髪の毛を切りました♪
春らしく短めにしてみましたっ。

見て見てっキラキラ

↓↓↓

hairs.jpg


あっ汗
こちらカットした髪の毛の方でした…。
恐ろしいものをお見せしてしまってすみませんっ。

「髪の毛は2cm以上切ると、そこに魂が宿る」

と、美容師さんに言われ記念(ブログネタ*99%)に持って帰る事にしたのです。
程なくして施術が終わり、
入り口近くのカウンターでお金を支払い帰ろうとすると
「髪の毛忘れてますよ!」と声を掛けられました。

「持って帰りますか?」
と言われた美容師さんにすら気持ち悪がられながら、
しばし談笑をしていると…

ズバドドドドーーン!!!

背後からもの凄い音がっ。
普通車にトラックが側面衝突し、
美容室の玄関前をかすめて緊急停止。

ガラス張りの美容室にもし突っ込んで居たら…!?
髪の毛を貰わずにすぐ店の外に出ていたら…!?
と思うと恐ろしくて美容師さん達と何故か抱き合っておりました。

その後、興奮冷めやらず震える手で撮った一枚ですっ。

haircutdonechat.jpg
20090422200317
20090422200313
暇だったので、描いてみた。
明日は今期最後の授業なので課題をギリギリで仕上げています。
手作り感満載の暗室に引きこもる事にも慣れてきました!
今、ノリノリなので今夜はお休みしそうですっ(>_<)

しかし見事な河川敷風暗室よのう~ホレボレ*

20090413222143

も~、いくつ寝ると~、キャミソーォールー汗
キャミソールから肉はみ出~、ソデを揺らして遊びましょ~♪
はーやく来い来い大寒波キラキラ

と、のっけから変な替え歌を歌ってしまいましたが
今日はまるで夏かのような天気でしたね。
暖かくなってとても嬉しいのですが、
薄着になるとともに自分のボディラインがとても気になり出しました。

しばらくダイエットらしいダイエットもせず
昨年は48kg位まで痩せたりしていたのですが
今年はもっと健康的に痩せようと思いダイエットを決意いたしましたっ!

ダイエットをするとなれば、
何事もカタチから入るタイプのわたくしですので
早速最新式の体脂肪計&歩数計を購入しましたっ!!

R0011017.jpg

コチラなんと、左右腕、左右足、体幹部を5箇所に分けて
筋肉量・体脂肪を測定できるという優れものですっ!
元々体脂肪計は持ち合わせていたのですが
かれこれ6年以上前のものでして最近信憑性を疑っていたのですよね。
最近の体脂肪計は高機能でもリーズナブルになったものです☆

さて、早速取り出しまして1回目の測定をした所
大変な事実が判明いたしましたっ!!!

なんといつも26~28%をウロウロしていた体脂肪が

R0011021.jpg

新しい体脂肪計で測定したところ18%に!!!!!
あ、コノ画像は体内年齢です♪ウフ♪

カーナーリーありえナイツー!!

と、思いつつも内心「実は私って痩せてるのかもw」と思い
各部分の筋肉量&脂肪量を見てみると…

R0011018.jpg

体幹部の筋肉がありえない数値を叩き出していましたっ!!
やっぱり私の胸は筋肉で構成されているのかも…。
など色々と自己都合な妄想が頭をよぎりましたが、完全に測定ミス

再度測り直した所、しっかり26%でした…orz

さて、夏に向けてダイエット始めますか。
食いしん坊なので食べ物・お酒は制限せずにムダに動こうと思いますっ!

チャオ☆
20090406230600
生キャベツに塩昆布かけてゴマ油を少々。

幸せ~*
ご無沙汰日記です。

ここへ来てしゃしゃり出てきた花粉症対策と、
最近身体が疲れやすいので栄養をつけようと思いこんな事をしていました☆

R0010974.jpg
①30分近くコネコネ。パンを初めて作りますー。

R0010977.jpg
②いい感じで丸まった。

R0010982.jpg
③そのまま発酵×2回して、ヤキを入れるよ♪

R0010988.jpg
④あれ~、大っきくなっちゃった。

R0010979.jpg
⑤しょうがないので、パンのサイズに合わせてひき肉を700gほど取り出し

R0010980.jpg
⑥パンに合うような感じでコネテみた。

R0010984.jpg
⑦手のひら大にまとめて体育館の裏で、ヤキ入れてみる。

R0010989.jpg
⑧α化?で肉が収縮したので、パンも収縮させてみる。チョキチョキ。

R0010990.jpg
⑨縦でなく横の真っ二つをチョイス。

R0010991.jpg
⑩肉の塊を置く場所が無かったので、暫定的に置いてみた。

R0010992.jpg
⑪ソース的なものを肉の上にこぼしてしまった。アアアア!!!

R0010996.jpg
⑫目隠しのためにもう1つ肉の塊あげて、
冷蔵庫で固まってた牛のオチチを振りかけてみた。
こうなったら、冷蔵庫のもの全部あげてやるっ!もうどうにでもなれ。

R0010997.jpg
トマト~

R0011000.jpg
ベーコン~、さりげなくレタスも追加~

R0011002.jpg
マヨネーズもなんか粒々してる~

R0011003.jpg
⑬あっと、疲れてよろめいてパンを手で押してしまった。

R0011006.jpg
横から。

R0011007.jpg
切ったの。

R0011009.jpg
切り口。

R0011011.jpg
食べ方。

これ名前付けて店に出せそうな気がします~。
はい、現実逃避終わりっ♪

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

