無事に学校も終わり、
校長先生と初めて会ったので
「偉い人はとりあえずお茶に誘う」のミミ黄金の法則で
お茶にナンパするも断られ、周囲爆笑w
友達とお茶をして東京滞在時間6時間で帰ってきました。

そしたらね。
何か地元であったのかしら?

いかつい殿方が沢山いらして。
どなたかと思ったら、トゥーリオクンでした。

政治家かグラビアアイドル位しか使わないであろう「クン」付けを
すると一気に嘘っぽさが漂いますが
いかついスーツを着たコロコロ集団が20人程通り過ぎて行きましたよ。

証拠写真。



(^ω^)つ 19102008.jpg


あ、いかついスーツのキラーカンですやん。
違いますわ。

写真は撮影しなかったんですけど、
浦和レッズ?だったのかしら??
正直誰が誰か全くもって判らなかったですが、
ええもの見せてもらった気がしました♪

というわけで、
睡眠不足な日記でヘロヘロですが

イベントありがとうございましたー!!!!!

今夜は大人しく寝まーす。
夢の中でトゥーリオと甘いロスタイム繰り広げてきますっ ひよこ
新幹線に無事に乗りました。
朝まで飲んだくれたけど元気さっ!!

と、アピールしようと写メ撮ったら…

20081026074303_1.jpg

まるでホラーwww

朝まで飲んだら半身浴しないとやっぱりダメですね。
疲れが隠しきれてないw
(1つ下)が結婚するっぽいwww

相手は私よりも、ウンと年上の方らしいです。
12月にはイトコ(25歳)の結婚式もあるし、
友達の結婚パーティーもすぐだし。
前撮りにまでカメラ持参で参加する勢いで
もの凄い楽しみなのですが…

なんだか、ものすごい置いて行かれた感 満載です…。

でも義理の妹が年上でも、
「御姐さん夜何してるんですか?」と聞かれても、
弟よりも姉妹みたいに仲良くなってみせると誓った2008年秋。

我が家に家族が増える日が楽しみです~♪
ド田舎住まいも、もう2年半。
都会に引っ越したいなー♪とか、
車の必要ない所に嫁いじゃうかもー♪とか、
もう2年半も妄想し続けたらいい加減に現実が見えてきまして

やっぱりニートにも…必要。
と、言うわけで最近はどこでも車の話ばかりしています☆

もうすっかり40万円位の中古車(軽)を買う気満々でいたのですが
母に「中古車なんてやめときなさい!!!」 (-ω-;) ェェー!
と、一蹴されました。

しかし、
年末まで待つなら父の入院保険で援助をしてくれるらしいのでww
脛をしゃぶりまくって、コレにする事にしました!!!

70010010492008031000100[1]
あ、間違えました。

200503190905BF8[1]
これも違う。

70010300082008082100100[1]
こんなエロイ、セクシー車でもなくって。

polizia_f[1]
これは…ト ラ ン ス フ ォ マ ですか?

koneta11.jpg
むしろアナタがほしい。

a061110funnycar3.jpg
wwww

wagon1[1]
右の乳首が見えてる気がする…。
(※ネタ提供してくださった日曜夜の皆様にお礼を申し上げます)

で、本当はこちらですっ!!!

mycar.jpg

私が求めていたものが全て詰まってる車ですっ!!
男性はコレで車種が判ってしまうのでしょうか?

早く試乗してみたいです~♪
でも、年末まで待ちきれなさそうですっ><
2008_10_03.jpg

まだ、前兆チックですが
風邪っぽいので安静を取って今夜はお休みしますっ。
出掛けていた事もあり、メールもお返事出来てなくてごめんなさい。

お薬飲んで、寝ます。
おやすみなさい。
20081006062518
何とか風邪をごまかして、旅に出ました!
鈍な急な乗り物で5時間位揺られる予定です〓
色々と忘れものをした気がしますが、友達に着せるコスだけは持ってきましたよ〓オホホ

今夜は22時過ぎから、めがねの品格のmemeちゃんと
2人で味噌カツ頬張りながらチャットしようと思いまーす〓
楽しみですっ♪
 
ヤバッ…風邪っぽいです。

明日から2-3日遠出するのに~っ、
お薬飲んで寝てみます。

続きはWebあとで★
10月になった途端、涼しくなりましたね。
整理整頓が苦手なので少しでも楽しんで出来るように
バラバラだったハンガーをお揃いのラベンダー色にしてみました★
省スペースで、かわいくて早速衣替えが捗りました。

で、衣替えする度に思うこと。

きょ…去年何着てたかしら私…?

買った時は可愛くてお持ち帰ってきた筈なのに、
1年も経つと何だかステキアイテムも色褪せて見えてしまうのは
ワガママとか、買い物依存とか、身体が肥えたとかではなくてっ。

きっと!
それは目が肥えたってことですよね!そう!

で、秋一番。
セールになってる定番アイテムを物色してた所
ステキな秋モノ見つけちゃいましたっ♪



コレ。 ホスィ~~L(^ω^)」



img55441416.jpg

恐らく目が肥えたのではなく、腐ったんですね★

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

