皆様あけましておめでとうございます。
インフルをきっかけに1ヵ月もサボっておりました。
実家での任務も解かれ、有馬記念も華麗に外し、
そろそろ実家でもやる事が無くなってきたので去る大雪の日に上京しました☆

20100117175150

トンネルを抜けるとそこは晴れ国でした。

20100117175153

上京前日は嫁主催でお別れパーティを開いてもらました。
もう二度と帰ってくるな。と、いう合図ですね…( ゚Д゚)!!

しかし裕福な家庭出身者の買ってきたオードブルは最高に美味しかったです(*´∪`*)ウマー

ネットも繋がって、PCの設定もしたので
そろそろチャットにも復活しようとおもいまーす♪

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

