携帯買えようか迷いちゅう新規契約してWiiが欲s(ry

新築した実家に11月から帰省しまーす。甥っ子の成長が楽しみすぎる。

ペンにぎりすぎて腱鞘炎になりかけー

新調したテレビで番組撮りまくってテレビの前から動けないライフ中。

今日は天気良くていいなぁ。

相棒が始まりましたよ?

90円のチューハイ飲んだら具合悪くなったけど、1日1本やめられませんw

そんな大した事ない最近です。
mimittter

シャッターアイランドなう
10-10 21:30

mimittter

手前味噌?ですが化粧したて1分位はかんじやしほりみたいに見える、その後速やかに自分の顔に戻っていく。どうせ似るならもとかりやゆいかの方がいいんだけどな…w
10-08 23:52

今夜はDSしますー!らきすたのコス借りたけどSサイズは無理でしたwハロウィンっぽい格好で現れようと思います((o(´∀`)o))
10-08 22:12

mimittter

そもそもアナログ放送局の数字も最近覚えたばかりなのに、デジタルなんて覚えられるかっ!チャンネルが多すぎて行方不明になってますw
10-07 23:32

mimittter

先日買ったTV見たら6000円も値上がりしてたwうまく9月決算に乗れたみたい∩(´∀`)∩もうすぐセッティングの人が来る!!もうTV叩いたりアンテナねちねち弄らなくて済むのでうれしいなうっ!
10-06 11:35

mimittter

ピグの釣りに釣られてしまいました。面白いです…コンプしたいです…眠いです…。
10-04 04:13

mimittter

壊れかけてたので、勢いでテレビ買ったったー!!!
10-03 21:57

mimittter

10/20~『相棒season9』スタート!楽しみ(・∀・)
10-02 12:12

mimittter

友達の家行くのにフルーツコンポート煮込みちゅう。冷えるかな…。
10-01 13:10

mimittter

mimittterの昔の恋人からの評価は『ルックス…50点、性格…90点、親の財産…20点、ユーモア…0点、エッチ…200点』だそうです。 http://shindanmaker.com/52162 うん、悪くないw
09-30 20:43

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

