20071230150215

買いました。

ドンペリピンクと芸能人が間違ったシャンパンです。
なのに¥1500-(送料込み)
大晦日に飲もうと思います☆

ただいま天然の冷蔵庫で、冷やし中です(´∀`∩
寒いって便利ー♡

今夜は2ショットでログインするつもりでしたが、
半額イベントらしくパーティ強制委員会に徴集されたので
少しの時間ですがパーティに参加しますっ(^ω^)ノ

まったく季節感がない変な衣装で行こうかなぁと考え中です♪
本日届いたTOEIC結果のプレゼント、


・・・・撃沈しました。

こんなプレゼント要らない~っ+.(´・Д・)ノ゚+.ポィッ☆

11月は風邪引いてたし・・・
とか、そういうレベルじゃなく
留学前より点数下がってたとかどう言い訳したら(ry

今夜は飲んで、飲まれていいですか?
飲んで飲んで明日からまた勉強がんばりますっ'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

さてさて、今夜は赤いサンタの着納めDAYです♡
ちょこっとだけパーティチャットをしようと思いますっ。
お時間ある方はぜひ点数冷やかしに、
コスチューム慰めにお気軽にどうぞっ(´∀`)ノ
M-1に大興奮中♡

敗者復活のサンドウィッチマンも面白かった~。
個人的にはトータルテンボス!!


ところで、毎年思うのですが

中田カウスさんって…どちら様なのでしょう?

東の人なのでイマイチピンと来ませんが、
「ものまね歌合戦」の針すなおさんと同じ席なので
同じポジションとそう思ってていいですかね??

あ、始まった!
また追加で書き直します~★
しのびないです'`ィ(´∀`∩
20071222125556

やることないので、ごっそり本を買い込んできました★

さぁ、何から読もうかな♪

寒い寒いと思ったら、雹が降ってきました!

07-12-17_08-30~00

それは寒いわけです。
朝っぱらからお風呂の掃除をして、
これから温かいお風呂に入って今日1日をスタートですっキラキラ

ここ2日ほどチャットもお休みして何をしたかと言いますと・・・
お部屋の模様替え&大掃除をしていましたっ!

これで、寝すぎの汚部屋な暇人から
普通の暇人に格上げですっ…d('∀'+)ィエス☆

早いもので、今年も残りあと半月となりましたねぇ。
先月受けたテストの結果やら、
M-1やら、
お友達の誕生日やら、
クリスマスやら、
何だかイベントいっぱいな半月になりそうですが、
2007年の残りの半月を精一杯楽しもうと思います~!

お風呂入ってきます~☆((((((っ゚∀゚)っ
また12時間寝ちゃいました・・・。
4日目なので完全に油断していましたっ。><

本当にこのままでは冬眠に突入し、
4月くらいに「ミミ出没注意」のシールを貼られれそうな
そんな睡眠っぷりですね。(-ω-)b

さてさて、冬眠はさておき♪
今夜は先週の先走りサンタに引き続き、
中だるみサンタで登場いたします~。
久しぶりの55のコスプレ&半額イベントと言うことで、
最初はパーティチャットにさせて頂きますっ(^-^)

22時30分位~からでしょうか♪
お時間ある方はぜひ☆ご参加くださいっ。
魔の女の子週間に突入したためか、
えげつないスイマーに襲われています。

昨日12時間。
本日10時間。

夜20時に目が覚めて、お風呂入ってサッパリーな筈が
現在24時・・・もう眠いのは気のせいですよね?

気のせいだと思いたのですが、
とりあえず今夜はベッドに入ってみます。
まさか10時間も寝ておいて朝までグッスリ眠れるなんてミラクル起こりませんよね??

そんな感じで、
ちょっとメールのお返事やら滞り中でごめんなさい。

さ~★
つぶつぶの変な飲み物もゲットして
07-12-11_12-47.jpg

自然の冷蔵庫で保存中(ベランダに放置)なので
栄養摂っておやすみしますっ!
グッ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ナィ☆

明日は早めにログインします。
週末はイベントがあれば、コスでパーティしようかな♪♪
と、予定は未定で考え中です。'`ィ(´∀`∩

しょっきんぐな話です・・・。


男性には伝わらないかもしれませんが、
某所でみたY!の来年の占いに挑戦してみたところ、


2008年度の私の運勢は・・・


ふつうでした。



そうじゃなくて、
それよりそれより。

女子なら一度は読んだ事があるであろう
占い雑誌『マイバースディ』。

当時の看板占い師さんと言えば、


エミール・シェラザードさんや、マドモワゼル愛さん。



もちろんオーバー24の女子たちはご存知ですよね?

その・・・マドモワゼルが・・・愛さんが・・・。




madomowazeru.jpg


チョイワルな感じのおじ様でした・・・。


ぁぁぁ・・・なんとも言えず、なんだかしょっく・・・。

今夜は夢に出てきそうです。(´・ω・`)シュン
夏以来、壊れてたPhotoshopが先日復活しました☆
Photoshopが無い生活から脱出です!

今朝は朝6時に起きた事もあり、
時間もたっぷりあったのでちょっとイタズラをしてみました~♪
12/8の記事に載せた写真を左右に分けて反転してみました。

1210_hidari.jpg

左顔のミミです。
なんか、なんか濃ゆーぃ顔になりましたね。

ヨーロッパとアジアの風が吹くトルコ系小悪魔っぽい顔面です。
ペルシャ絨毯をものすごい勢いで編めそうな・・・
そんな雰囲気さえ漂います'`ィ(´∀`∩
バザールで見かけた方は是非声かけてください。


一方、右顔のミミはと言いますと・・・。

1210_migi.jpg


なんてステキにじゃぱねすくっっ!!!
見事なまでの平安顔です。
心なしか、左顔よりもほっぺの肉厚も厚いような・・・?
清少納言もこんな顔だったから、紫式部が恨めしかったのでしょうかね?

もともと目の大きさは左右違うなーと、思っていたのですが
ここまでとは・・・これからもうちょっとバランスを気遣ってみようと思います☆
ガーーーーン…FC2の新規編集画面にやられました。
小一時間かけて書いた日記を、送信したら・・・

ログインに失敗しました。(日記消滅)

またっ!!
数ヶ月前にもログインの有効時間が非常に短くなった時期がありまして
ながら作業の私は日記作成に1~2時間費やすもので・・・
はぁっ・・・また日記消滅という、恐怖が甦りますっ。><

でも今日はさして長くなかったので、
鶏並みの知能数をフルに生かして3歩歩いてすぐ復活する事にします★

さてさて、
日曜日の夜は半年振りにパーティチャットをしましたっ!

開始早々「お顔にペンで落書き書いてくださいませ、おじょう様(屮゚Д゚)屮」
と注文を受けたのですが、可憐にスルーしてしまったので
ここでサービス画像を提供させて頂きたいと思います★

1209.jpg

どうでしょう?
あ・・要らなかったですか??そうですか。

いやいや、
久しぶりのパーティチャットだというのに参加して下さった皆様、
覗いてくださった皆様も、本当にありがとうございましたっ!!!
まだまだお蔵入りのコスチュームも沢山あるので、
年末年始に向けて季節物のコスチュームで参加していこうと思います~☆

次は・・・六本木心中メイドですかね♪

そんな感じで、珍しく今日は早起きです(-ω-)b
あ、書き直してたらこんな時間ですが今朝は朝6時に起きまして
お部屋の掃除をしています☆
なんと言ってもこのお部屋、風邪っぴき以来の汚部屋でして・・・
きちんと1日で片付けられるかどうか判りませんがっ。

掃除中に駆け落ちしたという噂のオチも見つかるといいなぁ~。
押入れの奥でちちくり合っていたら、即確保しますね☆

今夜は掃除を終えてから、早めにログインするつもりです♪
後ろのベッドに物が散乱してたらごめんなさい~。
そんな可能性が大の様な気がしますっ。'`ィ(´∀`∩
どうやら完全に…ふっかつしました。
ご心配おかけいたしましたっ○┓ペコ

早速新しいカメラで撮ってみました★
やっぱり静止画800万画素は凄いですね~'`ィ(´∀`∩
あんな所♪や、こんな所♪もクッキリハッキリですっ。

さて♪
今日はひさーしぶりにジムに行って来ました。
リハビリという事で、まずは運動せずお風呂だけだったんですけどね。

そこの受付で、懐かしい方に会いました★
10年前にアルバイトが一緒だった人がお仕事していたのです!
年齢は恐ろしくて聞けませんでしたが、
当時中学生だった彼女のお子さんが聞けば21歳になっていて
近所の内科で医療事務として働いてるとの事じゃないですかっ。

風邪を引いてるときに、そこの内科に行って
頭ボーッとしながら可愛い女の子が居るなぁ…と思ったその子が
彼女のお子さんだったのです!!

驚きました。

…それだけ。


え~と、最近オチが見当たらないのですが
どこかで私のオチを見かけた方いらっしゃいましたら
探してますので戻ってくるようにお伝えください(∮'v`*∞p)q.+ネッ
20071204172628

こんなん出ましたけど~!

やっと落ちついてきたのに寒いです。
これから荒れたお部屋を掃除&模様替えして
近日中には復活させていただきます~。

流行語も決まって、師走ですね~d(-_-)

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

