20090131202357
寄生先から寄生虫。
お小遣いもらって、商品券もらって、お酒もらってきました。
まさかこのコロコロに日本酒の一升瓶が2本入ってるとは誰も気付きまいw

今夜は1升瓶抱えながら、パパパな感じで現れますっ(^_^)/
この年になって、お母さんに怒られました。
弟にも怒られました。

めでたいことだと思って、
一部の友達にしゃべったのがダメだったみたい…orz

かるく凹みました。
週末、法事で地元に帰らないとなのに
ああっ、帰りたくないよー(;ω;)

20090115223821
再び現像作業ちぅ。
明日からラストスパートなのです。
暗室に朝から籠もるのです。
そして、たまに呑m(ry

とにかく、しばらくチャットはお休みさせて頂きます。
ラスト1週間!!
月末までの無限ループに、仲間が加わりました☆

歯医者ー(・ω・)ノ

今朝、歯を磨いていたら
治療中の歯の詰め物がポロリともげてしまいました。

しかし掛かりつけ医は地元…。
というわけで簡易的なつもりで、
最寄の歯医者さんに駆け込んだのですが
4時という比較的空いている時間帯に行ったせいか
おじ様歯科医に2時間半も捕まってしまいました。

処置50分。
レントゲン5分。
あとは、楽しい歯についての会話約100分…。

簡易的なつもりが、
おじ様歯科医の熱意と細かいカウンセリングと
かぶせモノの支柱にするための歯を
ゴッソリ削られてしまい物理的にも通わざる得なくなってしまいました。

しかし、慌てて歯医者に行ったもので
わたくし現金をあまり持っておらず
なんと初診にも関わらず
ツケwwww がきいてしまいました。

そしてしばらく平日は歯医者通いになりそうですー。

・歯石取り
・軽い虫歯数箇所
・歯磨き指導
・神経の治療+かぶせ歯
・親知らず抜歯@2本

半年、歯医者に行かなかったせいだと
怒られましたが、
とりあえず治療がんばります☆

いじられすぎて痛み無かった歯なのに痛い><
20090114133722


1月に入ってから作業→学校→プリント→撮影→作業ループ中です。
1月末まで無限ループ∞頑張ります!

しかし、よりによって酢酸ばかりこぼして
部屋中酢のにほひで充満していますー(>ω<)

歯イター
すっかりブログがご無沙汰になってしまいました。
初っ端からこんなペースですが、
2009年も何卒宜しくお願いいたしますっ(^ω^)

新生活にも少しずつ慣れてきたので、
今年もじわじわとブログ更新して行こうと思います★

しかし足りないものが沢山ー。
まずは、愛をくだs

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

