まゆか嬢の所で楽しそうな脳内フェチを発見。

やってみたのは良いですが、
己大好き人間よのう~越後屋」みたいな結果が出て
あまり笑えなかったので受け流してみました★

脳内メーカーの時はクスッと笑えたのになぁ~。

今って脳内メーカーのほかにも色々とあるんですね。
と、一通りやってみて
一番しっくり来たのをご紹介します♪

highschool.jpg

15分くらい掛けてペインターで貼り付けましたよ…ゼェゼェ

就職率抜群!実技重視のミミ♥高校もいいけれど、
↓のMIMI高校も捨てがたい。

highschool2.jpg

晩婚とかブスじゃない子出せ!とか黒い胸板とか潜伏期間とか
心に刺さりますよ…本当。
07-09-24_18-03.jpg

きゃ~~~>ω<
いよいよフォトショップさんが起動しなくなりましたっ!
騙し騙し、イメージレデェを使ってきたのですが
PSをアンインストールしたら一緒に消えてなくなってしまいました…。
いよいよピンチ!

でも、ピンチはチャンスっ豆電球ピコーン

そういえば使ってなかったマイクロメディアがあった事に気付き
ファイアワークスを開いてみたのですが…
全く使い方が判らず画像の回転すら出来ませんでした_| ̄|○アア

と言うわけでしばらくまともな写真が作れなさそうですっ。

さてさて、
ここ4日ほどチャットをお休みして何をしていたかと申しますと、

旅に恋してました♥

行く事になっても、2年後とかになりそうですが
初めて世界一周とか大掛かりな旅に出かけてみようかな~♥
なんて、図書館で借りてきたガイドと絶景ポイントを見ながら
めくるめく妄想の世界に浸っていたのですっ!

ピラミッド!
マチュピチュ!
イースター島のモアイ!
イスタンブール!
サハラ砂漠!

と、もう考えただけで昇天ですよぉ~♥モエッ

世界一周チケットもかなりお手ごろで購入でき、
飛行ルートも自分で決められるので
プランニング好きな私は相当盛り上がってしまいました。

ま、今の所妄想だけなんですけどねっ。

外務省の海外安全情報を見たらちょっと足踏みしてる位ですから
妄想だけで終わりそうな気配もありそうです。
今日はくたびれましたっ。

久しぶり朝イチでお出かけして、
旅のリサーチと(1人遊び)
花瓶と花を買ってきて(1人遊び)
電気屋さんで舐める様に電化製品を見て(1人遊び)
帰宅してガーベラ撮影会(1人遊び)

flower01.jpg

福岡の大上夫妻の出産シーンを見て、
一緒に号泣して。(そして1人…)

お母さんっ!
娘はこんなにお1人様が上手に出来る子に育ちましたよっ。

と言うわけで暑さのせいもあり、
すごいバサロな鈴木大地級のスイマーに襲われて
チャットに備えてお化粧もしたままなのですが
これを書き終えたら自然とベッドに横になりそうな自分がおります。

ああっ…最近お休みしてばかりですね>ω<
IMG_1731.jpg

おとといの夜に空を見上げたら、すごく綺麗な星空でした(^-^)

思わずカメラを持って外に出たのですが
まだまだ明るくて思うように映りませんっ_| ̄|○、;'.・

今日は55でお得なイベントがあるようですねっ。
私も今頃知ったのですが、
明日朝から用事があるので今夜はお休みさせて頂きますっ○┓ペコリ

ではでは、おやすみなさいませ☆
nail01.jpg
胞子をイメージして作成しました(^ω^)艸ミテミテ

3Dとかアートとか
左手が全然機能しないので
ついついストーンを置くだけのにしちゃいます。

わずか3日で、もうボロボロでげすがっ…。

今日は22時頃を目安に早めにインします♪
さ、準備準備~♪

チャット中に、母が部屋に乱入。

かたわらに無言で牛丼をそっと置いて部屋から出てゆきました。

してやったり顔♪(o゜c_,゜o)をしていましたが、
いや、ビデオチャットですから…見えてますから!!

私のイメージも大切にしてもらいたいものです。

その後、式に着ていくワンピを取るために
弟の部屋にノック後即効(0.003秒)入ると弟に怒られました。

「ノックしたあと許可を得てから入れ!
俺も姉ちゃんがチャット中に牛丼持って部屋無断で入るぞ。」と。

こやつもしてやったり顔です(o゜c_,゜o)プッ

そして何も言えなかった姉…_| ̄|○スマンカッタ

さ、気を取り直して今から明日用のネイルをして寝ます~♪
足と指でお揃いにチャレンジしてみるのだ。



写真はまた明日★
おやすみなさい~。
IMG_1619.jpg

暑いですっ。

寝苦しくて、
約2週間ぶりにエアコンをいれました。

9月も半ばだと言うのに、溶けてしまいそうです。

今日は早めに寝て(もうこんな時間ですが)
明日(16日)はお昼~夕方早めにインしてみようかなと思います♪

そして月曜日は結婚式なのです~♪
友達が幸せになる姿をみて幸せのパワーを頂いてきます(^-^)v
IMG_1514s.jpg

お酒を飲んでほろ酔いで、
パジャマに着替えて早く寝るつもりが
眠気がすっかり無くなってしまい
結局キレイに輝く朝焼けを見ることになりました。

生憎、写真はちょっと前に撮った夕焼けなのですがっ(^-^;)

そうそう♪
今日はライブチャットChalalaでやってる
コンパチャットにお邪魔してきたんです。

復帰祝いと、断髪祝いと、お礼参りと、
ストーカーの如くチェックしていた女の子が集結!
という事で大乱入してきました(^-^)v

楽しそうな様子はえな♪ちゃんの記事で♪
危うく3時間位居座りそうなくらいな楽しさでした★

いや~会員さん側って本当に楽しいですね( ´艸`)シッシッシ
久しぶりに13時間近く寝てしまいました…。

この1ヶ月半は6時間睡眠だったのに>ω<
チャットにそんなに体力使うものなのでしょうか?

ありえない…_| ̄|○

そして明らかに口の周りの筋肉筋肉痛です(;ω;)

メールも今だに滞っていて申し訳ないですっ。
コソッ (・_┃┃ 

スゥッ(´Д`)…(」゜Д゜)」<「ただ今戻りましたーっっっ!!」

o(・_・= ・_・)oキョロキョロ

誰も居なっ…_| ̄|○、;'.・…オッパピィ


さておき。
1ヶ月半ぶりに帰ってきました!
ご無沙汰しておりますっ。

去る9月2日に試験を受けてまいりました。
結果はまだですが、自己採点では…_| ̄|○、;'.

でも、そんなの関係ねぇ!

でもねでもね。
8月はね、1日10時間勉強してたんですよ。

受験社会のはみ出し者、
勉強なんてしたことない私が1日10時間!!!!

ミラクルでした。

と、何を書いてもいいわけになりそうなので
近々チャットにも復活&そして日記も復活して行きたいと思いますっ★

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

