今日はとっても良いお天気でしたね(´∀`*)
思わず、早起きして朝ご飯をガッツリ食べてから
近所にお散歩に行ってきました。

いや~しかし、TOKYOってすごいんですね。
ふらふら歩いてたら駅前にエリート兵士が居たんですよ!!

SBCA0044.jpg

さすが遺伝子コードで体の成長速度が普通の人間の2倍となるよう
組み替えられたクローントルーパーはスゴイですね。
2倍の勢いでぶつかった人に謝ってましたよ!

SBCA0046.jpg

ごめん、ごめん。

私もこの位のコスを用意しておくべきだったなぁ…。
来年こそは目指せ廃…ハイクォリティ!

昨夜(30日)は中途半端な鳥居ですみませんでした。
でもジャックと共演出来て楽しかったデス。
皆さまありがとうございましたー!
最近、鍋にはまっています♪

R0011420.jpg

一昨日はカレー鍋を作り、
その前は水炊き、変わりダネでマーボ鍋も作ってみました。
鳥団子をコネコネして、野菜を切って並べて
みんなでワイワイ食べる鍋は格別ですねぇ(´∀`*)

R0011424.jpg

まぁ、お一人様ですけれどもね?(´ェ`*)

小さい鍋で一人で食べる鍋も美味しいもんですよー。
洗い物も楽チンですし。
次は何鍋をしようかしらっ♪

あっ、30日金曜日はエンジェルスに参加します。
キーワードは「メガmeme耳」
ひさしぶりにめがねちゃんとのパーチャです(´∀`*)ノワーイ
6年前に一緒にLA旅行をした友達から、2年ぶりに突然のメール。

「明日、軽井沢に行かない?
(あっ、ちなみに耳ちゃんのお母さんには秘密ね、
うちの義母さんと耳ちゃん家のお母さん友達だからwww)


と言うわけで、3連休は1泊2日で軽井沢にお忍びで行ってきました。
軽井沢に行くのは、2年ぶり。
3連休と言う事もあり、道は混み混みでしたが
久しぶりの旅行でワクワク。

まずは佐久まで足を伸ばして、お蕎麦をいただきました。
東京から佐久まで何と5時間半…。
久しぶりに空腹の向こう側が見えそうになりました。

R0010830.jpg

それから、フルーツ狩り的なイベンツを探したのですが
何せ急に思い立った旅行だった為、フルーツ探して徘徊するも撃沈。
軽井沢市街地でブラブラする頃にはもう4時位でした。

しかも私、おバカな事に上着を忘れて行くという始末。
10月の夕方の軽井沢は本気で寒くて、観光客は皆冬支度。
二人乗りの自転車にキャピキャピ乗ってるカップルにラリアートでもかまして
ダウンを奪い取りたい衝動を抑え、ホテルで暖を取りました。

さらにはカメラのメモリを入れ忘れるという
旅行好きにはあるまじき凡ミスも併発。
友達は一時停止不停止で警察に捕まるしww

でも久しぶりの遠出とっても楽しかったデス♪♪
また行けたら良いなー。
20091008154105
何?このいい天気系??

台風かと思い目覚めたら、青空すぎてびっくり\(~o~)/

今夜はパーチャの日です。
先月に引き続き、ミルフィーユちゃんと一緒にします♪
今夜はミルちゃんがマイクですって、奥様!

楽しみ~楽しみ~。
切った!切った!

burger2.jpg

ハンバーガー作ろうと思ってパン焼いて、
シチュー作って、
ボケボケしてたらグッサリ。

burger.jpg

人差し指の指先切っちゃいました。
爪がプラプラ…肉から剥がれちゃいました。

そんなに痛くはないし、
3日前の出来事なので落ち着いてきてはいるんですけど
日記書いたり、チャットするテンションが上がらなく、
毎日「相棒」見てダラダラ過ごしております。

週末はチャットしまーすっ!!

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

