20090228214717
着々と揃ってきました~!
今夜はバースデイパーチィです♪♪
引っ越してから何故、
最近ブログを更新してないか判明しました!

ヒント:PCの環境が整って無さ過ぎ

という当たり前すぎてオチもヒネリもない結果がww
以前使用していた旧PCはメインがTV観賞用となり
(一応ネットも繋がっているます)
ゆっくり旧PCの前に座って何かするという感じではなく、

新しいDELLのデスクトップは
フォトショッパーもコミックスタジオは入ってない
このブログの管理画面すらお気に入りにすら入ってないという始末。

それは、絵もブログも書かなくなるわけだと
いまさら納得しました。

可及的速やかにインストール&使いやすいPC環境にしますー。
と、言い続けファイアーフォックスさえ入れてない件。

ああああああ、
今年はこういう事をちゃんとできる人になろうと思います♪

一生無理と思った人…うーん…耳検定3級キラキラ
ああ、折田先生が今年はこんな姿に…。

20090225-00000028-kyt-l26-view-000.jpg

毎年、小さな更新を楽しみにしているサイトがあります。

折田先生を讃える会(ココをクリック)

一番のお気に入りは「その五・ナウシカ」です。

昨日はいっぱい飲んじゃったー♪
今日も飲むぞぅ♪♪

目標は21時・・・台っw

只今、絶賛確定申告中の耳ですっ!

毎年大変だなぁ…。
と思うのですが、やり始めると1日で出来ちゃったりするので
いつも提出がギリギリになってしまいます。

本当モチベーションが高まったり〆切が近づかないと、
何も始まらないO型ですが、
3/3の誕生日まであと1週間を切ったので
そろそろ今年の目標でも立ててみようと思いますー♪
まず1つは、最近サボリがちなブログの更新をマメにする事。

消して1日1回更新とは言いません。
あくまでマメにする事ですっ。

今日はザッとお部屋のお掃除もして、いい気分です~♪
これからちょっとお酒&食材買いにスーパーに走ってきマース。
目指せ21時!
ミーミーのエーイーのチンキツ画像、どーーーんキラキラ

R0010873.jpg

あ、どうもすみません。
R-1グランプリ観たばかりで
どうも業界用語が抜け切れません、みみです。

やっとキッチンも使い勝手が良くなってきましたっ。

がっ、独り暮らしだと言うのに
電気代1ヶ月11,000円、ガス代9,000円はどうにか
ならないものでしょうかね…。

腐っても乙女的事情で、
ご無沙汰日記になってしまいました。

日記の記事があくと何を書いていいのか
判らなくなってしまうので、
ここは最近女の子ブログで見つけた血液型説明書で
お茶を濁そうと思いますっ。

血液型「自分の説明書メーカー」

ハンドルネーム編
ogata1.gif

本名編
ogata2.gif

基本的には当たってますね…。
ビバO型♪

カッコイイー!

04022009.jpg


…って!!!
わたしの南向きが占拠されて行ってますっ><

物件を内見した時は更地で、
契約を済ませ寸法を測りにきた時に基盤が出来ていて、
住みはじめて1ヶ月で、
3階建てとかの雰囲気がプンプンですっ…orz

ギブミー日照権!!!!
20090202202350
余った野菜で汁を作ってます。
もちろん飲みながら‥(/_ .)エヘ

今日は近所に大型の100均を発見して何故かホクホクです(^_^)/

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

