20090722183348


所要で街まで出てきて気付く。

財布忘れてるし!!!

普段カバンに入れっ放しの財布を、アメG買って出してそのままでした‥。
全てハゲてる人達のせーいーだー!!!

銭がないので帰ります。
このまま水槽に飛び込みお魚ちゃんにでもなろうかと思った2009夏。

サザエと呼ばれるんだろうな…。
20090717181635
眺め良すぎ*
今朝、巣の大掃除をしました♪

水を流し素手で土をほぐしたら、
10本全ての爪と皮膚の間に土が入り込みました…orz

しかしカブt…クワガタを巣に戻した途端、
元気に地中に潜って行ったので良しとします☆

R0011199.jpg

ああ…なんだか一児の子を持つ母の気分キラキラ
目も細くなりますわ、おほほほ。
だましだまし使ってきたNOKIA携帯が、
本格的にポンコツになってきた今日この頃。
もう外国の携帯なんて買わないんだからっ!!!
とか、思いつつiPhoneが気になるお年頃です。

昨日は携帯クーポンを握りしめ、美容院に行ってきました。
余りの連日の暑さに負けショート、
何なら坊主にする位の勢いで予約を入れましたが、
結局カット&パーマ&トリートメント&リペアカラーで
無事バッサリ切った3か月前の状態に戻りました。
エアコン入れっぱなしで昼まで寝ていたのが功を奏したのでしょうか、
人間冷静になる時間って必要ですね。

ただ悔やまれたのは、
持ってくるのを忘れたニンテンドーDS。
美容室の上っ面の会話も苦手、
雑誌も附録目当てでしか読まない私には余りにも美容室は暇すぎて、
こんな事ならドラクエを持ってくるべきでした!!!

そう…最近、チャットもせず、日記も書いていない理由は
ドラクエをやっているからです(^ω^)ノ

ドラクエと言っても、ですがねっ??

それから今日は爪のセルフケアをしました。
ネイルをしてくれるお友達とも最近の予定が合わず、
いとこの結婚式も来週に迫ってきたのでついに自宅で出来る
ジェルネイルセットを購入してしまいましたキラキラ
選択肢が全くなく強制的に代引きにされましたが、
たぶん大丈夫な会社ですよね…?
シンプルなフレンチが好きなのでチップ付きのキットにしましたが
果たして左手の器用さがレベル0の私に扱う事が出来るのでしょうか。

明日は友達とアフタヌーンティーです。
先月寝坊でブッチしてしまって大目玉を喰らったので、
今夜は早く寝て明日に備えようと思います。
ドドラクエなんて決してやりませんよ?

しかし、7月は久しぶりに買い物しました。
上京してから購買欲は薄れ気味でしたが、
結婚式用に買ったトッカのワンピースが私に火をつけましたね。
あくまで『一度財布のヒモがゆるむと、止まらない』と言う法則を検証してるだけですからね。

よし、この勢いで宝くじを買おうっと♪
日曜の無料イベント、ありがとうございましたー!

お出かけしていて、
帰ってきてウッカリ映画TAXI3観始めちゃって
随分とINが遅くなりましたが、回線落ちすることも無く
何とか参加できて楽しかったです。

なにせ私の回線は キラキラ になりまして。
4世帯しか入ってないマンションで
私だけが光を使用しているのでスピード最強!

fast.jpg

下り100MB、上り30MBフルゲージ出てますw
しかし偶に上りに関しては50MB近くまで出る事もあり何だか不思議ー。

次は、7月20日ですねっ ♪
体調万全♪腹肉&背肉も1.2倍増しで登場いたしまーす♪




そしてコレ気ちょっとに入りました♪
0時に寝床に入ったのですが、
何だか寝付けなくなってしまった丑三つ時。

皆さんの枕元に立ちたい耳です。

さて、7月に突入し百貨店などではセールが始まりましたね。
私も例に漏れずニートという立場を生かし
いの一番7月1日にお呼ばれワンピを探しにセールに行って参りました☆

最近のお買い物は、自由が丘~渋谷周辺が多かったのですが
いまいちまだアウェイ感が拭い去れず
セールはフットワークが命!
なので、馴染みの銀座~有楽町に攻め込んできました!

まず降り立ったはJR有楽町。
久しぶりにオサレをしてヒール靴を履いたせいか降り立った時点ですでに片足痛し。
そこへ、目の前にはだかる献血の看板。

GetAttachment[1]

私はO型ですが「大ピンチ」が3番手の大きさだったので華麗にスルー。
どうやらB型に関してはあまり必要とされてないようですw

そんなB型ハブ状態はさておき。
足が痛い上に、雨が降り出しそうだったので
かなり急ぎ足で試着を試みたのですが…

こういう時に限ってキュンとする様なワンピが見つからず、
とりあえず、この辺りかなぁ…と思うワンピを試着してみました。

dress05.jpg

dress04.jpg

う、うーん…(-Ω-)
なんかカワイイんだけど、コレッ!って感じじゃない。

でも、足も痛いし、50%OFFだし、他どこも良い物無かったし
これで良いかなぁ…と迷いつつもやっぱり納得できずに買えず…。
あきらめかけて「これで無かったら帰るか…」と思ったそのとき!

別のフロアでもの凄く私好みのワンピースと出会ってしまいましたっ!!
興奮のあまり試着室では写真を撮るのも忘れるほどの
少しクラッシックな雰囲気漂う控えめな感じの私にピッタリのワンピがコレだ!


 1
 2
 3

 した



dress03.jpg

あ、えっ、普通ですか?そうですか???w

いいんです地味で。
あぁ、早く着てお出かけしたいですっ
ガス代の事は忘れてなかったのですが、
すっかり電気代の事を報告するのを忘れていました。

一人暮らしを初めてから、
電気代にお金がかかると騒いでいた私ですが
この過ごしやすい季節に突入し、

なんと、

電気代がここまで安くなりました!

gusyo.jpg

わーい♪
結構まともな数字ですっ!!

これなら怖くないっ!どんとこい、エアコン代ですっ!

いずれの場合も「代」を「よ」とお読みくださいw
もっぱらタンメンには酢をたっぷり(150~200ml)かける女、ミミです。
私の性欲が強いかどうかは謎ですが、
男性には当てはまっている気がしてなりません…。

さて、早いもので7月に突入!
世の中はセール♪セール♪セールですねっ。

早速わたしも7月末の結婚式に向けてお呼ばれワンピースの
物色に行ってまいりますっ(^ω^)
最近、物欲も乏しいので久々に購買意欲を刺激しようと思います。

ちなみに下の日記の写真。
一人は男子ですよ…と言ったら驚かれました。
先日食べ放題に行った時も私よりも食が細かったです。
私の食べ放題時の食欲は計り知れませんね。

さて、私の3大欲が満たされる日はいつの日か…。
まず根本的に3大欲が間違ってるというのはスルーの方向でっ☆

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

