マスコミがシルバーシルバーうるさくて
あまりに連休中に家で一人が寂しくなったので
普段出歩かない休日に街に繰り出しまてみました♪

SBCA0010.jpg

こんなイイお天気じゃなかったけどね。
(写真は木曜日のです)

しかし、人!人!!人!!!
余りの人込みに疲れ、結局滞在1時間で帰って来ちゃいました…。
1人でお買い物は好きなんですけどねぇ。

SBCA0013.jpg

やっと秋物をゲットしました♪
明日は友達と回らない方のシースー食べに行きます。

おやすみなさーい(^ω^)ノシ
20090916190454
柔らか銀行で順番待ちをしていたら、
ほろ酔いのお父さんがやってきて
「順番待ちどうするの?」と言われたので
カードを引いて待つんですよと教えてあげました。

隣の席に座って「いや、自分の電話番号出す方法忘れちゃって」
というので、メニュー+0ですよと教えてあげたら解決したようで帰って行かれました。

私あと8人待ち…。

末広がり\(^O^)/
昨日は色々と手続き・家事で奔走してましたー。
バイトも2週間入ってなくて、どうやらクビになったクサイですw

朝から郵便局行ったり、
精力的に動いてると気持ち良いもんですねー♪
しかし、日中余りに暑いもので
コンビニで発見したどなたか専用MS、モノアイ*アイスを買ってみました。

こんなの。

SBCA0004.jpg

周りはイチゴ味のガリガリしたのに、コーラクリーム。
真ん中にはイチゴのゼリーっぽいのが入っていました。

食べ進めていると…

SBCA0001.jpg

何だか少し卑猥になってきました。
皆様もモノアイ*アイスお試しくださいー。
問答無用で使用禁止にされちゃいました、
私のリンク…汗

6ヵ月以上更新の無いブログをブログリストに入れると
サーバーに負担が掛るという事で使用禁止になったのですが、
自分的にはちゃんと管理していたつもりでした。
事実ブログ(JUGEM)は稼働しているのに
システムが更新を取り損ねていた件で使用禁止になったのには
全く納得がいかない上、話も聞いてもらえてないーウサギ

只今、シンプルで更新情報が自動で出るツールを
探し中なのですがイマイチしっくり来るものが見つからず…∩(´∀`)∩オテアゲ

しかもリンク先すべて見られなくなっちゃったので、
誰とリンクしてたかも記憶の片隅から引っ張り出す羽目になりそうです。

相互リンクしてくださった方々には申し訳ありませんが、
しばらくお待ちくださいませ。
久しぶりにフレンチを食べに行くことになりました。
偽レブ(ニセレブ)気取りで。

unn.jpg

ランチのお相手は本物のセレブ友達です(^-^)
旦那様は東大卒!!!

ヒェー。

でも、楽しみー♪
普段は外食しない方なので
外食する時は良い店に行きたい派の贅沢者ミミでした。
兄弟の子を見に、耳@実家です。
暇すぎるのと環境が変わったせいかまた鼻水&くしゃみの応酬に
病院であからさまに嫌な顔をされました(あたりまえ)

熱もなかったですし、
(なかったドコロか35.5℃…)
大見得切って超立体マスク小顔用を付けてたというのに。

あ、聞こえませんでしたか?
小顔用です。

そんな顔されるなら、マスクに油性ペンで
「小顔ですが、鼻炎です」って描いておけば良かったデス。

所で、初めての甥っ子ですが…
んも~~可愛かったですっニヤニヤ
正直、産まれたての赤ちゃんなんて10年以上ぶりだったので
どんな猿人が出てくると思っていたのですが、
病院でガラス越しでしたがどの子も本当に可愛かったですハート

ただ産後のお嫁さんの体調が悪いらしく、
皆心配しておりました。
初産は大変なんだなぁ…と思い知らされましたよ。

しかし成長を見逃すまいと、
月1回は甥っ子を見に地元に帰りそうで怖いですwww
弟の子供が産まれました。

なので急きょ、明日から実家に帰ります。

9/1産まれの某お友達みたいに、
可愛くて頭のイイ子になってくれたら嬉しいなぁキラキラ

そわそわ。
とりあえず、まだ猿人の領域は出てないと思いますが
ひやかしに行ってきますーー♪

ブーーーーーン((((( ´3`)ノ

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

