父が退院しました!

病院から脱走して飲み屋に行ったり、
若い看護師さん相手にデレデレしたり、
と、日々病気との狭間で戦っていた父。
4ヶ月よく頑張ったなぁ。。。

これからは辛い治療は無くなるようなので
思う存分、性と酒に溺れてほしいです。
あ、お酒はムリですね。

今日は私も色々ありました。

ウサギ 父の退院。
ウサギ 帰り道に田んぼ道で笑える位迷って
ウサギ 妹みたいなイトコに結婚の祝儀を渡して
ウサギ 独り暮らしの審査に落ちて
ウサギ 今日もぷっちょ買い忘れた…。

着実に身に迫る不況に(←不況のせいにしたいらしいw)
若干テンション下がり気味でしたが汗

明日からまた学校なので、
気分入れ替えて頑張ろうと思いますっ!!

ついでにふらっと旅にでも出てきます★
いやいや、申し訳ないですよー。
見ず知らずの方にそんなもの頂けません!

そうですか?
そんなに言うなら…
じゃあ、お一つだけ頂き…ますね。

というわけで、

monomorai.jpg

目頭下が、ぷくーって、なってます。><

原因は枕カバー洗ってないとか、
洗ってないとか、
洗ってないとか、
では無いと祈っています☆

しばらくメガネ生活決定。
どなたかもらって下さる方いらっしゃいませんでしょうかっ?
禁止IP・ホストの登録が1000文字までしか入力できず、
アグレッシブなコメントのIPを禁止できず。

うがぁ~!!!

とりあえず、削除削除。

sakujyou.jpg

あっ、使いまわしですみませんっキラキラ

今夜は女の子3人でコンパ★
20081117173312
ノリノリでマルーン五聞きながらお掃除♪
お部屋キレイになると、心も上がりますねっ。

お気に入りはサンデーモーニン♪♪
20081112052223
一晩寝たら、ネイルすべてに布団の痕がっ!
ありがち~(=_=)
20081111195715
風邪も落ち着いてきたので地味ネイルしてみました。
地味ネイルが落ち着くアラサーティーです。
ノド痛い…(;ω;)

と感じながら、エドさんのドラマ見ちゃいました。
妙齢としては心に響きました。
私もやりたい事を漠然としているけれど、
この環境のありがたさや皆に甘えるばかりでなく
もっとしっかり夢を見据えて時間を大切にして生きなくては!

とか思いながら、
今日は暖かくして寝ようと思います。
せっかく東○大学農学部生協で買ってきた
本物の白衣着てアセトアルデヒド臭漂わせようと思ったのに~。

あ、でも良く考えたらお酒飲んだ方が風邪治りやすいかも??
とか錯覚ですか。
そうですか。

とりあえず1日で治してきますっ!
4泊5日のスクーリングから帰って参りました!

慣れないホテル暮らしにヘトヘト…ではなく、
どちらかと言うと連日友達に連れまわされまわして
3日連続でお酒を飲み歩いて良い疲れでいっぱいですっ(^ω^)b
せっかくPCも持って行ったと言うのに、結局チャットも1日しか出来ず。
私においては、ありがちですけどねっ。

家に帰ってからもノンビリと言うわけではなく、
来週までに作業しなくてはいけない事が沢山ありまして
買い物したり(※前日の日記参照)して着々と準備を整えていたわけです。
で、今日はその作業中に出る廃液(有害)の処理方法が判らなかったので
市の環境課に連絡して産廃処理業者を紹介してもらったのですね。

我が市には産廃業者は2つのみで
とりあえず車で20分位の近場の方から電話で聞いてみると、
「産業廃棄物のみの取り扱いで、一般廃棄物は処理できません」との事。

「市から紹介されたんですけどっ!!」
(本当は出来るかどうか聞いてみて?と言われたw)
と、粘ると男性社員に電話を繋げてくれて
「業者扱いでだったら一般廃棄物の処理も出来ますよ。
その前に色々と契約しなくちゃいけないことがあるけど。」と言われました。
それでも地元で処理してもらえるなら!と思い料金を聞いてみると

「アルカリ廃液(1L)で15000円ですね!」

どっwwwwwwww
200円/Lの使用済みの液体を捨てるのに15000円!?
さすがにコスト観念の低い私でも、判りました。

これは、あり得ないwww


すかさず、もう1つの業者に電話してみると
アルカリ廃液で1600円/L、酸性廃液で1700円/Lと言われました。

価格は前者の10分の1にはなりましたが、
場所は車で30分以上掛かる所ですし
それでも原液の8倍以上の処理料を不満に思いながら
チャリンコで近所の写真屋さんにプリントをしに行ったついでに
「現像液捨てるのに15000円もかかるって言われて…」と、ぼやくと

「どうせウチも業者に出してるから、持って来ていいよー。」

と、言われまして無事に廃液の行き先が決まりましたっ♪
チャリンコで5分ですwwしかも、無料ですwww
わーい♪わーい♪ラッキー♪♪♪
…とか言って、本当はこうなるように狙ってたとかはヒミ…(ry
20081105155037
来週までに作業しなければいけない備品を
次々にカゴに入れていったら大変な事に!!
これ一体いくらかかるんでしょ‥。

取り合えず、しばらくは節約生活決定ですっ_(_^_)_
①どっひゃー!
家出た瞬間にカバンの皮ひもが千切れそうな事を発見。
問屋街で皮の修理展を探すも、見つからず…(バタッ

②どっひゃぁー。
ホテルでネットが繋がらない!
…と、思ったらJAVAインストールし直したら解決。

③どひゃー!
ホテルで携帯の電波が 皆 無 だよ!

備えあれば患いなしですな。
今日も朝から元気に活動してきまーす♪

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

