最近、関東では梅雨らしい日が続きますね。
余りの湿気で大切に飾っていたクリムトの絵がボッコボコになりつつあり
ネットの無い生活に思いの他慣れてしまったミミです。

さて、週末は学校の友達と遊んできました♪
…きました、というか遊びに来て貰いましたw

その日は朝から所用で電車に1時間揺られ用事を済まし
待ち合わせまであと2時間と中途半端に時間が空いたので
カメラを取りにいったん家に帰りました。

もの凄く暑い日だったので、シャワーを浴び、
浴びたついでに全裸でお昼のオムライスを作り食べていると…

mどdklじえんl;ぃ!!!!!!! 
(速攻トイレに駆け込む私。後はご想像くださいませw)

最近、胃腸の調子が優れなくて
電車で酔うようになってきて、さらには食前・食後に電車に揺られると
リバースしてしまうクセができてしまったようなのです(;ω;)ウッ

なので急遽、友達を待ち合わせ場所から我が家に誘導w
遠路はるばるお土産まで持って遊びに来てくれました。

R0011171.jpg

R0011170.jpg

どうやら有名なショコラティエらしいです★
カカオ成分が高いチョコに癒されました。

胃腸弱ってる癖にチョコは食べられるtk(ry

R0011168.jpg

体調よくない時ほど皆の優しさが身にしみますね。

というかそんな中、久しぶりのチャットでお酒を飲んでしまって
その次の日の遊ぶ予定に支障が出たのが残念でした。

やっぱり禁酒続行しようかなぁ…、うーん。
でも、飲酒チャットはとっても楽しゅうございました
楽しい時間をありがとうですー☆
ネットのない生活@4日目でございます。

No internet, Yes life!
とでも言いましょうか、人間らしい生活を送っております♪

ネット復活は今週末の日曜に決まりました。
また廃人決定です~~!
20090613192617
逃げちゃだめだ‥。
逃げちゃだめだ‥。

光が使えないなんて!!
最初はほんの出来心で…
まさかこんな事になるなんて思ってなかったんですっ。

みんなに迷惑を掛けるかもしれないし、
それを放っておいて逃げるとか…
そんなつもりじゃ無かったのですが、

土曜からネットが使えなくなりますよ。

CATV→光に変更予定なのですが、
3週間前から申し込みを済ませサッと切り替えをするつもりだったのですが
CATVの契約が切れる直前だと言うのに、連絡もありません。

5日前に催促の連絡を入れたのですが、
新築なので、やれ基地局からの順路を調べてるだの。
電電公社の回線を借りられるか判らないだの。

だ、そうです。
土曜もバイトなので、しばらくチャットもお休みさせて頂きます。

多分復帰は一週間後くらいでしょうか?(推定)
それまでは「殺風景」と言われた部屋の模様替えをしたりして
また新しいカメラアングルで登場したいと思いますー☆ミ
*10日

滅多に連続ドラマは見ないタイプですが、
今クールに限っては「アイシテル」と「臨場」だけ観ています。

今日のアイシテル…泣けました。
来週の最終回が楽しみです♪

ちなみに母の影響で2時間サスペンスは大好きでございます。

*9日

日ごろの不摂生に不安を感じ、
久しぶりに健康診断に行ってまいりました。
そろそろ人間ドッグも…?と親には催促されております。

病院で受付を済ませ、
待合室で順番を待っていると受付でまたもや名前を呼ばれ
料金を請求されました。

ひとっつも健診受けてないのにwwwwヒドーw

*7日

東京競馬場に乗り込みました。
5歳ぶりの競馬場です。

3-6を手堅く。

本来の目的は、「馬の写真を撮る」だったのですがね…。
50mmレンズでは不可能でした。
バズーカ砲みたいなレンズを手に入れたら再チャレンジしますっ。


*6月11日

明日はバイトー。
今夜は早めに寝ます☆
お悩み①

どれだけ洗濯物を投入しても、
洗濯機の水量が『3』以上にいきません。。

中国製だから?
『4』と『5』はダミーなのかしら?

R0011153.jpg

お悩み②

1月にOKショップで買ったラップが今だに無くなりません。

さすが100M…
1日15cm使用したとしても…約2年持つ!?

R0011134.jpg


お悩み③

手作り餃子が美味しすぎる件。

R0011143.jpg

R0011144.jpg

あっ、これは自慢でしたね☆ミ

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

