20080130104113

今ココ(-_-)

20080129124239

ラマが好きです。

最近メールのお返事が滞っておりまして、申し訳ありません。
もう十分遅いですが必ずお返事しますねっ!!

最近は勉強優先で、
夢中なはずのデジイチすらも手をつけてない始末です。
せっかくの冬が終わってしまいますわ'`ィ(´∀`∩

明日は朝から歯医者なので、今夜はお休みいたします★

医者のハシゴが終了次第、
明日(水曜日)夜にはログインしますね★
わたしは瞳がアレルギーがちで、
毎回病院に行くたびに「結膜炎の初期症状が出てます」と
言われ信じていました。
実際、アレルギーもあるとは思うのですがね。

先日フラリと近くまで行ったもので
眼科(コンタクト処方専門眼科)に行こうとしたのですが
どう見てもいつもの眼科なのだけど、名前が変わっている・・・。

あれ?あれれ??

と、思いつつも中に入ると
どうやら前の眼科の先生は病院をたたんでしまったらしいのです。

これって・・・TVで噂の??保険点数誤魔化・・(ry

と、軽く不安が過ぎったものの
まぁ・・・まさかこんな田舎にまでそんな余波が届いているわけが無いと
静かに診察まで待っていたわけです。

程なくして、先生から名前を呼ばれて診察開始したわけですが
若い先生の第一声・・・

( ・∀・)「ぅーーーーん、キレイっすねー
絵文字名を入力してください
私「えっ!?」

( ・∀・) 「問題ないっスね。あ、ちょっとただ逆さまつ毛ですか?」
私「はっ!?…は、初めて言われました」

( ・∀・) 「じゃあ、お化粧でまつ毛が固まってるんっスね。」
私「は、はぁ・・・」

と、先生の医者からぬ口調もさておき
初めて眼科で問題なしと診断されました(´・ω・`)

もしかしたら治ったのかもしれませんし、アレですが
コレって今までムダに点眼液を処方されていたって事かしら!?
と、まぁ過ぎた事をどうこう言ってもしょうがありませんがね。

ちなみに調べていたら、
医療関連の法改正があり、眼科の場合コンタクトレンズ処方専門医は
初診以外の患者が負担する割合が増える事になったようです。
一見、眼科が得するように見えますが
より高い診察代を支払って検査を受けようとする患者が減ってしまい
コンタクトレンズの検査と処方を主に受け付けてる眼科は
やっていけなくなると見込んで閉院する病院も多いようですね。

コンタクトレンズも高くなっていたような気もしますし
何でも値上がり値上がりですねぇ…'`ィ(´∀`∩
ずがーーー(´・ω・`)ーーーーん・・・

20080124184006

寝ぼけて本をオーダーした所、同じ本が3冊届きました。
ボケボケすぎますね…(-"-;)

返品するのも大変なので、
いき遅れてる友達にばらまこうと思います♪

と、いき遅れ筆頭のたわごとでした。
20080124110050

電車よ、動くのだっ(*_*)

あまりに中華の事を、具体的にイメージし過ぎたせいか
口内炎が出来ました(´・ω・`)シュン

まだ食べ過ぎてもいないのに、
恐るべしイメージトレーニング。

そんな感じで、今夜はお休みします。。。

そんな理由でか!!
…そんな理由ですっ(´・ω・`)

いえいえ、本当はやるべき事が沢山あって
明日証明写真を撮りに行くので
ゴールデンタイムに睡眠をとって(今さら感たっぷりですが)
最高のコンディションで望みたいからですっ( ´艸`)フフ

週末は元気にチャットにも登場しますね~★
横浜中華街が街にやってくるっピンクのきらきら

と言うわけで、今日はノリノリですっ(^ω^)
イタリアンよりもフレンチよりも、
何よりも大好きな本場の中華料理がやってくる~♪
という事で、いつものテンション2倍で日記を書いています。

もうね、待ちきれないほど楽しみなんですっ。
フライングで記事書いてしまうほど。

近日中のランチには、
中華粥にふかひれラーメン、
餃子に豚まん、エビエビエビッ!!
月餅は置いておいて、杏仁豆腐にマンゴープディン( ゚Д゚)bグゥ

まぁ・・・お独り様なので
殆どお持ち帰りになりそうですがねっ'`ィ(´∀`∩

しかし、「おぬしは華僑か?」と言われる程の中華好きです。
きっかけは若かりし頃に行った香港出張のお陰様です。
初めての海外出張だというのに、
部門長クラスまで行くような大所帯だったもので
ペーペーな私ですら宿泊はエグゼクティブフロアでハーバービュウ♡
もうホテルの朝食も特別フロアで、

たとえお腹を壊して仕事が出来なくなっても
この朝食を全制覇しないと一生後悔するかもしれないっ!!!


と、思うほどの豪華さピンクのきらきら
発想は全くエグゼクティブではありませんがっ。

夜は夜で、現地スタッフ及び取引先各社との連日の大宴会。
日本スタイルで課長島耕作風お得意様に、お茶やビールを注ごうとすると…

「…チッ」

ん??誰だね、今舌打ちをした人は??
と、ふり返ればテーブルに2人付いているウェイターが
俺らの仕事を奪うなよ的熱い視線で私を見てるではありませんかっっ!!!

これぞまさしく、かの国得意のサービスの押し売りですっ!!
私の自己満足の押し売りもこの時に覚えました(´∀`)ノ '`ィ・・・多分。
こんな調子で香港10DAYS♡

ああっ・・・また中華が私を呼んでいますっ!!
今夜はチャイナドレスでも着てログインでもしようかしら♪♪
20080120113330

眠れなくなって、本を読み出しました。

カバーを外して付箋片手に読むのが癖です。
付箋は身体の一部です☆
ああ、眠れないっ(*_*)

すっかりブログがご無沙汰になってしまいました(´・ω・`)
ミクシーの日記ばかり更新していましたっ汗

ここ最近、乙女な日だった事もあり
なかなか家から出る機会もなく(歯医者もサボりました・・・)
のんびり過ごしておりました★

そして、松飾りが取れたと同時に本格的な冬の到来です!
やっと雪深くなり雪国らしくなってまいりました(^ω^)
こんもりもっこりの雪が積もってちょっと嬉しいです♪

08-01-17_17-10.jpg

今日はこれから半身浴をしてお酒を抜きますっ♪

半身浴の時は本をお風呂に持ち込む方なのですが、
さすがにハードカバーの本をお風呂に持ち込む勇気は…

08-01-15_19-50.jpg

ないっ!!!

なので、今日のお供はこの本です

08-01-11_19-24.jpg

久しぶりに買ったコミックスです!
ダヴィンチでお勧めされていて、
書店で立ち読みしていたのですが、笑いが止まらずに
思わず衝動買いしてしまいましたっ!!!!

これはお勧めです♪♪
魔のレディース祭が始まりました。

また、睡眠をほしいがまま貪り
チャットや勉強をサボるという恐るべし合併症を引き起こす
むさぼりっくシンドロームが活発になる時期がやってきました。

諸症状としましては、
19時ごろからお風呂に入って準備をしようと思いつつ
気づいたらこんな時間まで
OVAを6話も観てしまっていました!

おそるべし、げんしけん…むさぼりっく。

とりあえず、お風呂掃除を今からはじめて
腹痛と眠気が治まったら2ショットでインします♡

そうでなければ、
大人しくサナトリウムに直行させて頂きますっ。
ここ2日間、お勉強もネットも家のお手伝いもせず
(あ、お手伝いはいつもしていませんね)
ちょっと現時逃避をしてきました。

お友達と遊んで色々な意味で限界に挑戦★
チャット終わりと同時に遊びに行き、フラフラになりながらも
ショッピングやら飲んだり食べたり話したりと、リフレッシュ♡してきました。
久しぶりに30時間以上も寝ずに、歩き回ったせいか
下半身だけが筋肉痛です'`ィ(´∀`∩

しかし、同級生のがんばりに刺激をビシビシ受け
私も自分の生活や環境を変えたくなりました!

睡眠むさぼりっく症候群を治して
私もしっかり頑張らないとっ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー★

ではでは、今夜もいつもの感じでふらりとインしますっ!
昨日は朝6時半に起床して、歯医者行き~の25時間稼働中。

このまま急な用事でもう12時間位突入しちゃいそうな勢いなので、
今夜は爆睡注意報です。。。

所により出没。

不定期ですみません。

でも週末は、老体にムチ打ってパーティしたいです♡
何だか今日は暖かい日ですね☆(´∀`)ノ

早起きしたので、
朝からお部屋の掃除中です。

随分前から広いバルコニー付きのお家♡に憧れていたのですが
全くそんなお家に引っ越す予定もないもので'`ィ(´∀`∩
実家のベランダをプチリフォーム☆しようと
楽○でタイルをサンプル購入してベランダに敷いてみました!

ちょっとイイ感じ☆ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

08-01-07_14-30.jpg

しかも、このサンプル送料込みで3枚100円です!!
100円が安か高いかも伝わりませんね。そうですね、そうでした。

でも、ベランダの壁面の立ち上がりの高さがないので
強風に耐えられるか少し心配ですが、
周りはラティスで目隠し&風よけしたら強風時でも大丈夫かなぁ??

ベランダリフォームしたら、お花とか緑を配置して
それからベランダで飼うわけではありませんが
お家ワンコを飼おうかなぁと夢みています。

春までには♡♡♡


ちなみにいつも雑音をお届けしています、
暴走列車も写してみました☆
こんなに近いからうるさい訳ですよね(´・ω・`)イツモゴメンネ
みなさん私をどこのセレブリティだと思っているんでしょうか?

20080103071451.jpg

2つ前の記事を見た方に、普通に聞かれました。
「で、150万のドリームセットは買えたん?」(×5人)

ェェェェェェェエエエエエエエゑ??!

国民年金すら、まだ9ヶ月分未納の私が
こんな150万円のセット買えるわけないじゃないかぁっ!
と、真底驚きました。

まさか、怖くて聞けなかったけど
このドリームセット買うと思ってた人居ませんよね??
150万円あったら、他のカメラ買いますよ・・・って結局カメラだったりします★

年金は今年から自動引き落としにしましたぁ'`ィ(´∀`∩

さて、昨日は寝オチでチャットお休みしましたが
今夜は早めにログインします~♡
初売り&初詣&初外出してきました★

電気屋さんでは思う様な物に出会えず
ウェットティッシュを買い、

ホームセンターでは、
ベランダをリフォームしようかなぁ~と、資材を物色♡
その後ペット館でワンコ達に癒され
思わずボストンテリアを衝動買いしそうになりました。
危ない危ないっ(´∀`∩

結局日用品を買っただけで、何にも大きなお買い物はなし。
最近、海外旅行モードのせいか
あんまり購買意欲がないのですっ。
品揃えが悪いという噂もありますがっw

ほどなくして、神社に向かいました★

08-01-03_15-39.jpg

人混みはそうでもありませんでしたが、
駐車するのに所要時間20分汗

お参りして、財布の小銭全て(300円程?)をお賽銭に投入したら
おみくじ代の100円が無くなってしまい
神様にお賽銭との相殺を願い、
無銭でひいたおみくじは・・・末吉でした。

中途半端なのが、神様からの罰なんだと思った2008。
皆様もこんな失敗なさらぬように♪
20080103071451

いてきます。

個別にお年賀のご挨拶も差し上げずに、
年賀状の貼り逃げで申し訳ありませんっ汗

年越しパーティチャットの後、
思いつきで撮った写真を年賀状にしてみました。

年末年始は本当に楽しいチャットが出来て、幸せでしたっ!
またイベントを狙ってパーチャにも登場させて頂きますね。
年末年始だけでなく、今年1年お世話になった皆様に感謝ですっ♡

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

