金曜日はイベント楽しかったですー。
皆様ありがとうでした(´∀`)

11月は一瞬ものすごい勢いでINしていたのですが、
珍しい事をしたせいか何だか風邪っぽい様子。

まさか…インフル!??

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
嫁が世話をしてくれるようなので、暫くお休みしいたしますね(・ε・)ノシ
□今日の小姑活動
米炊いたったー!!!
嫁が炊く前に、米炊いたったーですよwwww

さて、実家に帰省してから早1週間。
太りも痩せもせずですが、健康のために昼間散歩に出かけてみました。

外は結構寒そうなのでギンガムチェックのワンピに
レインブーツを合わせて薄手のコートを着て外に出てみました。

…うっ。寒い。

慌てて部屋に戻り、インナーにユニクロのヒートテック上下をまとい
さらにコートを厚手の物にチェンジして手袋・マフラー完備でいざ散歩に出陣!

愛犬に見送られながら、100m先の角を左に折れ、
そのまた100m先の角を左に折れ、
また100m先の角を左に折れ…たどりついた先は出発地点。

こんな寒い中散歩しておられるかっ!!!

というわけで、
お母さんのセカンドカーで100均→文具店→スーパーをはしごしました(´∀`)
やーやはり車は楽チンですね☆

しかし我が地元の秋は本当に短いなぁ…。
皆様も風邪など召されませぬようにー☆
随時、小姑活動の報告させていただきますw
実家にしばし帰省しています☆
なかなか日記も更新できませんでしたが、
今日から我が家の嫁の動向を姑目線からつづって行こうと思いま(ry

そんな今日の嫁。
毎朝6時に起き子に乳を与え7時半には子連れで会社へ。
一方、わたくしは夜な夜なPCの前で夜更かしし
昼に起きては冷蔵庫にあるものを好きな時間に食べ入浴し
下着まで嫁に洗ってもらう始末でございます。

あー実家って、本当にラクですねっ☆(何か違う

お掃除し出したら、鼻水が止まりません。><
ずるずるでございます。
悪寒がしたので体温を測ってみた所、まさかの...35.5℃
体温低っ。
∩(´∀`)∩オゥイェー

そう言えば、東京に来てから風邪とは無縁でしたねぇ。
実家に住んでいた時は風邪ばかり引いていたような気がするのですが
地元は寒さが厳しいからでしょうかね??

ふー。
鼻水がヒドイと整理が進みませんねぇ。
2-3日身辺整理の為に留守にスルですよ。

あ、元から平気で2-3日はお留守でしたね。
失礼しました★

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

