8/2はミリちゃんのお誕生日

01日(日)のカウントダウンパーティの前に、
31日(土)23:30頃~DSチャットさせて頂きまーす

三十路の心構えを優しくレクチャーしてやんよ♪

ごめん、そんな心構え持ち合わせてなかった。
そもそも三十路じゃないし゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

と言うわけで体調万全にするために、今夜も寝ようかなー。
と言うわけで、夏風邪引いてます。

風邪をひくのは昨年のインフルエンザぶりですが、
どうやら備蓄しておいた免疫がウィルスと戦っているせいで
多少の悪寒はするものの大した事なく治りそうな予感。
鼻炎の延長+咳くらいまで落ち着いてきました。

無料開放のあとはいつも風邪ひく…
これもう定説かも。
せっかく借りたワンピ着てちょっとちょっとそこまでお魚くわえたドラ猫追いかけたかったのにー。
と言うわけでしばし不在にします☆
gusko.jpg
そういえば、随分前のミクシニュース。
。ほっしゃんのせいでガス代が忘れられなくてこう見えてしまったよ!

誰よ!広島ガス子って!!!キー!!
2日前くらいからベッキーの調子が悪い。
テレビをつければ出てくるベッキーじゃなくて、メーラーの話ですが。

送信は出来るのに、ログイン不正で受信ができません。
ベッキーとは関係なく
55の転送もMSNに届かなくなっちゃったし
携帯への55メール転送は数量が多いからしたくないのになぁ…。

困った困った。

とりあえず、光化学スモッグ発令&猛暑日という事で
何にもできないのでいろいろ雑多な用事を済ませてみようー!

今夜はmemeちょすとおそろいDSやります♪
おそろいDSのはずがmemeちょすのワンピがな事態に陥ったみたいだよ。

今夜23時頃からです☆
7月20日のイベントに参加するのは、もう…何回目でしたっけ?

とにかく、今年も元気に参加出来た事に感謝デス。
1年半以上ぶりのコス的なものにすごいテンパってしまって
その場にいた人に噛みついたりしてしまいましたが
何とか慈悲深い皆様のおかげで乗り切る事ができましたっ!!!

特に女子には目撃されなかったので本当に良かったw
遊びに行きたいって言ってくれたのに「くんな!」って断った唯一の女子…( TДT)ゴメンヨー
あと愛するコクワをゴキブイ扱いされたのには軽く涙目だったわ。

そして、もう二度とお外で着れないようなテーマパーク的な衣装を着ることはないかもしれないと思った夏。
まぁ、とっくに需要も無いよね(・∀・)キラッ♪

さてさて、今夜は放置してたブログのテンプレとか
記事の整理をやっちゃおうと思いますー!
あ、あとお友達に頼まれていたTシャツのデザインもしなくちゃ。

と言うわけで、リニューアルした(けど何も変わらないであろう)耳だ酔い*hyperをよろしくお願いいたしますー。

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

