女の子も男性も参加してくれた
『最早Do土産プレゼントじゃないよ!抽選会』
(毎回名前が変わっております)
無事終了いたしましたー!

気になる★結果発表です~!

当選は全てマイミクさんという結果だったので
(出来レースじゃないですw)
こちらではイニシャルでお伝えしようと思います。

自分かも…?と思ったら、
ミクシーでご確認願いますw

当たり⇒ TKP サン

残念賞⇒ Sサン/BRサン/HDMRサン/H4Xサン/Yチャン

特賞⇒ Sサン

でした!

皆様に見守っていただいきながら
途中で、初めて付き合った彼氏と同じ名前の
覗きさんが登場したりして
一瞬戸惑いを見せたりもしましたが、
不正もなく、偽装もなく、公平に出来た!!と自負しております。

惜しくも今回の抽選に漏れてしまった皆様…。

参加記念に、北海道のステキな絵葉書(屁はがきとよばれました)
orミミ自己満足北海道堪能写真を
参加賞としてお送りしますので
ご希望の方は一声かけてくださいね~(^ω^)ノ

本当に楽しいひと時ありがとうございました?

最早Do土産じゃないプレゼント大会に、
どれもこれも名前を連ねてくださった白き○○○を持つ勇者の皆様のお陰です!
先ほど、自分用のお酒を買いに行きつつ
思わずプレゼント用に追加でお酒買っちゃいました。

R0010454.jpg

今夜イベントもあるのようなので、
『チキチキ!大抽選会』をしようと思います~♡

最早、北海道プレゼントでもない気もするので
北海道の方も気軽に参加してくださいww

もちろん抽選会に参加しなくても当たりますー♪♪
どなたかが抽選会速報を出してくれる事を信じつつ、
抽選は30日になった瞬間に行いまーす★
草木も眠る丑三つ時。

母からもらった消費期限を華麗に過ぎている
ダイエットスープを飲んでいると、

PCの画面上から、
ぉーん…ぉーん…という怨念と思しき声と共に
はらりと動画とメッセージが。



このダンスで痩せろという神のお告げでしょうか…?
(^ω^)おーんとかいう神を信じていいの?


------------------------------------------------------

さて★
DO土産プレゼント参加表明が出来るのは今夜24:00までです。

あら☆すっかり忘れていたというあなた。
大丈夫♪
私も期限を長く設定しすぎて少し忘れかけていました゚+.(*ノェノ)゚+

今夜or明日抽選会をしますね~♪(ウキウキ
行って来ました北海道♪北海道~♪
と、言うわけで大雑把な北海道レポスタートですっ

【19日(金) 札幌】
R0010130.jpg

噂の日本三大ガッカリ建造物を拝見。
ガッカリ…と、思い込んでいたので、結構イケてました!

【20日(土) 小樽&積丹】
R0010155.jpg

シャコタンのレンタカーを飛ばして、神威岬へ。
自然の造形美にウットリ

R0010142.jpg
漁師町で食べた海鮮丼には、もっとウットリ

【21日(日) 移動】

大渋滞に巻き込まれて、
ほぼ移動で1日が終わりました。

20072008519.jpg

途中、セイックマート(と始終呼んでた道産コンビニ)で
どこかの北ガールが飲んでた乳製品を頂きました。
大きくなるかなぁ~

【22日(月) 富良野&帯広】

最終日にしてやっと晴れ!晴れました!
R0010292.jpg
せっかくなのでホテルとラベンダーを絵パシャ
接写をしているときもほのかに遠くからラベンダーが香って…いい気分~

ほのかに…遠くから…?と思っていた所、横から
「それ、ブルーサルビアだよ」と言われましたw
…お花に詳しい女の子に憧れます。

R0010385.jpg

本物のラベンダーはこちらです
北海道は始終涼しく過ごしやすかったです(^ω^)


そして、今回はブログに遊びに来てくださる皆様への感謝企画
『チキチキ!北日本の美味しいものプレゼント♪(+残念賞)』をやります♪

* 当選者どーんと、1名(少なっ
* 残念賞3名(…本当に残念な品物な事をお許しください)


【参加条件】

・みみ便りを読んだ事のある人ならどなたでも。
・18歳以上でしたら性別、国籍問いません。
・当選した方には住所と名前をお聞きしますので差し支えない方。
 (局止めもOKですが、残念賞は局止めが出来ないと思います)


【申し込み方法】

7月29日(火)までに、どうにかして参加の意思をミミに伝える。
(口頭、メール、コメント、伝書鳩、念力etc)
→メールフォームもありますのでお気軽に♪


【抽選日】

7月30日(水) ブログにて抽選の模様をお伝えします。

※当選者の名前はブログでは公開しません。
 (ネタになる人はその限りではありませんw)
※当選者にはメールを差し上げます。


どっしどし応募お待ちしております!
ちなみに、季節柄賞味期限の長い常温保存可能な物ばかりとなっておりますのでご了承ください。
ただいま帰りました~

北の大地から日本の首都を経由し、
最後はなぜかOK川から車で帰還しました。ミミです。

前回の反省を生かして?行きも帰りもエアーだったにも関わらず
目先の交通費節約に目がくらんで、
最期の埼玉OK川からのドライブで完全にノックダウン。
暑さもあいまって今回もクタクタのボロ雑巾(2枚目)でございます。

旅の報告はのちのち。
とりあえず、無事生還しましたよという報告でした★

今回は珍しく、ブログイベントも画策中です。
お知らせは近々プシュー
今夜はエンスト気味なので、これにて。

のちのちの近々はおいおいで★
20080718150822
東北、妖怪と遊ぶ。
妖怪特集:内館○子

と、読んでしまったのは何か大きな力が働いてる気がしてなりません。

…相撲協会?
R0010119.jpg

寄せたり上げたいという煩悩は捨て続けて5年…。
これもゴミ箱に葬りました。

まったく旅の準備が進んでいません。テヘ☆
R0010118.jpg

旅&都会滞在の準備に入りました。
この日のために水面下で準備していた
デパートや薬局で頂いてきた試供品たちの出番ですっ!!!!

とか言って、実はあんまりデパートの1F化粧品売り場で
試供品だけもらうのは苦手です。
結構、傍若無人に見えて小心者なのです(((( ;゚Д゚)))

イラストのマスクは誰にも影響は受けていません。
オリジナルです。
先日更新し忘れた私的大事件。
いえ、全く事件じゃないのですがね…(ι´Д`)ノ

実は週末おうちでブラブラしていた所、
母がこんなのを持ってきまして。

R0010116.jpg

キャノネットーーーーッ!!!!!
日々「クラッシックカメラいいなぁ…♡」
と、お家でつぶやいていたカイがあったのでしょうか?!
母がお友達からクラッシックなカメラをもらって来たのですっ!!!

早速、もげもげの革ケースをプンオーしてみると…
R0010117.jpg

どーーーーーーん!!!

淡い期待に胸を寄せながら、
シャッターを切ったり絞りを開いたり閉じたりしようとしたのですが…
両方とも潰れておりましたとさ。。。orz

なんて事ない話で、ゴメンネゴメンネー。

ささ!
三連休も差し迫っておりますが、
まことに勝手ながら18日(金)~22日(火)頃まで
お休みいただくことになると思いますっ。

一度しかない2008年夏エンジョイしましょう~♡
20080713.jpg

家には炭酸水が常備中。
1缶74円の三流メーカーのです。
お水がないと夏は死んでしまう病なので、
水分の取り方は異常です。
クチの中がいつも乾くのは…糖尿でしょうか?!

重い腰を上げてペンタブ練習中です。
日常の一コマ絵を晒して行こうとおもいますー(゚ー゚☆
7月11日のコンパ無事終了しました。

吟じたり、
変なダンスしたり、
3時まで閑古鳥が鳴いたり、
エアー水着やエアー○甲○りをしたり、

2日分くらいの時間を楽しませてもらいました。

惜しくも寝てしまった方、
3時にうっかり翻弄されてしまった方々、
3時に惑わされなかった方、
皆様ありがとうございましたー!!!

になちゃんとのコンビは「何故この二人が?」的、
視線を頂きましたが
実はなれそめが…( ´艸`)ウフフ…秘密♡

ちょっと今、大興奮の出来事があったので
また追って日記更新しますっ!

いってきますっ!


久しぶりに、お知らせです。

愛して止まない、になになちゃんと2人で金曜日に
コンパチャット開催することになりましたー♡

わーい♪わーい♪

場所はコチラ→チャララさん♪
詳細はコチラ↓↓
20080711230094886751[1]


ちがった、ちがった。

詳細はコチラです↓↓
ninamimibanner02.jpg

誰も来てくれないと、多分ピーーーな感じになる予定です。
それはそれで良いかもと思いつつ♪
普段とは違う?テンションな私たちを見に来て頂けたら嬉しいですキラキラ
ひこ星ー、ひこ星はどこじゃぁぁぁぁ!!!ふぁ~

で、毎年お馴染みのミミ便りです。

ひこ星の携帯が繋がらないので
今夜はひこ星探しの為、お休みさせて頂きますっ。

ひこ星はどこ行ったー。

どこじゃぁぁぁ!
どこじゃぁぁぁぁぁぁ !!!ふぁ~
今日は暑すぎて、寝付けず…。
結局お昼に諦めてエアコン付けて夜まで爆睡しました。
こんな事なら最初っからエアコン付けて寝たら良かったデス(゚Д゚)≡゚д゚)、

それはさておきっ!
滅多にファッション雑誌を買わない・読まない私ですが
久しぶりに付録に釣られてファッション誌を購入してみました。

furoku.jpg

今月のSweetは、ポーチが2つも付いてくるんです。
特にドーナッツ柄がかわいい。
こういうポーチは何個あってもいいものですし、
しかも大きめで助かりますね☆
早速次の旅行で使おうと思います。

最近は雑誌が売れないのか、妙に付録付きの雑誌多いですね。
あと嬉しいのはコスメ雑誌についてくる化粧品のサンプルとか。
女心をめちゃめちゃくすぐられます…。
というか、付録が好きなのは小学生の時に購読していた集◎社のリボンから変わってませんでした。

これから身体の成長をとめて、心の成長に重点をおく事にします。
先日、思いがけずセールに遭遇しました。
働きマン時代は何を差し置いても大好きな靴靴靴…
と、無償の愛を捧げてきた私でしたが、
かわいい靴にはトゲがあるもので
てん足と思しき靴で長時間の外出はもう拷問です。

「もう、あなた(靴)の事見てるだけで幸せよ!」
なんて時期も通り過ぎ、最近は軽く倦怠期を迎えていたのですが
再び出会ってしまいました。

ビルケンシュトーック!!!キラキラ

元々違うタイプは持っていたのですが、
最近のはすごいんですねー。

エナメルですよ!!!!エナメル!!!
こんなペッタンコで人畜無害そうな形をして、エナメルですって奥様★
擬人化すると清楚な顔した女王様といったところでしょうか。
そのギャップにやられました。

R0010115.jpg

ちなみにセールでは買わずに
楽天にて、42%OFFの4500円でゲット♪しました。

安ぅ~♪

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

