昨日、眼科にコンタクト作りに行ったら
緑内症の疑いがあるので検査を受けるように言われました><

ショック…!!

歯はもげるし、
お祖母ちゃんはボケまくってるし、
母は還暦だし(あ、これは目出度い♪)
甥っ子はウィルス性の胃腸炎にかかったらしいし、
バカリズムは7位だし、
どれもこれも私が厄…(ry

近々、神田明神にでも出没しようと思います。
ううう(´Д⊂ヽ

ドックの予定キャンセルしちゃったの間違いだったかな…。
何だか今年怖いよ><

R0011793.jpg

現実逃避で、今日は色々ガッツリ作ったよ。
また巨大バーガー作りたくなった。
あ、シルク姐さんと付き合ってる方の監督の話ね。

14日、たまたまヨーカドーに立ち寄ったら
同じデザイン同じ箱同じ味のチョコレートが
私の家よりはるかに広い面積に敷き詰められていて
全くもって買う気をなくしたよ。

でもチョコも好きだし、
人にプレゼントする気持ちって素晴らしいと思うので
これからのんびりチョコチップの入ったパンでも焼こうかと思う。

そんなバレンタインとは無関係の私ですが、しっかりチョコは貰いました。

R0011821.jpg

ロイズの~(´∀`*)ウフフ
もう食べ終わっっちゃいましたけどねっ。
今朝、郵便受けに入ってたよ。
100万円以上すぐに稼げるんだってwww

chatlady.jpg

てか、誰よポスティングしたの!!
ヽ(`Д´)ノプンプン
昨日歯がもげたので歯医者にかけ込んできました。

しかし、自由診療のお値段って本当に自由なんですね(;´д`)

インプラントって言うんですか?
去年通ってた歯医者では11万もかかると言われたセラミックが
こちらでは7万円ほどでした。
それでも高いから3万円の一番安いのにしたんですけど

恐るべし、成城ぷらいす。
これから毎週水曜日は歯医者の日になりました。


今日は麻酔が効いて歯ぐきがイライラするので、
イライラ解消でお菓子を作ってみました♪

cake.jpg

ミニサイズのロールケーキの出来上がり(´∀`*)
ロールケーキ簡単なので最近はまって良く作っています。

ダイエットしたり、ケーキ作ったり、本当忙しいわぁ。
さし歯もぬけたよ\(^o^)/

お口の中が大忙し。
昨晩やっちまいました。

世の中でこんなジャンルのヤケドするのは、
ダチョウ倶楽部上島氏くらいだと思っていました。

     /
( ゚Д゚)!! のど火傷
     \

アツアツのおでん食べさせられたわけではありませんが、
あの「喉元すぎれば熱さ忘れる」って言葉はウソですね。

熱すぎて喉通らなくて、
喉にアツアツの大根おろしが4秒以上とどまっていました。
でも、雪見鍋(゚д゚)ウマーでした。

生唾飲み込むだけで痛みが走りますが、
昨晩のパーチャイベント出れなかったリベンジしようと思いますー。
土曜日チャットして、
日曜日朝起きたら胃がムカムカムカ…。

何だろうと思ったらまた風邪だったようで
熱が一気に38℃まで上昇(ノω・、)

ご飯食べられなくて、半日で2㎏も痩せてしまいました!

月曜日朝起きたら熱も治まって、
おかゆを食べ始めました☆
あとは腰痛のみ。

なんか年末のインフルと言い、最近の風邪は変だなぁ…。

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

