mimittter

火曜から4日連続で午前中に予定入ってるとか…珍しすぎて自然発火現象とか起きたらどうしよう。
09-28 02:07

ゼェゼェ
09-28 00:00

「君に届け」11巻まで一気読みした。乾いた喉に水が染み込んでいくように忘れかけていた欲してた気持ちが呼び覚まされた感じ…恋ってイイナー(・∀・)!!高校生ってイイナー!!
09-28 00:00

最近、王様のブランチに小躍りさせられてます。

もともと土日は家に引きこもるタイプ(土日は…?)だったんだけど
暑さも相まってこの所ずーーーっとお家でダラダラ…。
涼しくなってきたので、少しはお散歩!撮影!とキメたい所ですが
生憎のお天気だったりして云々(言い訳)

と言うわけで必然とテレビ番組だけがお友達さ!
って話になるのですが、
日曜日と言えばドラゴンボールと王ブラですよね(・ω・)
その中でも本&映画を紹介するコーナーに完全に踊らされています。
誰が出てなんていうコーナーで、何が何なのかも
判ってませんがとりあえず紹介されてる本は間違いなく面白いことが判明w

先日はコレを読みました。

悪の教典/貴志祐介
学校という閉鎖空間に放たれた殺人鬼は
高いIQと好青年の豹を持っていた。
ピカレスクロマンの輝きを秘めた戦慄のサイコホラー。
(説明難し…漢字すら書けませんでした。50人程死人が出ます)

君に届け/椎名軽穂
高1の爽子のあだ名は「貞子」
超陰気な見た目のせいで浮いた存在。
そんな爽子を気にかけてくれる風早くんと友達が繰り広げる青春恋愛模様。

2冊は同じく学園生活が舞台になった作品だけど
内容には天と地ほどの差があります故w

いやーしかし両作品とも面白かったなぁ
秋の夜長に読書最高ですね。
読書が面白いってすっかり忘れていましたよー。
mimittter

思い立って美容室いてきます!
09-26 15:02

3時間前まで騒いでいたのにもう目が覚めました。おそるべしDBパワー。しかし2度寝行っきまーす☆
09-26 09:52

mimittter

今夜はあーちゃんと初DS♪
09-25 09:19

すっかりイベントthroughしてしまったお陰でキモイ朝がやてきめした(Pcがおかしい)
09-25 09:18

mimittter

ついっぷるくじのボタンを今日16363番目に押したなう。本日の賞品は「【EOS Kiss X4・ダブルズームキット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-24 14:43

「まだそんなに太ってないかも」という甘えのお陰で全然、運動する気がおきません。
09-24 09:23

mimittter

脳をダマすダイエットなう
09-23 15:08

久々の日記になってしまいましたが、元気に暮らしています

_MG_1420.jpg

世界一キレイな輝きを放つ、ニジイロクワガタも元気です
ゴキ…とか思った人にはもれなく幼虫達を送り込みますよ♪

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

