今日は朝から訪問者ばっかりでしたっ=3

12時に注文していたりんご酢・豆乳・トマトジュースが届き、
13時には近くの交番のおまわりさんが
住所登録のお願いに来られ、
14時にヨーグルトの訪問販売で試供品を断り、
15時には新聞の契約以来(2回目)が来て、

17時にもう1回インターフォンが鳴った時は
邪魔をされたような気がしてイライラしていたのですが、
モニターを見てみると相手は子供でした★

あら?
どうしたんだろう??

と、思い玄関に出て話を聞くと回覧板を回したいとの事。

でも回覧板に書いてある名前は明らかに私の名前ではなく
回覧板には「順番は今年度の順番です。順番を守ってください」
と厳しく書いてあるではないですかっ。

子供に「ここか、ここだと思うんだけど…」
と、うちのアパートを指して言われましたが
どう考えても地域の子供からみのご案内で全世帯独り暮らし
のわがアパートには無縁な回覧板。
私も引越してきたばかりで良く判らず、
でも冷たく子供を帰すわけにも行かず一緒に小雨の中
ふらふらと同じ区画の一軒家を回ってみたのですが
表札にそれらしき名前なし…。

子供にこれお母さんに回してきてって言われたの?
と、聞くと

どうやら、お父さんに回してきてと言われ
しかもお父さんもどこに回していいか判らないらしいのです。
そんなものを子供に雨の中託す父親…信じられない!!!www

憤りを感じながら同じ区画をふらふらしていると、
学校帰りのその子供のお友達も集まってきて
みんなで成瀬さん家を探してエンヤコラ。

程無くして成瀬さんを知ってる子が登場。
なんとか、無事回覧板の停滞を防ぐ事が出来ましたっ。

子供に最後お礼を言われてちょっといい気分♪
たまにはこんな訪問者もいいものですねっ。
昨夜運命的な出会いをし、お持ち帰ったクワガタ君。

R0011140.jpg

買ったのではありません。
拾いました。

23区内の道端でww
こんな出会いってあるんですねぇ…シミジミ…。

さて、今日はその彼の住処をホームセンターで仕入れてきましたっ♪

ドン!
R0011137.jpg

昔昔その昔、飼っていた記憶を頼りにして
ホームセンターで飼育セットをゲット♪

ケースを合わせても1400円程度なんて…安っ!!!
早速、然るべくセットをして
クワガタ君がちゃんと生きられるように棲家とエサを与えたわたくし…

R0011142.jpg

なんて、男性を立てる女なんでしょうっキラキラ

しかし、何度もクワガタとカブトムシと言い間違えてしまうのは内sy…
木曜日はめがねさんと豚しゃぶ。
土曜日はパーティ用ドレス探しの旅に行ってきました♪

久しぶりの原宿に降り立ち、
アナスイ→フリーズショップ→トルコ人にケバブを売りつけられながら、渋谷のパルコへ行って参りました☆

試着姿を某カズタン様から要求されていたのですが、
生憎狙っていたドレス(その①)は売っておらず
ドレス(その②)はイメージと違ったため1着も試着せずに帰ってまいりました…。

その帰り道。
私は出会ってしまいました…そう運命のお方にっ!

彼の名はまだ判りません。
でも私は彼に運命を感じたのですっ!!

寡黙で硬派な彼とこれから一緒に生きていく事に決めました。
そんな彼を紹介しますキラキラ

R0011140.jpg

さ、これから彼と同棲するので
寝床とかエサとか色々と買って来る事にしますっ♪
近々、結婚式があるという事で
オールシーズン着られそうなお呼ばれドレスを物色中ですキラキラ

腐っても女子、せっかくなのでカワイイ格好で出席したいのですっ。
今まではベロア調のクラッシックなワンピースをパーティなどで
着ていくことが多かったのですが、
かれこれ6年位着ているものだったので飽きてしまって
結局オークションで売ってしまいました。

で、昨年末の披露宴ではコレを友達から借りて着たのですが…
dress01.jpg

本気でドレスが可愛かったですっ!!!!
ドレスのお陰で3割り増し。
式に参列していた27歳男子に声を掛けられるほど
似合っていたのですが(妄想w

このドレス、人気沸騰しすぎて未だに正規店でも売ってるんですよね…。

という事は結婚式会場で被ってしまう可能性も高いという事です!><
(実際、ベロアワンピで1回被った事がありますorz)

友達とお揃いとかは、嬉しいほうなのですが
洋服やコーディネイトか被るのは何となく頂けない。
そんな微妙な三十路乙女心も働いて同じブランドで検索していたら
dress02.jpg
シルクのこんなドレスも発見キラキラ
これもカーワーイーイッ!!

これも被っちゃうのかなぁ…。
と、思いつつ近々試着しに行って来ようと思います☆

そうだ!
なかなかドレスを着る機会も少ないので、
今度ドレスコードありでアフタヌーンティーにでも繰り出そうかしらっ♪

ねっ、めがねさんwサキさんw
CSIでも観ながら寝る事にします。
おやすみなさいー♪

IMG_1625.jpg
4つ年下のイトコが♪

年末にも4つ下のイトコが結婚して、
来年早々には弟の結婚式が控えていますっキラキラ

なんだか26歳を過ぎてから、
親戚の結婚式ばかりに出席していて
私友達居ない人みたいな…気分ですが汗

友達も着々と入籍してるんですよっ!
でも、披露宴を挙げる友達が全く居ないんですよねぇ…。
かくいう私も、もし結婚したとしても『披露宴はやりたく無い派』の一味です。

R0011133.jpg

何故かって、お涙頂戴的な演出は気恥ずかしいからですっ♪

もちろん腐っても女子なのでドレスは着たい!記念を残したいっ!
と言う淡い願望は今だに持ち合わせておりますがね。
多分私の友達もそういうタイプなんだろうなぁと思います。

何が言いたいかといいますと、

・私にも友達は居るっ!
・うちの親戚は仲が良い!
・人の結婚式はとっても楽しみ!

という事です。

ご清聴ありがとうございました☆

トップ画をおニューにしました。
青い空とお花の感じは替えませんでしたよっキラキラ

mimi_top200905_mini.jpg

発見しやすいと良いのですが…。

今日はコレを作成するために20時くらいからずーっとPCに
向かい合っていて、そのせいで少し頭が痛くなってしまいました。

いかに普段画面に集中してないかが判t(ry
お酒止めて1週間…いきなり体重が2kg減りました☆

なんて言う即効性!
それほどお酒は肥満に影響を及ぼしていたわけですね…。

体重は多少減っても、
スタイルが元に戻らないので
もうしばらく禁酒を続けてみようと思いますっ♪♪

それから私の生活を案じた知人に
バイトを紹介してもらったので来週面接に行って来ます。
やっと重い腰を上げて社会人への再デビューなるかっ!?ですっ。

乞うご期待☆

しかし、お酒を断ったら違う形で糖分を摂取したくなってきましたー。
20090509131753
日本酒がカバンの中に!!

誰が入れたんでしょう?
20090507191405
帰省中です。
週末は母の誕生会&母の日パーティーなのです!
最高のプレゼントととして懐妊の報告を持っていくはずだったのですが
今年も夢やぶれました‥。

来年こそは!(その前に婚ry
パスタ食べて→すし出前取って、10時間経過。

もう今日は寝ますっ!
楽しかった♪

詳しくは明日★
おやすみなさーーーいっ(^ω^)ノシ
ゴールデンウィーク1日目は貯まってたスーパーのビニール袋を
三角折りにタタミにタタミまくりました。

成果。

sankaku.jpg

うん、とっても地味。

でもかなりの省スペース化が図れました♪
明日は友達がお家を見に来るので、
今日は1日お部屋の大掃除をしてちょっと模様替えをしました。

10年ぶり位?に会うネット友達なのでドキドキ♪

まさに前の記事でアンダーラインした「耳ちゃんの脱力★部屋」的ホームページで知り合った趣味友達なのですw
様子は明日Upしますね♪

*付き合って1年目の手紙

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、
今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、おれに内緒で「耳。たんのお部屋」とかいう
ホームページ持ってるらしいな…(苦笑)。
 18歳ノ頃モッテタw
まぁいいけど…。
この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、
耳。ってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。
そういう考えはいいと思うんだけど、
おれが同意していないのに自由すぎる気がする。
耳。は結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
耳。が浮気しそうなタイプには思わないけど、
少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。


耳。って、精神的にはかなり成熟していて、
それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。
ただ、そうだからこそ、耳。は男から人気があるし
自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、
耳。は全然こんなこと気にしていなかったりして、
はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。

男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでも耳。には感謝しているんだ。
キザなことを言うつもりはないけど、本当に耳。が笑うと、
おれにとっては太陽みたいに思えた。
そして耳。はなんだかんだで優しいから、
うまくいかないときもあったけど、
この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

耳。が言っていた
「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」
っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、
忘れかけていた気持ちを再確認しながら、
これからも一緒に歩んでいきたいと思う。
耳。もあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、
この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。
あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。
耳。がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれが耳。の部屋にいくと絶対にファブリーズかけるよな…。


*分析結果詳細

【分析と課題】

世にパーフェクトな人などいませんが、
こと恋愛においてパーフェクトに近いタイプを決めるとしたら、耳。さんのような人だと言えます。
いい意味で肩の力が抜けていて、
決して縮こまらず自信を持っていて、
しかも男性への抵抗感があまりなく接し方も自然。
まさに天然接客業のような人柄wをしています。

しかし素敵で魅力的であれば問題が起きないかというと、
その場合はその場合で、問題点もあるのです(主に自分以外の人の問題ですが)。
例えば好きでもない人に好かれれば、
いちいち避けていかなくてはいけませんし、
それがパターン化されていると「気持ちがやってくる」ということに抵抗感を覚えるようになるかもしれません。
追いかけるのは好きでも追われるのは苦手、になる可能性があります。

また自分だけで生きていけそうという雰囲気が、相手を不安にさせる可能性もあります。
耳。さんには男性の友人も多いでしょうから、それが相手に脅威を与え、
嫉妬や束縛をされる確率が上がるのです。
耳。さんは「うっ…重っ」などと壁をつくらずに、相手に自信をつけていく必要があるでしょう。

また、おそらく耳。さんは自分らしく一生懸命に生きていると思われます。
それに比べて彼氏がいまいちかっこ悪い生き方をしていると、
げんなりするのではないでしょうか。
耳。さんが見切りをつけず、相手の成長を促せるかが、
真の「いい女」への関門だと言えるでしょう。

【恋愛キーワード】

「ユルそう」「余裕」「人間味あり」「充実」「ポジティブ」

【最後に】
耳。さんは、あまり恋愛に困っていないかもしれません。
普段の生活が充実している様子が、ひしひしと耳。さんからは感じられますwww。
少なくとも「恋愛はどうにでもなる」ぐらいの自信はひそかに持っているかもしれません。

そんな耳。さんに何かをおすすめするのは気が引けるのですが、
是非聞いてほしいことがあります。

耳。さんは、これまでいろいろな方面において「人並み以上」でいられたのではないでしょうか。
ものごとの吸収が早く、恋愛でも紆余曲折の中で成長しながら、
とても賢い生き方をしてきたのではないかと思われます。

しかし「恋愛」というのは、経験こそすれ、
まだ学習したことがないのではないでしょうか。
あれこれ考えたことはあっても、
恋愛についてはあまり体系立てられた考え方を持っていないのではないでしょうか。
まだまだ耳。さんには「恋愛」という分野において成長の余地があると思います。


やーん♪
こんなに良いことばかり言われて安心しました。
この結果を胸に抱いてご飯3杯…人生3年位は生きて行けそうですっ♪w
しかしリアルで身に覚えがあるのは下線部位ですが…汗ww

ちょっと長いけど、皆さんも是非やってみてください♪
欠点だけ教えt(ry

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

