今年も大変お世話になりました!

早いもので明日から1月ですね。
うお座は12年に1度のラッキーイヤーらしいです。
どんなラッキーが待ち構えているかと
今からグフフがムフフでゲヘヘヘで御座います(^ω^)

今月はなかなか家の用事で忙しく
テンションも上がらずチャットもご無沙汰でしたが
ようやく任務からも開放されそうなので、
来年早々に新居も探してまた東京ライフに戻れそうです♪♪

ではでは。
皆様、よいお年を。

とりあえず正月食べ過ぎない様にがんばります。
わたくしの近況ですが、
耳便り作品001_1

完全にボケ上がってるお婆ちゃんを反応させるなんて
母性本能ってすごいな…。

耳便り作品001_2
霞喰ってました。
エアー食いですよ。
ひ孫眼中に無し。
指までペロペロ(^ε^)して一体何を食べていたんでしょうね。

生男と書いて、甥。
さ、お風呂入って寝ます。

メリークリスマースハート
「雪降らない地方だから。」
と、言い続けて早4年。

SBCA0161.jpg

今シーズンはいきなり雪が降りましたよー。
大雪です。

地元に生活が密着していないせいか、
何だか雪が降ると庭を駆け回りたくなります(´∀`)ウフフ
家族は大雪にすっかり萎えてましたけどねぇ。
地元の友達が沖縄にまた移住すると言うので、
最後の晩餐をしてきました。

女独り身アラサ―(厳密にはオバサーw)ともなると
自身も含め人生いろいろデスねぇ…。
他の同級生の噂話なんかを聞いていると家を建てたとか、
あと5年もしたら孫とか産まれる同級生も居るんじゃないかと思うと心中複雑でございます。

そんな逝き遅れ暇持て余し組の私達は、
近くの和の鉄人のお店へ。
越後名物のモチ豚の生姜焼き定食をいただいてきました☆

R0011470.jpg

それから、最近できた天然酵母のパン屋さん→雑貨屋さんへ行ってきました。
本当地元にはプレイスポット何にもないので、
どの友達と会っても大体同じコースを巡るという芸の無さw
田舎ってヤーネ~。

しかし、雑貨屋さんでかなりツボなブツを見つけて来ましたよ♪

その①サンタの鏡。
こういうシュールな絵柄かなり好みですっ!!

画像-535


その②ドクロ靴下。

SBCA0156.jpg

しかも、横から見るとしゃくれt(ry

SBCA0157.jpg

まさかのkf(ry

かわいさはビミョーですが、
余りの衝撃に(ブログに乗せたかっただけとも云う)甥っ子用に購入してきちゃいましたっ。
早速若干しゃくれながら嫁に差し出そうと思います☆

ささ、相棒でも見ながら畑でも耕してきまーす♪
長らく日記もチャットもお休み頂いておりましたが、
(あっ…毎度ながらいつもの事ですがw)
人生初の40℃目前の熱から解放されて、
点滴打ったりしながらも
ようやく回復方向に向かい実家に舞い戻って来ました♪

10日ほど、母の妹の家に隔離されていたわけですが
そこはTVも無ぇ、ワンセグも入ら無ぇ、PCは古くてサクサク動か無ぇの
ナイナイ(´∀`)ノノ生活でスッカリこの所の世間様の動向が全く分からない私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

風邪で体重も減ったと思いきや、全く減らず。
むしろ増え(ry
ゴホン。
とにかく、無事生還しましたー♪∩(´∀`)∩

画像-538

今日はインフル回復記念に、近くのコーヒー屋さんで母とカフェしてきました。
まともに食べ物も食べられない日も多かったので
本当美味しいご飯が食べられる幸せを噛みしめましたよ。

健康って大切。

実家に帰ったら嫁がわざわざチョコレートケーキを買ってきてくれて
まったく私を太らせてどうする気かt(ry
こんなデフレな世の中に…インフル\(^O^)/

乳児&老婆がいるので隔離されました。
皆さまどうか、お元気で。

(_´Д`)ノ~~

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

