いつもこういう事は突然ですが、
身内に不幸があったのでしばらくお休みさせて頂きます。

近々また復活しますね。

なんかポッカリ心に穴が空いてますー。
うわぁー!!
奇跡が起こりましたっキラキラ

愛犬のホカホカのウ●コ踏んだスニーカーが
いつの間にかピカピカになってました!
小人さんがやってきて、
お掃除して行ってくれたのでしょうかっ??

出来ることなら、引越しの荷造りも…とか言ってみるてst

はぁ…来年からは口うるさい小人さんの居ない生活かぁ…。
ちゃんと生活できるのか謎ですね。

ウサギ おかぁーさーん!!
(引越し前なのに、ちょっとホームシック)
大好きな靴を整理中。
スニーカーしまおうとして裏面見たら、

kusai.jpg

犬のう○こがベッタリ…orz

踏みたてホヤホヤで、一気に萎えー汗
そんな予感はしてたのよ…エエ。
20081218031206
ちょっと進んだ。
もう寝て、明日メインをやっつけます!
誘惑に惑わされずやりきるのだ耳!!
Yes, we can!!
20081217181300
まだ荷造りこれだけ。
時間的余裕があるせいか作業が進みません。
いざとならないとやらないタイプの自分を呪います。
個別にちゃんとご報告したかったのですが、
手が回らずズルズルと報告が遅くなってしまいましたが
年末はお引越しなのですっ!!

けつこん式の後の記事が
引越しという事で勘違いされる方もいらっしゃるかと思いますが…

はいっ!
どんどん勘違いしてくださいっ!!


実態はさておき。
今日は色々とこまごました用事をやっつけてきました。

①携帯のプラン変更 →機種変はあきらめる。
②リサイクルショップ物色 →あり物で済ます事にして買わず。
③雑貨屋 →可愛い雑貨で新居をイメトレ、結局3足1000円の靴下購入。
④コンビ二 →現金下ろして、免許書のカラーコピーし忘れる
⑤郵便局 →オークションの荷物発送し、判子忘れて転送届けだせず
⑥ユニクロ →頼まれてたヒートテックLサイズが売り切れ
⑦家電屋 →時計購入。キーボードも新調するつもりがお高くて断念。
⑧卸問屋 →鍋やら、キッチン雑貨をバカ買いキラキラ
⑨ドラッグストア →卸問屋からの勢いで1万円分程生活雑貨購入。
⑩100均 →勢いで恐らく100円では高いものを購入。購入後気づくorz
⑪写真屋さん →廃液持ってくるの忘れた。
⑫洋服屋さん →休業日?返品したいので廃業してない事を祈る

というわけで、
ミッションの半分くらいを達成。
半分以上を明日にキャリーオーバーです…(-ω-)フー

それから、洗濯機&電子レンジはもらい物を頂ける予定なのですが
冷蔵庫くらいは新調したいと思い、
ポイント20%が付くお得な冷蔵庫をネットで購入したのです!

がっ!
海の物とも山の物とも判らぬまま購入したもので
5年保障をつけてしまったらポイントから-5%をされてしまい
ギリリッとクレームの電話をしたらキャンセルを受け付けて頂けまして
使える~ビッグ写真機.com!と、思ったのはつかぬま。

なんと、前日20%だったポイントが10%に減ってるではありませんか!!

うそーーーーーーんww

一日に何度、ビッグ写真機.comに電話したか判りません。
本当、引越しって非常に面白いものですね。

2-3日チャットはお休みして本格的に片付けやっつけようと思います。
先日のけつこん式の後の披露宴で
世にも恐ろしい事が起こりました。

噂では聞いていたのですが、
まさか私の身にもおこるとは…!!!

それは宴もたけなわ、デザートのマカロンを
頂いていたときです。
マカロンよりもせんべいだなと思いながら食べていた
私への罰でしょうか…。

背後にただならぬ気配を感じ、
後ろを振り返ると完全に目がすわった
見ず知らずの親戚のおじさんが立っているではないですか!!
そして、私に向かって言うのです。

「次はお前の番だな!!!!みみ!!!」

私も言ってやりました!
「何それ?おいしいの??(^ω^)」

これで、知らない親戚のおじさんもあきらめたでしょう。
もうお見合いの話持ってこないでください(懇願)

でも本当にステキなけつこん式でした♪
写真もゴッソリ撮ったので、現像してプリントしたら
アルバムを手作りで作って差し上げようと思っていますー♪
けつこん式に参加してきました!

睡眠時間3時間ほどで叩き起こされて、
12時半「集合」を「出発」と間違って伝えられ
出発ギリギリまで準備が終わらなくて怒られて
それなのに集合地点についてもまだ貸切バスが来なくて
30分くらい吹きさらしでバスを待つの図。

wedding01.jpg

気づいたら、デジカメにメディア入れてくるの忘れてたり、
ワンピとセットで借りてたファー持ってくるの忘れたり、

と、色々とポカフォンタスを起こしましたが
何とかけつこん式も無事に終わりそうだった時です。
知らない北の親戚のおじさんが私の背後にやってきて、
テポドンを落として行かれました。

「次は、お前のバンだな!みみ!!」

「ねぇ!そのバンダナ、美味しいの?」
イラッとして、何度もそのセリフが口から出そうになりました。
けつこん式に参加してきました!

ポカとかミスとか、ミスとか、ミスとか、
沢山あったけど何とか無事終了しました。

R0010746.jpg

今夜はこのままの格好で…♪♪

(続きは後ほど更新します★)
あ、どうも。
サボり魔です☆

今日は1日宿題をしていました。
有毒な液体を作り出す作業です。
ペットボトル3つ分もの一般廃棄物を生み出してしまいました。

R0010713.jpg

なんて、罪な女…。

罪深いと思っていたからか、
有害な液体を触っていたからか、

R0010706.jpg

指から毛が生えてきましたっ!!!
と、思ったらどうやらコシが強すぎる髪の毛が刺さっていただけでした。

R0010707.jpg

えぃっ!
引っ張ってもナカナカ抜けてくれません。
コシの良さもここまで来ると、ハテー。

そうかと思えば、

R0010710.jpg

手から何か文字が浮かび上がってきました。

お…怨念?
ブログを書けという思念が指に現れた…!?
理由はハッキリしませんが、右だけでなく、左からもです。

R0010711.jpg

有毒な液体(=酒)って怖いなぁ。
でも、楽しいから止められませんねっ(^ω^)ノシ

1-2日留守にしますー☆

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

