ブログのコメント欄を復活させてから
エ□釣り丸出しのチェーンコメントを頂きます。

あれってマシンで設定してるのかしら?
何度コメントのユニークIPを拒否をしても
手を変え品を変え書き込んでくるのですよね。

sakujyou.jpg

まぁ問答無用でサクッと削除してますが、
そろそろ大豆の中からイソフラボーーン爆弾と言う感じで

??????.p-osaka.nttpc.ne.jp
??????.so-net.ne.jp

↑特にこの辺り。

面倒になってきたので、もう連帯責任という事で
nttpcとsonetゴッソリまとめてIP拒否設定にしていいかしらっ?w
チャット中に予約録画が立ち上がって、
戦う裸の漢(ぅおとこ)達をコッソリ録画してたのがバレた土曜日。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか♪

bada2.jpg

急遽、録画停止して
「み、みなくても平気だもん!」的に振る舞いましたが
今すごく結果が気になりますっ!!!

見栄ははるもんじゃないですね…。
ミクシィで占いの結果載せたら、面白かったので
ブログにも貼ってみますー。

耳さんの診断結果
-------------------------------------------------------

追求するO型
とことんはまりやすい人です。

真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆

性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。頭の回転が非常に早く、色々な困難を切り抜けて行きます。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。


仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、周りの人の信頼を集めます。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。


恋 愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。抜群の集中力をもち、相手の男性の信頼を得ます。黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

http://blood-genome.com/d/92008/92614/926464573945/

お暇な方はやってみてー。
相性占いも出来るみたい。
http://blood-genome.com/index.html
ID:128293
帰ってきましたっ!
コメントのお返事もせずに、放置で申し訳ありませんでした。

DVD&映画を観まくって、
なんとか精神的にも復活傾向です★
ご心配おかけいたしましたが肉体的にはいたって元気です。

toki.jpg

うちの周りだけでしょうが、
最近は27年ぶりのトキ放鳥のニュースばかりです。

15歳になったらひとりで旅立つ魔女のように、
トキも自然に放たれるようですね。
ダブルスコアではありますが
私もトキと一緒に広い世界に旅立とうと思いました♪

しかし久しぶりに絵を描いたので線がヨレヨレです。
haijin.jpg
3連休は廃人ゴッコしてました。

ワインの空瓶が転がってますが、
家にあった安ワインを浴びるほど飲みました。
でも、お酒はもうそろそろ辞めなくっちゃ。
中毒になっちゃいますからね。

タバコは吸いませんが、廃人のイメージには必須です。
しかも私の中での最大限の悪さアピールで紙タバコ風です。
日本もタバコ税が高くなったら、紙タバコ流通するのかしら?
そして危ない乾燥した葉っぱも流通して、
日本国民総ボブマリー化もいいかもしれません。

もうちょっと落ちる所まで落ちたら、
ダーマ宮殿に行って勇者になりたいので
なんかの書を片手に私の存在意義探し中です。

取りあえず判った事は、色んなものに感謝して生きること。
こんな日記を読んでくれた皆さんに感謝。
R0010544.jpg

YOMYOM!
みみ便り初のデスクトップピクチャーが完成しました!

カレンダーや文字の見やすさなど、
常識的な素材を全て排除して危機感だけをクローズアップしました。

特に悩める女性の皆様に。
これでPCの前に座っている時でも、
いつでも若干もよおしたくなるという…
古本屋さんや、コーラ○クなどのお世話は無用です!

unko2.jpg

1280×1024(16kb)

※センセーショナルなファイル名でも気にしないでね★
※ゴミ箱の位置はお尻の直下がデフォルトでね★
ずっと入院していた、幼馴染の2つ下の子が自害したのを今知った。
お葬式をしてたのも判らない位、ひっそりと送り出された。

SCAN00271.jpg

自殺の影響力がとても怖い。
高い所に立ち下を見下ろすと吸い込まれそうになるような、
状況次第ではそんな感覚を自殺に対して抱くのかなと。

ここ2年で、近所で知ってるだけで2件。
私は死なないし、
誰かが死ぬなんてもう聞きたくないよ。

安らかに旅立って。
一昨日、ヤホーで色々検索したら
2008年一番と思しきアニメを見つけてしまったんですよ!!

早速、近所のTATSUYAに行って借りてきたんですけど

muchu001.jpg

も~う、めちゃめちゃ面白いんですね!!!!
そんな2008年一押しのアニメをご紹介します。



それは…



うーーーーーーーーーー、

muchu002.jpg

ガンダムゥ~★
って皆さん知ってますかぁ??


…というわけで、今さらファーストにハマっています。



元ネタ(その1)


元ネタ(その2)
みみは、チャット中にもよおした。

nko.jpg

多分、直前に一気飲みした牛乳と
前日に空けたシャンパン1瓶のミラクルコラボレートキラキラ

全ての皆さんに、ごめんなさい。
汚くてごめんなさい。
ハエdeベッタベタ
chatcomic002.jpg 

本気でサザエさん並のベッタベタな行動からの卒業を希望。

ちなみに頭が臭いのではなく、
パーマ液の残り香でハエがやってくるのですよ!
決して加齢華麗臭では…。

頭はドリフ並みの爆発で、
お洋服は脱ぎ散らかし、爪はのび放題と
最近絶賛所視力低下中です。

落ちるときはとことん女子力が低下する
こんな女子は私だけでしょうか?

R0010541.jpg

こういう時は回りの女子に、
女子力をビンビン刺激してもらうに限りますね♪
というわけで、近々ネイルサロンに行って来ようと思います。


【お詫び】
9/5の記事の1枚目の写真の手書き文字。
早速→最速になっていると何件かご指摘いただきました。
こ、こうそくな感じでゴシゴシしようと思ったんだいっ!!とボケつつ
お約束な感じですみませんっ汗ま、まいどー!
早速、シャンプーとゴシゴシ(?)使用中です。
うら若き女子ということで、
堂々と浴室に放置する事が忍ばれまして。

R0010527.jpg

脱衣所の自分専用の棚から
イチイチ浴室に持ち込んでいるわけですが。

私は気づいてしまいました…。

我が家に、まさかの
R0010528.jpg

も一つ同じセットがある事を!!!!

しかも相手は、かなり使い込んでいる様子です。
わ、わたしの方が効かせるんだからっ!
最近、メールも電話も皆無だったり。
外にも出てなかったり。
写真も撮ってなかったりして、
とにかく自分的に滅入りweeksだったので
リフレッシュしに美容室行ってきました!

kainan.jpg
前髪ストレート&他パーマ&トリートメントで3時間かかりまして。
まぁ女子的には3時間なんて大した時間じゃないですよね?
問題はそれに見合う価値があったかどうか…。

結局3人位に「変」「チ○毛」「微妙」と言われ、
滅入りweeksの延長戦決定なヨカーン(^ω^)

ちなみに変な絵が描いてあるのは
来週のアメトーーーーークでのスラムダンク芸人が
楽しみでしょうがないの図です。
宮益が結局判らず、保留になりました。
変なメガネをかけていたらしいです。
奥のアフロっぽい人は武藤です。

ささ、変な髪型を朝シャンプーしてきますよ。
ようよう禿ゆく生え際、うすくなりて
白だちたる髪の細くたなびきたる。

ハゲ疑惑があるわけではありませんが、
美容室に行く度に「頭皮が赤いですね~」と言われるので
こんなの購入してみました。

R0010497.jpg


やっぱり…
shampoo.jpg

明日は美容室に行く予定です~♪♪
SCAN00261.jpg

やっと北海道の写真をあぷ。
ラベンダー畑に咲いていた、迷子の真っ赤なポピー。
自己主張の様でもあり、場違いでもある。
ブログも私も迷子中。
でも、どこへでも向かえるって素晴らしい。

わたしの辞任。
chatcomic001.jpg





置手紙の内容は本気で↓でした…。
chatcomic001-1.jpg

恐るべし18歳だった私の責任感。

今ではその時とは違って、
自分のした事を客観的に見れる女になってますから!
…多分。

fukuda.jpg

(押しても何もでて来ません)
嫌われ松子が辞職すると同時に、福田総理が辞任www
ニュース速報で噴出しそうになりました。

続きは、あとで。



/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

