ程度まで)続けて行けたらいいなぁと思いますw

今夜は11時40分頃~インするつもりです☆
人生で1度の耳DAY

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。