3連休も見事に終ろうとしていますね…。

久しぶりに重い風邪を引いてしまいまして、
熱も下がらずだったのですが
ようやく今日になって身体が楽になってきたので
母のW送迎付きでテストは何とか受けてきましたっ(^-^)ノシ

しかし…この1週間全く勉強できずだったもので
1ヶ月後の結果が恐ろしいですが。

その上、リスニング問題に『トラップ問題』がありまして
思わずテスト中だというのに:∴(゜ε゜)ブッ と吹き出しなりそうになりました。
テスト製作者が笑わそうとしているとしかか考えられないのですが…
誰も笑っていませんでしたけどね。。。

鼻かんだりしてたせいだけじゃないですけど、
テストの方は完全に時間が足りなくなってしまいまして
10問位はオールD塗りつぶし作戦を遂行しちゃった事はしょうがないですな…。

そして風邪の方は、咳と喉の風邪になりましたっ!
途中、咳が止まらず嘔吐と呼吸困難で
レントゲン室送りにもなりましたが
入院するまで大事に至らずなんとかここまで復活ですっ。
コメント&メール下さった皆さま、
心の中で祈ってくれていた皆様にもご心配おかけしました○┓ペコ

チャットにもすぐ戻りたい所ですが…
喉が痛くてまだ声が出せないのと、笑うと咳が止まらなくなるので
もうしばらく安静にさせて頂きたいと思いますっ。

しかし、今回の風邪ひどかったです。
流行性のものなのか私だけなのか判りませんが、
皆さんにおかれましてもくれぐれも予防を心がけてくださいませっ!!
20071122010447

久しぶりにハードな風邪となりました。

ようやく病院にも行ってきまして、
処方されたお薬が5種類…。
お薬で脳みそ溶けて鼻血が出ないか心配ですが、
取りあえず安静にしています。

週末のテスト大丈夫かな~!?


ゆきが降った矢先、
何だか急に悪寒がしてきました…>ω<

判り易すぎる…マイボディ。

ちょこっと横になってみて、気分が良くなったら今夜インしますっ。○┓ペコ
20071119062119

どうりで寒いわけですd(-_-)
最終で帰宅しました~~バタリ。

もう寝てます、
色々あって疲れて寝そうです。

お化粧だけは~だけは~、落とさないとっ。
というわけで今夜は一体何時間寝るんでしょう♪

ちなみに昨夜は3時間しか寝てません(☆_-)b
(寝坊はしてません!!!!←重要)



20071117140825

盗撮チックですみません~!
なんだか既にお疲れモードです。。。
視界が揺らぎます(*~ρ~)

ドラゴンポール実写版のキャスティング速報が流れ、
朝の5時からどよめき立ったミミです。

実写化ですって、奥様っ!(´Д`)ンマァ。

私の心の中でのキャスティングは、
孫家の人+サイヤ人は絶対アジア人のイメージがあったのですが
やっぱり白人さんになっちゃいましたね~。

ゴクウはこの方(click!)だそうです。
個人的には大きくなったゴハンの様なイメージですが
でも無邪気な感じでキャラクタとしてはハマリそうな気がします(☆_-)b


そして今回発表されたもうお一人様なんですが…


が…


07-11-16_17-29.jpg

そのまんまピッコ□さんでした!!!!!

いや~衝撃でした。
You tubeで外国人の考える実写化のイメージを見て、
ピッコ□さんは黒人さんもしくはスペイン系になるのかしら?
なんて思っていたのでまさか…
こんなにそのまんまの役者さんが居らっしゃるとは…

キャスティング万歳っ!ヾ(`ε´)ノ

ちなみに私のみたYou tubeはこちらです。



ピッコ□さんの配役が怖いとか、
トランクスはやっぱりかっこいいなぁ~とか、
18号が彼女だったら悩殺されちゃうとか
クリリンありえない!!!とか、
衝撃は亀仙人が…っ!!!

写真で選んだ感満載ですが、お時間ある人はご覧ください♪

って、お時間で思い出しましたが
明日は早朝から日帰り旅行に行ってきます~。
母と一緒の予定がいつの間にか一人旅…用事もあるのでいいのですがね。

なので準備が終わり次第、
短めになってしまうかもしれませんがインしますね~♪
IMG_3645_blog.jpg

誰の為なのか判りませんが、こんなサイトを発見しました。

『三十記』 (click!)
~30歳になるまでにすること~ 
(11月19日発売¥1600-)

30代なんて
まだまだ先のまだ見ぬ先の遠い遠い海の向こうの話(ry
ゴホ( ´艸`)ゴホ
…ではありますが、30代を謳歌している女性達の
経験談や価値観などもサイトで見られますっ('∀'+)

こう見えても、元キャリアウーマンを目指し働いていた私は
日経WOMANとかバリキャリの女性達を見るのが大好きです♥
20代の頑張りが実る年でもありますよね♪
みんな幸せの形は違うけれど、
沢山の色々な方面で頑張ってる方々に刺激されて
残りの20代を頑張ろうと思うミミなのでした~。(今日のワンコ風味♪)
突然ですが、紅葉狩りに行って来ました♪

IMG_3596_blog.jpg

ご近所はようやく見頃を迎えておりまして、
きれ~いに紅葉していました♪

それから田んぼの中を走っていると白鳥を発見しました('∀'+)

IMG_3659_blog.jpg

すっごく遠いところから撮ってトリミングしたので、
画像も荒いですがちょっと感動したので載せておきますね(^-^)

群れをなして飛ぶ姿の奥に180℃の虹がかかっていて
ステキな光景だったのですが
母が余りにも時間ギリギリで急いでいたので
じっくり写真を撮る暇もなく…無念…_| ̄|○

今日は早めにログインして、早めに落ちますねっ!
20071108200857

メモリとか、カメラとかレンズとかに夢中で
すっかり化粧品の事を忘れていまして
久しぶりのお化粧品の登場ですっ。

半年以上ぶりでしょうか?
やっとほしかった化粧品を購入しました('∀'+)
チークと化粧下地とリップグロスです♪
グロスは妙に濃厚な色に見えますが、
つけると自然な色になるの(予定)です~♪
しかも、キャラメルの香りつきですっ( ´艸`)クンクン

ささ、これからお化粧をしてインの予定ですが
妙に化粧濃かったら笑ってやってください○┓ペコ
遠近感つけるぞ~ぉ!

とか言って、いつもと変わらないにスーパーヒトシ君。。・゚・(つД`)・゚・。
20071103115643

旅の帰りに華麗にスコアが下がりまして
久しぶりの登場となりました。

今更次郎ですが、
文法の本をひっぱり出して関係詞とか語法を復習中です。
こやつらを完全マスターしないと
点数も伸びないですからね…頑張りますっ(」゜Д゜)」ウシッ!!

ちなみに山川出版の日本史Bは大活躍中です!!
今だに『人類のあけぼの』~『封建社会の形成』辺りでうろついてますが、
丁寧にやってる(つもりのO型)なのでペースは遅いですが
来年当たりには『武家~藩幕態勢の展開』に突入する予定です★
戦国マニアの皆様と熱く語れる日が来るのでしょうかっ?!

さ~、熱々のモツ鍋を食べて風邪も治ったので
今夜もログインしますね('∀'+)

そうそう!
今日の格言に一つ付け加えを。
キムチ鍋食べた後、コーヒー牛乳飲むと納豆の味がします!!
これ本当ですよっ!!
お試し…しなくていいです。○┓ペコ
秋はこすぷれ。

勇気を出して山の端 いと近うなりたるに、
女子の寝どころへ行くとて、
三つ四つ、二つ三つなど
着替えいそぐさへあはれなり。

まいて女子などのつらねたるが、
いと小さく見ゆるはいとをかし。

日入りはてて、ちびまるこの声、近藤まさひ○の顔マネなど、
はた言ふべきにあらず。

と、清少納言風に昨夜のコンパチャットのレポートをしてみました♪
まゆかちゃん&めがねちゃん!
そして男性陣の方々楽しいひと時をありがとうございました!


惜しくも参加できなかった方々の為に、
めがねちゃんの詳細レポート(クリック)を読む事をお奨めしますっ!

しかし久々のコス後の私はといいますと、
案の定、ガクガク(((´Д`))ブルブル…風邪っぽく



なんのコスだったかは、ハロウィンらしき画像からくみ取ってくださいっ○┓ペコ

と言うわけで、今夜はお休みですっ!

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

