今夜が山田で22時ごろ出没しようと思いますー。

胃の調子は健全になりました♪
でも、しばらくお酒は控え…ずにユックリいただこうと思います。

準備準備ー☆
金曜の夜に飲みすぎたのか、
腐った牛乳に当たったのか、
土曜日は久しぶりに嘔吐DAYでした。

初めてのキャべ2をいただきました。

うー。
耳、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていた耳がなつかしいです。

泣きじゃくる耳が「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、もう16年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。
なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。
「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」
などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、
不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。
耳の卑屈なところはあのときのままですか?

そういえば耳にとって、おれが最初の彼氏でしたね。
だからか、最初のころの耳は、かなり猫をかぶっていたように思います。
最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。
今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのころの耳を思い出すと、
不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」
などと言っていましたね。
プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。
10万円どこに振り込めばいいですか?

恋愛を総合的に考えれば、おれは耳と付き合えてよかったなぁと思います。
いつも不安げで泣き虫な耳と付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんな耳のことが好きでした。
これからも耳らしさを失わないよう、
あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?


【短評】

温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。
精神的な波がある。


【あなたの恋愛事情を考察】

耳さんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。
気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、
守るよりは守られたいタイプだと思われます。
しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、
疲れますし傷つきやすいはずです。
それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、
「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくすると
なんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら
付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき、
耳さんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、
当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、耳さんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。

◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。

◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。




えーと、振込み先はコチラです。
20090324060931

学校の課題の為と、勉強の為に2~3日地元で合体合宿してきます!
準備準備=3
誕生日直前に頂いたお花が、いまだに元気ですっ!

R0010943.jpg

あ、ウソでしたっ。
これ3日間位前の画像です。

でもでも、かれこれもう3週間ももっています♪
私的にはけっこうミラクル級です。
実家に居たときも独り暮らしをしていた時も
植物を育てたり、キープしたりするのが苦手で
何度も枯らしてきたのですが
…さしずめ愛情が豊k年の功♪と言った所でしょうか。

ちなみに、某サイト様から頂いたお花なのですが
そろそろ寿命で見るに耐えない状態になってしまってきた事と
部屋にグリーンが無い状態が殺風景に思えてきて
思わずお花を衝動買いしてきました☆

R0010948.jpg

ミニバラですー。
紫は欲求不満とかコメントした人はやっちゃうだぞっ♪(ウザッ
(by あさくらみなみ、38歳♪)

そして明日は友達にネイルをしてもらう約束なのですが、
普段の不摂生がたたっていまだに寝入る事ができませんっ!!

しょうがないので明日のおやつでも作りながら、
イアン・ソープ並のスイマー(ゲイ)に襲われる妄想をしながら寝入る努力をしてみる事にします。
おやすみなさーい☆
20090320210307

定番のほうれん草を冷凍ストックしようとした時にふと気付きました。

わたしって、ストック大好きだなぁ…と。

昨日惹かれて買った本もストック本ですし、
ティッシュもトイレットペーパーも場所が許すなら3ヶ月分位まとめ買いしたい程です。

男性にはストイックなのにね♪
あ、誕生日はストイコビッチと同じ日です。

うーん、何かしら因果関係が??
異常なまでに時間に精密な乙女週間が今月もやってきました。
指から色んな所からお祭り騒ぎですわ、ええ。
というわけで、2-3日PCもつけず廃人と化しておりましたー。

さて、今月もあれと供にやってくる
あいつがやってきました♪

そう、電気料金徴収ですー!!
この日の為に約25%の電気代を占めると言われる照明を重点的に攻め
スポットライト→シーリングライトにし、
電球→電球タイプの蛍光灯に替える×2ヵ所、
春日バリに節電を心掛け電気代を待っていたのですが…。

2月:12,000円(31日間) → 3月:10,500円(27日間) 

ぜ…全然変わってない件!!!!!
むしろ日割り計算をすると増えて…(ry

犯人は照明ではなかったっ!!
驚いて家中の怪しいと思しき電化製品をピックアップして
ネットで電気代を調べまくりましたっ!

防湿庫:1円/1日
セラミックヒーター:29円/h
冷蔵…

あれ?1時間29円??
このセラミックヒーターは購入したばかりで
省エネモードとかあるので完全に安心していたのですが
この機会に1ヶ月分の計算をしてみることにしました。

29円/h×10時間×30日=8700円!!!! 

居たよ!居たよ!!
あっさり犯人が見つかりましたよっ!!!
エアコン使ってないから、省エネだと思い込んでいた私のアホ…orz

今日から着ぶくれします。
春日に負けないんだからっ♪
あ、でもガス代は6000円→4000円になりましたよー♪ワーイ♪
目に見えて結果が判ると本当に嬉しいものですね☆
20090317213741
指切ってしまいました~。
包丁のバカ><
20090312222317
最近習ったトマトソースをアレンジして
腐りかけのアンチョビと残り物のマスカルポーネで
トマトソースを作りました。

残り物には福があるとは言ったもので、なかなか美味でした♪
常備食~*
ウチから最寄まで、徒歩30分。
物件案内には25分ってあったけど、絶対30分。

近くにスーパーも無い、
コンビ二も無い、
テレビも無い、
ラジオも無い、
そんなトコ無い…。

というわけで?
もう自転車が必須アイテムな我が家ですが
最近、都度日払いで自転車を停めるのが億劫になり
月極めの自転車駐輪場を借りよう!

と、思い立ったのですが。

①件目 → 現在200人待ちで借りられても半年先。

②件目 → 今予約したら、2年後に借りられますよー♪

と、笑顔で言われましたっ!!!
2年後なんて引越ししてるわっ…!

明日からイトコが上京してくるので
お部屋を掃除している時に事件は起こりましたっ!!!

nailnail.jpg

ツメが割れた…!

来週末は友達の家にお邪魔して、
ジェルネイルしてもらう約束があったので
そのために育てていたツメがっ…!!

本当、ツメが薄すぎて困っています。
どうやったらツメが強化されますか?

人生のツメが甘いのと何か因果関係はあるのでしょうか??
日曜日は朝6時半に起きて、遠方まで撮影に行って来ましたー♪

雨だったら行かないでおこうと決めていたのですが、
生憎の曇りwで何とか出発し
途中のターミナル駅で学校の友達と合流する事に。

7:50にTA駅に到着し、
いつもギリギリなのは承知の上で余裕があったら
フリーパスがお得なので教えてあげようと思い待ってると
続々と学校の子が目の前を通って行きます。
笑顔で特急と学校の子を何人か見送り、
8:00が過ぎたころ友達からあと一駅で着くとメール。

8:04の特急に乗らないと、
ギリギリだったので少しヤキモキしながら改札の前で待ってるが
なかなか友達はやってきません。

8:02になり、もう次の電車かなー。
と、少しあきらめモードで待っていると
「もうちょっとで着くからー!」と電話が掛かってきました。

しかし、8:03になってもまだ来ません。
電車発車のベルがなり、あきらめモードの中電話がまたなりました。

友達 「ミミちゃんどこに乗ってるのー?私もう電車だよー!」

私 「!!!!!!」

前回も10円足りなくて電車に乗れなかった子なので
若干心配で改札の外で待ってた私がバカでしたっw

改札を駆け抜け、閉まるドアに滑り込みなんとか電車には乗れましたが
あやうく朝からまかれる所でした。
恐るべし…トラップ。

さ~今から作業しますっ♪♪
最近発見した、お気に入りのグループを紹介します♪
15秒程度のミュージッククリップなので聞いてみてくださいー。

ドリームガールズならぬ、スチームガールズ



すっかり報告が遅くなりましたが、
誕生日パーティありがとうございましたー♪♪

まさかこんな歳にまでなっても、
大勢の方に祝って頂けるとは思わず本当に感激でしたっ。
色々とネタやプレゼントを仕込んでくださった方々も、
寝てしまって参加できなかった方もw
誕生日だと知らずに出くわしてしまった方も、
本当に感謝ですっ!

ちなみに普段はこんな(ブリブリ写真)ですが、
birthday1.jpg

当日は、こんな(ブリブリ写真)でした☆
birthday3.jpg

アゲ嬢になろうとして、なりきれず
銀座と言い張りながら新橋で働く場末の臭いがぬぐい切れない
キャバ嬢と化しておりました。

自分の姿にも全く見慣れる事が出来ず、
パーティに参加して5分でお風呂に入ってさっぱりしたくなりました。
皆さんの耐性…恐ろしすぎます。

バースディ2009報告日記は続きますー!

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

