風邪引いてしまったようです(´・ω・`)ブルッ

いやっ、風邪だなんて信じない!!
めずらしく週末の旅報告でも★

【3/8(土)】

朝イチの新幹線で、いざ東京へ♪
本当は金曜日から行く予定だったのですが
歯の詰め物がハイチュウで取れちゃいまして…(´・ω・`)シュン

待ち合わせまで時間があったので、
有楽町のLeicaのショウルームを見学してきました♪
ずっと見たかったけど手が届かない写真集などが置いてあり
待ち合わせまでの時間ずーっと潜伏してしまいました( ´艸`)

その後、とあるビルヂングの前でまゆか嬢と合流しました♪
まゆか嬢とは何度か会って居るのですが、
相変わらずのお肌のキレイさと、目力にホレボレ…♪
美人を堪能です。

そしてそれから1時間後にやってきためがねちゃん
めがねちゃんと会うのは初めてだったのですが、
この人カメラで見るより実物の方がよっぽど美人ですっ!!!!
しかし、彼女は私にこう言い放ちました。
「ミミちゃん、カメラで見るほうが若いねw」
正直な感想という事で受け止めておこうと思います…。
いやしかし、キレイでした。美人でした。

それから夢の中のえなちゃんを置いて、
3人でセレブなホテルに移動~♪
優雅なランチを優雅とは程遠い会話と供に楽しんできました(^ω^)

夕方になってからえなちゃんと合流してお茶をしました☆
えなちゃんも初めて会ったとは思えないくらい話しやすくて、
見た目も年下!?守ってあげなくっちゃ!!
と思うようなラブリーな女子でしたっ♥
みんな色白でお肌が本当キレイでしたよ~。

その後はえなちゃんのブログで旅の動向をご確認ください(丸投げ)

アジアのご飯食べたり、カラオケ行ったりで
すご~く楽しい時間でしたよぉ( ´艸`)

Ca00.jpg

記念にパチリ★
手を伸ばして写真を撮る人の顔が一番大きく歪んで映るという法則故に
右手の女子の顔を一部隠してみましたw
思いやりの心ですね(愛の押し売り)
キメ顔だった場合は、心からお詫び申し上げます。

ちなみにこの後、
わたしの真っ白なワンピースに見事なスペアリブを落とされました。
ご飯食べてるのに、後ろのトイレを大解放していく店員さんが居たり
何かとゴソゴソしたカフェで面白かったです。

六本木…セレブな街だと思っていましたが、なかなか侮れませんね★


【3/9(日)】

留学時代の友達と、新宿でアフタヌーンティー。

待ち合わせしてるうちの1人が、
時間に遅れてるというのに表参道から歩いてきたとう事実を知って
本当オージータイム…マイペースな人って面白いなぁw
と、他の子とネタにしてからかって居たら
逆にその子に「ミミは時間とかスケジュールに厳しいよね~」と、
懐かしいエピソードを聞かされドキッww
「計画するのが楽しいだけで、当日は割りと成り行きでいいのよ!」
と弁解をかまして来ましたが、
恐らく時間という概念の中で彼女と意思疎通が出来る日は来ないと思いますw
でものんびり屋の彼女だから、1年以上も一緒に住めたんだろうなぁ。

新宿では41Fの眺望と、
ホテルだというのにお客の方が緊張してしまう雰囲気を堪能してきました♪
ここは東京に行くたびに来たくなる場所です。
なかなか日本で食べられない、アーティチョークも頂けてご満悦♡
のんびりしてたらあっという間に夜になってしまいまして、
そのまま帰路に着きました。

次の日、慣れないセレブなお食事のせいか
お腹の調子が悪くなり1日休養していました~。

風邪かと一瞬疑いましたが、今はすっかり回復です★
庶民にはセレブライフはまだまだ早かったようです。
私には煮物がおあつらえ向きですねっ(^ω^)

全く旅の報告になっていませんが、週末の動向でした♪
この女性は右回り、左回りどちらに見えますか??

0,,5687820,00


時計回りに回って見える人→ 右脳をより使う人
反時計回りに回って見える人→ 左脳をより使う人


集中したら反対方向に回って見えるとあるのですが、
反時計回りにどうしても見えないっ。
そんなに左脳が発達していないのでしょうか・・・orz

風邪っぽくて、こんな時間
イチゴ大福を母と一緒に作りました♪
役割分担はこうです。

作る人→母。
食べる人→私。

なんて見事な連携プレイ(´∀`)ノ

さて、お誕生日以来しばらく日記も書かずにごめんなさい。
魔の乙女週間に突入したせいでしょうか、
睡眠をむさぼり、異常なほどの空腹感と戦わず
ほしいがままにご飯を食べ見事にお顔にニキビがポツリ…。
女子力がドラマチックに低下しつつあります(´・ω・`)

そんな感じで国民の義務的な例の申告を確定する準備をしたり、
ぼーっと2時間くらいお風呂に浸かって
人の皮膚というものはどこまでシワシワになるものか観測したり、
部屋の大掃除を妄想の中でしたり、
誕生日後はそんな忙しいな日々を過ごしておりました。

まだ1人1人にお祝いのお礼も申し上げてないというのに、
また明日から遊びに出かけてきますっ!
ゆっくりになっていますが、必ずお返事させていただきますねっ。
そして←のコメント欄にはお返事させていただきました!
遅くなってしまってごめんなさい~(´ДÅ)
ついでに読みやすいように、20件くらい表示させてみました☆長っ!

さてさて、これから荷造りです☆
とは言っても、2月末から遊びに出かけすぎてて
すっかり荷造りを解かないという高等なモノグサ技術をマスターしまして
かばん1つで何処にでも飛び出しちゃえそうな今日この頃。

都会でおのぼりさん見かけても、指さして笑っちゃ嫌ですよ~。

旅から戻りました~!

そして不在中だというのに、
お祝いのメッセージ&コメントを沢山
ありがとうございましたっ!!!!


そんな状況じゃない事もありますが、
家族にすら祝ってもらえなかったもので
皆さんの気持ちに本当にキュン…キラキラ
腹黒のもっと奥の方から喜びがわいてきましたっ!!

しかしながら、3日間フルスロットルで飛ばしすぎたせいか
ただいまMAJIでポックリ逝っちゃう5秒前★
と言う感じのアンデッド系の疲労感に襲われ・・・
いつもの乙女な週間にも襲われ・・・
今夜はおやすみなさいっ。

また追って追記いたしま・・(バタッ
自分用キラキラ
アルク通信講座

もいっちょキラキラ
アルク通信講座2

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

