ただ今、潜伏活動から帰宅。
ネットのない生活は苦痛じゃないけど、
帰ると真っ先にネットと繋がりたくなってしまう。

そんな存在と再確認。

R0010075.jpg

たらいま。

大自然の中、マイナスイオン浴びて
日々の社会のプレッシャーを押しのけてきましたよ!

そして、思わずこんなTシャツ買っちゃった♡
R0010110.jpg

今までレトロでカッチリした服が大好きだったのですが、
もちろん今でも好きですけど
最近動きやすい格好もいいなぁ~と
今までジム用のTシャツしか持ってなかったのですが
普段着用にもTシャツを仕入れてみました。

なんかセンスがあるのか無いのか判らない感じが好きです♡

AVOID SOCIETAL PRESSURES* if you can.

やっぱりファッションは色々な格好するのがいいですよね!
コスチュームもファッションです★

今夜はお休みしますー。
朝からバッタバタのベットベト。
シャワー浴びて5分後なのに、もうシャワー浴びたい。
夏涼しい地域と思われがちですが
湿気が多いので同じ温度でも不快感は高い気がするんです。
お肌には良いですけどね★

というわけで、これから大自然の中避暑ってきます。
先週のポカから始まって今週は色々とありまして心も身体も、

うーーーーっ

  /Π /
  ◇/∂  ヽ
∠__ヽ    ∟
 ▼▼ |∃.  |
  ≡ |∃   |
  ■ |∃__| ガンダムー。(by流れ星)


というわけで、今週末はお休みすると思います~☆

ガイアの夜明け見てから、
今日は母上様とランチしてきます~♪
あなたの事が、頭から離れないの。

目を閉じればいつも脳裏に浮かぶあなたの声。




鼠先輩…。
土曜日のパーティチャットありがとうございました~♪

半額イベントも重なった事もあり、
色々な方に来て頂いて いつも通りの顔ぶれで、
楽しい時間を過ごすコトができました★

いっぱい事件があったのでキャプチャーしとけばよかった!!
と心底思ったのですが、あっぷあっぷで漢字すら読むので
精一杯だったものでお許しください。

そして誰にも要望されてませんが、にゅうトップ画です。

2008newtopga.jpg

どやさー?
どやさーどやさー。

今までと同じブルー系でビュンビュン系なので
見つけやすいと思うのです。
むしろ目立ちすぎくらいな気もします。

あと、イトコが人妻系チャットでデビューするみたいです(*´・ω-)b
どのサイトか判らないのですが、
似ているらしいので見つけた方は冷やかし宜しくお願いします★

明日は母がお仕事なので、
エアー家事手伝いではなくリアル家事手伝いしなくてはいけないので
早めにおやすみしますねー。(ρω*)ノ~オヤスミナサイ
result.jpg

TOEICの結果キターーー!!!!
予想外に1週間も早く着いた…気になる内容は。。。

前回より130点UP!!!でした★

お仕事もせず頑張ったかいが少しはあったみたいです。
これからも頑張って、ニートに励み…(違

いえいえ、
仕事も勉強も趣味もますます頑張りますよ~!
単純だけどやる気出てきましたっ!!!

前回の結果があまりにも悪すぎたので、
どっちかというとやっとスタートラインに立てたという感じですがねっ…。

あまりに興奮して変な絵描いてしまいましたw
そろそろ皆様私のオターな要素に気づかれてますよね?ねっ??
そこはかとなく漂う養豚所の香り芳しき季節になってきましたね。

つまり、くっさいという事なのですがね。

しかし窓を閉め切れば暑いし、
エアコンを入れるには早いしで、
養豚所の香りに耐えながら日々暮らしております。

最近やりたい事が沢山ありすぎて、
何から手を付けていいものかと考え
結局何も手に付かずどれもこれも見失い中です。
気づけば四川省を1分20秒以内でクリアするぞ!
とか自分との戦い的タイムトライアルを課して
頭はボーっ、手先は恐るべし速さでピコピコピコ…
また気づくと無駄に1日が終わっているという日常。
ちなみにマインスィーパの初級は3秒でクリアしました◎w

そりゃ豚所の香りも何の迷いも無く、
私の部屋に入ってくるワケですよね…。

蟹工船を読め!
と、サイト経由でありがたいメールが来るわけですよ。

というわけで、しばしブログお休みさせて頂きます。

なんて事はない、やるべき事をやらなければならなくて、
通信講座のテストの提出日とか
コンペの〆切とか
ちょっとエンジョイしたいとかそんな理由です。

戻りは早くて月曜日でしょうか?
「ブログ休む」って宣言すると、
天邪鬼な私は妙に書きたくなってもしかしたら
早めにログインする可能性もありますがっ。

週末は家をあけますが、
戻ってきたらもう養豚所の匂いは入れさせないんだからねっ!
死んでも死守★(∩∀`*)
プチご無沙汰日記になってしまいました。
検診の後、更新が無かったので「まさか…?」と
思われた方もいらっしゃるかもしれませんが

検診は面白いことがいっぱい判って無事に終わりました★
と言っても子宮のほうは結果はまだですが汗

ここでは書けないような事?なので、
気になる人は直接聞いてくださいキラキラ

その前に、あなたがインしてください。
という感じですよね?

すすすすみませんっ、はい。

さて、昨夜もインする気満々だったんですよ~!
18時くらいから布団に入って仮眠していたのですが
21時頃枕元になぜか母が稲荷寿司を持ってきて、
あ、23時にはインするからと思って…
寝ぼけ眼のまま(お行儀悪いのですが)血糖値上げたら
目が覚めると思ってお寿司を胃に入れたんです。

そしたらそのまま朝6時まで二度寝…汗

めっちゃめちゃ胃がもたれてます。
(当たり前)

おれおれ便りのレスも遅くなっておりますが、
今返信しております~。

部屋もキレイにお掃除したし、
梅雨の中休み素晴らしいお天気ですね♪
これからお風呂に入ってやるべき事をやろうと思います~。
明日は朝から、がん検診に行って来ます~!

はじめての、パッカー&触診。

ドキドキドキドキ…キラキラ
何事もありませんように。
皆様も定期健診はお忘れなく┃電柱┃∀`) ノシ

と、いうわけで今夜はもう寝ますっ。
おやすみなさーいひよこ


犬逃げた。
10062001.jpg

無邪気な犬なんですけど、
大きい!黒い!毛深い!ものでパッと見は怖いので
早く見つけないと狼と間違われて通報とかされちゃいそうなので
餌ちらつかせつつ、必死で探したのですが見つからずヽ(`Д´)ノ

とりあえず、
家の周りに餌ばら撒いておきました。

家の周りにばら撒くといえば、
最近気になるCMで虫を家に寄せ付けない的な商品なのですが
虫の嫌いな成分を含んだ液で家を囲むってモノ。
見た事あります??

あれは家に虫が居て困ってるご家庭で使うと思うのですが
家の周りをその液で囲んだら、
家から虫が逃げられないんじゃ…??

想像するだけで、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近CMの違和感が妙に気になるのです。
健康食品のCMで「ダイエットが気になる人に!」とか。

私も「3年間の間」とか言っちゃうくらい、
相当日本語が貧し…

∑( ;゚Д゚ ハッ!!

これはもしや見る度に違和感を与えておいて、
その言葉の存在感が自然に商品へとシフトされ
その商品の認知度を上げるというマーケティング!??

…だったら、完全にカモられてますネ(∩∀`*)

我が家の犬も案の定、
ばら撒いた餌に引っかかり無事お家に戻ってきました。

まったく誰かに似て引っかかり易いんだから┃電柱┃∀`)
出来た~☆

08062008.jpg

ついでに兄弟の朝帰りに遭遇~!
何だか彼にスプリングハズカムらしいですっ( ´艸`)ウフフコノコノ

----------------- 追記終わり --------------------

早起きついでに、朝ごはん作り出しました☆

09062008.jpg

鍋の下には大きなお野菜がゴロゴロゴロ…♪
弱火でコトコトやりながらブログ更新中~。

家族5人分なので大量ですが、
誰かのためにご飯を作るのは楽しいですね∩(´∀`)∩♪
06062008.jpg

カルボナーラ風タラコうどん。
冷蔵庫にあったのなんでも入れてみました☆
卵が賞味期限ギリギリだったので、
火をよく通したらカルボナーラっぽくなくなってしまいましたけど…。

ようやく最近、コアリズム始めました!
もうすぐ夏ですしねっ。
ラテンなリズムでくねくね動くのが楽しい∩(´∀`)∩♪
えげつない程のクビレを目指して励もうと思いますっ。

サンバっぽいコスが欲しくなったらどうしましょ~( ´艸`)
交通事故にあった猫にゃん。
元気になって良かったね。

cat0605.jpg

ピントは合ってないけど、命があってよかった。

今宵はチャットはお休みすると思います'`ィ(´∀`∩
週末は久しぶりにの方しようと思います★
変なアイテム買ったんです( ´艸`)オホホホ




キャーー!!!!

昨日取りに行き忘れた写真を、
今朝10時ピッタリに取りに行こうと準備し
軽快にチャリンコで出掛けようとした瞬間の


雨…汗


本当にこの季節は、

晴れたり。
やんだり。

ラジバンダリー。ナイスキラキラ

先日の撮影で、猫にゃんにお気に入りの傘を壊されたので
お家にあったひもじい傘でお散歩がてら出かけて来ますねひよこ


サバンナに投げ出されたら、
真っ先に餌食になるという例の法則故
貧血で2-3日逝ってましたがなんとか復活しました血のハート
3-4日、魔の乙女週間でアッチの世界に逝ってました。
そろそろ戻れそうな予感です。

IMG_4535.jpg

IMG_4558.jpg

おいしいパン屋さんのエクステリアとお庭。
ピントが来てないけど、こんな空間好きです。
家の庭も早くどうにかしたいなぁ。

とりあえず、もう一回寝ます(ρω*)ノ~

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

