

もぉ~濡れたよソコソコ稲荷

サーセン

Fuck☆四の字固め

おやじに801のものは嫌われとるし hahaha

ア●ルにネギいれなあかん!

ああwwwwもうカオスwww


ゲットしたよo(^∇^o)(o^∇^)o


こんな時間ですが、パン焼いてます。

焼きたて食べたい…。
■お部屋の徹底お掃除

rubiks_kok-1.jpg

■メロンパン今度こそ成功 →また失敗したよ!
■ベランダ菜園する →シソとパセリを地味に植えたよ!
■散歩 →股関節が外れるんじゃないかと思う位歩いたよ!
■パソコンの整理&プチフリーズ解消 →プチフリーズは解消。

まあまあ目的を達成して、GW終了しました。

どうやらゴールデンヒマウィークじゃなくって
ゴールデンジミウィークだったみたいですw
気付かせてくれたのこちゃんありがとうwwww

strolls_through_time_and_space-1.jpg

収納上手になりたいものですな。


ゴールデンウィーク楽しんでますか~!!

今日は母の誕生日だったので、
ドイツ?の高級ブランドタオル"feiler"のギフトセットをプレゼントしました

タオルハンカチ(ミニ)で2000円位するので、
多少ビビりましたがバッグとのセット喜んでもらえたようで何よりです(´∀`∩

しかし母のFILAとかFeilerとかを、
「フェラ」って言うのそろそろ止めてほしいんですが…

そんな感じで、ゴールデンヒマヒマウィークも残りあと3日!
やる事なくてぼーっとして終わりそうなので、
ここにTo doでも書いておく事にします♪

□お部屋の徹底お掃除
□メロンパン今度こそ成功
(先日作って失敗。独りで失敗作を1日で6個食べたよ)
□ベランダ菜園する
□散歩
□パソコンの整理&プチフリーズ解消

遊ぶ予定など…ない!!!
さ、あと3日で全部クリア出来るかなぁ~(´∀`)ウフフ

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

