先日、弟のド派手&6時間にも及ぶ挙式披露宴に出席し
22日に車で10時間かけて帰ってきました。

帰ってきて3日目なのにまだ_ノフ○ グッタリ

とりあえず、食べ過ぎ?て湿疹できてきたので病院行ってきます。
詳細はまた後ほど。
週末、弟の結婚式です!

楽しみすぎて、そわそわしております(^ω^)

しかし甥っ子は嫁風邪のため実家におらず…
遊び相手が居なくて寂しいですが、
お陰で思う存分実家を物色してカニ缶とか海苔とか味噌とかさk(ry

というわけでお土産フルゲージ。
私のカバンがパンパンです♪

ああ、早く当日にならないかなー。

そわそわ。
JAYWALKのボーカルが逮捕されてたなんて、知らな~かったよ~♪

「ごめんください」って、
街角でバッタリ知り合いに会ったときの挨拶ですよね?
その際、立ち話が終わったら「では、ごめんください」って別れますよね?

人様のおうちに行く際も、
人様がおうちに来る際も挨拶は「ごめんください」ですよね?

|д・´)桑原和夫だってそう言ってたのに…。

ついでに「おこわ」ってそもそも醤油味のものじゃないの?
醤油味以外の「おこわ」って何味なの?
そんなもの食べたことがないですよ(・ε・)

って、おこわの想像をしてたら食べたくなってきた。
近々もち米買ってこよう(´∀`)
2010年3月3日。
誕生日パーチャありがとうございました!!

毎年(あ、指摘された通り1回すっとばしてますがw)していた誕生日パーチャですが、今年は本当に印象深い年となりましたっ。

カウントダウンに合わせて参加して下さった方、
忙しい中遊びに来てくれたGOA、BB、55の花形パフォ様方、
うっかり誕生日を思い出してお祝いメールを下さった方、
待機中に顔にお祝いメッセージを書いてくれた方、
寝坊で参加できなかった方、
3日前までは覚えて居たのにすっかり忘れていた方、
ローズに夢中だった方、
チャットには来れなかったけど、いっぱい気を使ってくれた方、
夜勤だった方、
誕生日だとは知らずにログインしてしまった方、
チャットお休み中なのにポイント買って来て下さった方、
これ見て「誕生日だったんだ~」と思われた方、

とにかく、皆様に感謝です☆
本当にありがとうございましたっ!


mimibirthday2010.jpg
突然ではございますが、
今夜23:45頃~誕生パーティさせて頂きます☆

チャットでお誕生日をお祝いするのも早6回目…。
自らの開催という恥ずかしさも馴れたものでございます。

ケーキもお酒も準備して。
整わないのは残念な感じで蓄えた正月太りの脂肪のみ(-公-、)
ああ…結局ダイエット間に合わなかった。

さぁ、皆様。
右手にはグラスを、
左手にはどうせ叶わぬ夢を握り締めて
、今夜遊びに来て頂けたら嬉しいです~(´∀`*)

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

