\(^o^)/オワター帝国★

07092303[1]

週末は突然ですが、旅にでます。

バニーとか、
お酒とか、
ひな祭りとか、
群馬サファリパークとか、
処理とか、処理とか、処理とか、
楽しみにしていてくださった皆様申し訳ありません。

3年連続チャットで迎えたバースディでしたが、
今年はヒッソリ旅先で過ごす事にしました。

関東周辺で見つけた方はこの位のテンションで声かけてください。
もれなく冷たい視線を差し上げたいと思います♪

むしょうに美術館に行きたくなって、
20世紀に買い与えられた美術全集を久しぶりに開いてみました★

26022008.jpg

ふと、発刊年数に目をやると1990年。
どこぞのサイトのプロフィール上の年齢からマイナスすると
私が9歳の時のものでしたw 

うちの母はとにかく(当時は)教育熱心で、
「自分の苦手な事を子供には苦手意識を持たせないために」と
3歳から始めたピアノと習字を手始めに
フルート、お茶、テニス、そろばん、公文、絵の教室、英語塾、
夜にはゲートボールチームに借り出され、
(ゲートボールの腕は一級品です★)
学校に行く前&帰宅後は国語の教科書を音読を課され
小学生時代はこの辺界隈では一番忙しい小学生だったのではないでしょうか。

その反動からか、今ではすっかりノンビリ屋さんになってしまいましたが
今年は生まれ変わりの年(の予定)なので準備も兼ねて
色々と習い事を始めてみようかなと思っています♪

まずは、随分しゃべってない英語。
それからゴルフ。
余裕があったらフルート。
最近は家族の夕食作りも担当しています。

あとは写真。

そして、習い事じゃないけど恋も♡

なんて毎年言ってる気もしますが、今年こそはですよ!
そんな決意を持って誕生日を迎えようと思います。

なんて決意表明ばかりで
メールのお返事もせずチャットにも出て無いわで
まったく行動が伴っておりませんね。

色々な意味で、寒いのでもう少し猶予をください。


It's a damn cold night
Trying to figure out this life
Won't you take me by the hand
Take me somewhere new
I don't know who you are
But I...I'm with you.

I'm with you.

久々にCD引っ張りだしてきて音楽聴きました★
明日カラオケ行って来ようかな・・・。
あわわ(・ω・三・ω・)あわわ

08-02-21_00-02.jpg

奇跡的に980点をマークしました!!!w
暇なときに問題を解きまくったお陰か、出てくる問題すべて記憶済み★

途中、ムスカの心境で笑いさえこみ上げてきましたよ。

見ろ!人がゴミのようだ!!

まぁ、所詮ゲーム…という事で記録を、バルス。musuka[1]


目が~目がぁぁ~~!!(屮゚Д゚)屮


さて、仮想TOEICでムスカごっこも飽きたので
今夜はシュワシュワなお水飲みながらテキスト開いてお勉強しますね★
美味しいメタボツアーから、戻りました★
始終ぼーっと過ごす事ができて、リフレッシュしてきましたっ(^-^)v

帰ってきたら、
3月のTOEICの試験の申し込みが終了してました。
電気毛布が3日間つけっ放しでした。
問題は相変わらずですが、母に少し優しく接する事ができました。
コソボが私に内緒で独立してました。

ヽ(`Д´)ノ わーわーわー

でも、本当にいい旅でした♪♪
2008年はもっとも~っと、幸せになろうと決めました☆
まっすぐ夢に向かって、自己実現頑張ろうっ(^ω^)
ちまたで噂の、ザ恋愛インタビュアーをやってみました♪
love01.jpg
 →欠点を欠点と思わない…要は、あほうと言う事でFA?
love02.jpg
 →こんな理由で別れそうの1位が断トツな件。ヽ(`Д´)ノ
love03.jpg

適齢期であろう方の街角の声がない事が非常に気になりますが、
総合的につまらない結果になったので
思い切って性別を変えて占ってみました♪


love05.jpg
女神様みたい→おじいちゃんみたいにww
おじいちゃんお口くさ~い言われないように精進します。。。

love04.jpg
弱ってる人・・・おじいちゃんパワーで癒します♪

と、男性でも女性でもパッとしない結果になってしまいましたね・・・。
いいもんいいもん(´・ω・`)
思い切り髪の毛が切りたくなり、
「来ちゃった☆テヘッ」
と、ストーカーばりに美容室に行ってきました♪

つるっぱげにする位の勢いで行ったのですが、
美容室に着くといつもの冷静な自分に戻っていました。
吹雪の中徒歩で行ったのが、功を奏したのでしょうか。

結局トリートメントとカラーだけしてもらったのですが、
担当さんが一言、「ミミさん、思いっきり痩せましたよね?」

んふふ♪♪そうなんです☆
ブログに書いたか記憶にありませんが、
(何度も書いてたらごめんなさい)
わたくし痩せちゃいまして。

2~3年前のミミと言えば、

…めちゃめちゃ
…体型が
…ボンバスティック

で、デジタル体重計が無かったのであやふやですが
MAXでは55kg近くを記録さえしていたような気がします。

そんなわたしくも、とうとう・・・・・
08-02-13_13-29.jpg

40kg台キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

オマケによく見えませんが水芸の出来る足もチラリと登場☆

ダイエットしてたわけではなく、
痩せてしまったのが嬉しいような悲しいような・・・。

さて、週末はお友達に会いに久々に旅に出てきます☆
旅行でご飯いっぱい食べてメタボになって帰ってきま~す(^ω^)
今日も親戚が我が家に集まって大家族会議が
繰り広げられております。

主要アジェンダは、父の事なのですが
集中して話すものの、余談と脱線が好きな我が一族・・・。
箸休めの議題が『不良債権と化した娘たちを、どう回収するか
という、本人目の前に破綻の懸念をされているこの状況。

わたし盗んだバイクで逃げ出しても宜しいでしょうか・・・。

ちょっと外が寒いのとそんな犯罪で捕まりたくないので、
おとなしく2階の自室に戻ってきて今これを書いています。

まぁ、親戚の中に膝の裏まで髪の毛を伸ばしてる
実質破綻の30代のお姉様が居る限り
私自身への強制的な再生プログラムは実現しない事でしょう♪

さて、都合のいいファンタジーな世界から現実の家族会議に戻りたいと思います。

そうそう、
良い事悪い事と色々な事があって心がぐちゃぐっちゃ。
しばらく気持ちも落ち着かないのと、3月の試験も近いので
チャットのインやメールの頻度が少なくなってしまいそうです。
申し訳ありませんっ。
(と、いいつつフラリとインする場合もありますが)
また気持ちが落ち着いたらログインいたしますねっ☆
かれこれ7年以上前の話でしょうか・・・
snowboard01.jpg
初めて行ったスノーボードで
サイズの合わないブーツを履いてしごかれる事丸1日。
営業の先輩に善意で教わっていたので、
なんとしても期待に応えなければ!という使命感を感じ
七転び八起きの精神で頑張った1日が終わった結果・・・
snowboard02.jpg

両足ALLつめ死亡★ ワォッ★ 

それ以来、
世の中のネイルブームから自身を置去りにして
顎振り3年育爪してきたわけですが。

とうとう!両中指以外の足の爪は見事に生え変わり
2枚爪状態の中指の爪を剥いで新しい爪を迎えるという
今日の日を迎えるつもりで爪を剥いだところ・・・

water.jpg


水出てきたの。

何ですかこれ??
聖水?
ポーション??

もしかしたらサイババの再来?
足から水が出てくる女・・・そんな奇跡を信じたくない土曜の夜★

今夜はありがた~い水出しながら、ログインします♪
20080208143211

朝9時から病院に居ます。

病院で、こんな絵本を見つけました☆
フランスの絵本の様です。

後、少し頑張ろう~っと★

今日はとっても良い天気だったので
用事を済ましがてら、お昼にお散歩に行ってきました~☆

立春なんてどこの話?と思う様な寒い地域ですが
今日は天気も晴れで、体感気温も高めだったので
春用の新しいトレンチコートをおろしてみました―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

衣装が軽いと心も軽い~♪
と言うわけで、準備万端で外に出てワンコも一緒にと思い
犬小屋に近づくと愛犬がいつもの調子で私に飛びついてきます♪
前足を持って遊んでると・・・・何だか変な感触と予感が。
ふと、そやつの足元に目をやると、

からっからに乾燥した、うんにょ君
メッタメタになって転がってるではありませんかっ!!!!


Oh、ノォォォォ━━━━━━ ォォォッ!!!!


病み上がりだというのに、気分的に微熱が急上昇アップ
クリーニング屋にまで寄る羽目になってしまったわけですが
肌年齢19歳とか、言ってたら風邪ひきました。

呪いでしょうか・・・。

sw-15[1]

フォースで風邪に打ち勝つまでチャットしばしお休みします★

えくそしおーる!

そういえば先日、皮膚科で「肌診断」なるものをしてきました♪

08-02-02_12-39.jpg

最近お話した方で、
お肌に敏感な方々には散々自慢いたしましたが、
しわ部門&しみ部門で肌年齢19歳を獲得いたしました♪

他の49とか、35とか、34とかは、ただの数字の乱立です。
お気になさらぬよ(´・ェ・`)う(´・ェ:;.:...に(´・:;....::;.:.ぃ :

今までお肌のトラブルもあまり無かった事もあって、
放置気味だったのですが今年からアンチエィジングに努めようと
皮膚科で処方された漢方薬なんかも飲み始めていますっ(´Д`υ)

3ヵ月後には何か変わってるかなぁ♡
と、今からドキドキ。

Picture-60.jpg

それはさておき、
前髪伸びすぎて怨念さえ漂ってそうな姿な事にふと気づき
今日はこれから前髪カットに行ってきます☆

そして、今夜は早めに55にログインしようと思います♪
時間はアレがアレでそろそろ幻のスイマー(睡魔)の襲撃時期なので、
曖昧な方向でお願いいたします'`ィ(´∀`∩
活性剤を投入したら、花は元気になりました。

20080202093250[1]

100円の活性剤で一瞬花は元気になるけれど、
いつかは散りゆく花たち。

1つの茎から大小いくつかの花が咲いている姿といえ
身体を寄り添わせて生活する家族を思わせる。

なにか活性剤を投入しなければ。
明確な解決方法を…といつも思うけれど
未だに何にもできていなくて、忙しさに感けて見て見ぬふり。

このままでは枯れてしまう。

母を父を幸せにしたい、2人が笑顔であってほしい。
涙を見て改めて思う。

行動してみよう。
生涯、女としての幸せがやってこなくともいい。
わたしは愛の結晶なんだから
きっと何かを変えられる事を信じて。

2月2日朝に思った事を忘れない。
今日も朝イチで、病院。

08-01-30_10-30.jpg

おばあちゃんが風邪で、
お父さんが頭は痛いらしく病院のハシゴです。

おばあちゃんは、普段健康な時は爆睡だというのに
風邪を引いたときだけ庭仕事とか草むしりとか
(花まで抜いちゃいますけど)し出すし、

お父さんは以前、人間ドックで胃がんを指摘され
後日ガンセンターでの精密検査中にガンが飛び出してきたらしく
(この辺伝え聞きなので、よく判らないのですがw)
うっかりガンも完治★テヘッ

お正月に血だらけで帰ってきたり、
3階から落ちて肋骨を折ったにも関わらず自然治癒目指したりと
何かと伝説の多い人なので今回もきっと大丈夫なんじゃないかな…と、
娘は能天気にトイレで自分撮り。

3代続いてこの親にして、この子アリですね全く。'`ィ(´∀`∩'`ィ

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

