一夜漬けバリに勉強中のミミです。
ご無沙汰しておりますっ。

行方不明ではない…と信じていますが、
ただの行方不明だと思われてる方いますよね。

メールも日記もご無沙汰で、ごめんなさい。

試験が近いので勉強が忙しいという所もあるのですが、
実は…結…妊…では無く、Webカメラ壊しちゃった★

P8150081.jpg

前からカメラにノイズが入ったりと、
調子はそんなに良くなかったカメラではありますが
まだ使えたのになぁ…。

近々買い換えて来ようと思うので、
8月後半になったら復活させて頂きますねっ!

ごめんなさい(;ω;)
例のアレ痛で、横になったら
こんな時間まで寝ちゃっていました…ハゥッ

遅くなってしまったので、
インせずにそのまま寝てしまいます。
申し訳ないですっ。

朝起きて夜寝ると気分がいいですね★

おやすみなさいっ。

お知らせです。

今月は来月に試験を控えている為
少しログインを控えめにしようと思っています★

メールもなかなか滞っていて申し訳ないです>ω<

明日(水)の夜はログインしますね。
ついてないなーなんて、
話しをしていたら
お清めの塩を頂きました★

salt.jpg

「これ、フツーの塩じゃ…?」と母に言うと、
「お塩は普通のを清めるからお清めなのよ」と諭されました。

∑(´-ω-)し、しらなかった!

肌身離さず持ち歩くと良いよとの事なので、
サシェにつめてカバンに忍ばせておく事にしました★
salt01.jpg

未来は明るいぞ~♪♪

なんて思ってる私の頭の中が一番明るそうです。
パジャマを買いました★
pj.jpg

一見普通の服に見えるかもしれませんが
パジャマです。
結構可愛いパジャマって多いものなんですね!
これからパジャマ集めにはまっちゃいそうです( ´艸`)フフ

このパジャマを着て今日は早めにお休みします。
明日はチャットに行きますね♪
先日「YOUの写真が無断使用されているよ(☆_-)b」と、
心優しき通りがかりの方からご指摘を頂きました。

身に覚えがなく、
とあるサイトに見に行くと…
あわっww
完全に私の写真だ~とビックリしてしまいました。

今まで悪用される事はないだろう~
(個人で楽しむのは自由です★)
と、思っていたので特に無断使用禁止とか細かい事は
書かずにいたのですがこれからは
顔にかかるように文字とか入れた方が良いのかなー?

とか、ちょっと考え中です。

こういう時にどうしたら良いのかも
判らなかったのですが55にお願いしたら、
ものの数時間でサクッとその女の子は検索に引っかからなくなってました。
問答無用で削除って…もしかしてダ○ーだったのでかしら!?
とも思いましたが、一件落着です★

moe01.jpg

でも、年齢が19歳だったので悪い気しなかっ(ry

…ハッ、いかんいかん。

ネットでは意外に人の目があるので、
以前にはプロフィールの一言欄を丸ごとそのまま
使われていた時も報告を受けた事もありました。

まねされるというのは別に嫌な事ではないので、
使いたい時は直接言ってくれたらいいのに~と思うのです。
発見したらちょっと嫌な気分、
言ってくれたらお揃い気分~♥(違?

小さなことだけど、
ビルもこんな道を辿ってます
こんな事にならぬよう、私もアナタも気をつけましょう♪

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

