IMG_0773.jpg

ウナギ美味しくいただきました♪
母が買って来たのであえて何処産かは聞かず。
知らない方がいい事ってあると思うの。

風邪はだいぶ良くなりました。
いつも風邪ばっかり引いててすみません…>ω<
私も自己管理テキトウすぎるな~と反省です。

だってだって、
地震やら旅行やら風邪やらで生活が乱れてしまって
体重が2.5kg位増えてしまったのです(´台`)アア
規則正しい生活を心がけますねっ。

最後に全く関係ありませんが、選挙終りましたね。
そろそろ議員数も減らして、
○議院も無くしてもいいんじゃいかしら。。。
なんて思う2007年夏です。

嗚呼、7月も終ってしまう~>ω<
やっとエアコンのリモコンを買って使い始めた途端。

「何だか喉が痛いな~」
「鼻カミタイムいいですか?」

のオンパレード。
気付いたら、見事に夏風邪を引いてしまったようです(-公- )
頭がボーッとして、身体が火照っていますっ。
食欲はあるのですが頭がフラフラ…。
やっぱりついてない時は一気に色々とやってきますね。

お薬飲んで、水を1L位がぶ飲みして
しばらく安静にしておこうと思います。

気分が良くなったら夜チャットに出ようと思いますが
お休みしてしまったらごめんなさい(;ω;)
何年振りでしょうか?
散歩に行ってて自転車ごと転倒しました(´台`)イテテ

0725.jpg

とっさに手が出たので足も手も擦りむいた程度ですが、
なんか最近ついてない気が…。・゚・(つД`)・゚・。

私を転ばせた張本人はこんな感じです。

0725_01.jpg

名刺にしてばらまいてやろうかと思うくらい
白々しい顔してますよ。
「出発」の次のブログが「ただいま」なんて
なんてブログでしょうっ(´台`)

ブログも復活ですっ♪♪

レポはまた後ほど★
20070721112030

これから飛行機に乗るというのに
機内に持込む本の選択を間違えました。

横山秀夫氏 著
クライマーズ・ハイ

20年前に日航ジャンボ機が墜落した事故に関するノンフィクション小説です。

事実は小説よりも興味深いものですが
明らかに持ってくる本を間違えました。

でも、暇だから読もうっと(^-^)v
地震関係でいっぱいご心配おかけしましたっ○┓ペコ

家にヒビが入ったりした程度で、
怪我も何もなかったのですが精神的にまいってしまって
3日ほどお休みいただいておりました。

自分の部屋(2階)に居るのが怖かったり、
体が感じるか感じないか程度の余震でビビったり、
お風呂に入るのが怖かったり、

しまいには被害妄想なのか
しゃがんで座っている時には心臓の鼓動が足に伝わり
それが地震の揺れのように感じられたりw
と、不安な日々を過ごしておりましたが
なんとかなんとか慣れてきましたっ!

メールも貯めていてごめんなさいっ(;ω;)
なかなかPCの前にずっと座っている事ができなかったのですっ。

メールやミクシー、ブログでメッセージを残してくれた方に
心の中で応援してくださった方々、本当にありがとうございましたっ!

そして、凄いタイミングなのですが
明日から2泊ほど旅行に出かけますっ!

最初は行くのを危ぶまれた旅行ですが、なんとか強行突破ですっ。
地震の事を忘れて楽しんで来ようと思います★
行き先は国内で、西です。

では、(」゜Д゜)」<いてきますー! 
震度5強。
初めて体感しました…。

0715.jpg

家中めちゃめちゃで、グラスが沢山割れまして
お味噌もころがっています。

わたしの部屋も花瓶が倒れ、
並々淹れてたコーヒー牛乳がこぼれ、
プランターが倒れ水芸の後の部屋の様になってしまいましたが
家の倒壊などの被害は幸いなかったです◎

家族、友達もとりあえず無事です。

家には誰も居なくて
しばらくは余震が怖くて外に出て
犬と一緒にボーっとしていたのですが、
なんとか落ち着いて部屋に戻ってきました。

ほんと心底、怖かったです。・゚・(つД`)・゚・。

兄弟もようやく帰って来て、
プールで泳いでいたそうですが
プールがサッバーン!と海の様な波が出たと言っていました。

かえってきた兄弟の後について、
恐々と兄弟の部屋を覗いたら…

0516.jpg

ギャーーーーー!!!!!
めちゃめちゃ散乱してるではないですかっ!

…と、思ったら。
ただの汚部屋だったようです。

掃除しなさいよ、兄弟。

と、言うわけでミミ家は無事です。
心配してくださってありがとうございますっ(>_<)

まだまだ油断なりませんが、
ちょっとこれからお部屋の掃除を始めようと思います。
七夕に風邪を引いて出しそびれた浴衣を着て、
今夜は久しぶりにパーティチャットしますー。

寒ーいギャグで一緒に夕涼みをしましょう♪
◆7/15(日)23時半頃~

mimitop6_yukata.jpg

途中で苦しくなって、浴衣ギブアップしてたらすみませんっ>ω<

(追記)

すみませんっ。
待機中だけで本当に苦しくなってしまって
(直前にカレーライス食べた人)
浴衣の日5分で中止にさせて頂きます…。

大変申し訳ありませんっ!!

そして胃まで痛くなってきてしまったので、
今夜はお薬飲んで大人しくお休み頂くことにしましたっ。
はぅぅぅ。・゚・(つД`)・゚・。
楽天で買ったブツが届きました!
わーい★
0713.jpg

全然見事なまでに乙女のかほりがしませんが、
LANケーブル(20m)と三脚です★

フレッツ光でもあるにも関わらず
無線LANがチャットに向かないようです…。

映像が凄い顔で止まってるよ!とか、
20分遅れの映像でチャット!とか。

本当にすみませんでしたっ>ω<

そして、ミミが怖くて今までクレームが言えなかった皆様にも
お詫び申し上げますっ!
これで少しは改善されるに違いありませんっ。
しかし…よく、あの環境でパーティチャット出来てたな~と
感心しちゃいますね(-ω-)

さてさて♪
この3連休は何も予定がなく暇な事この上なしなので
3日間は早めにログインしようと思いますー☆


これ紹介せずに居られませんでした。
0:18秒当たりが好きです。

最近ニコちゃん動画ばっかり見てます。

ニコちゃん動画はメールアドレスとパスワードを登録するだけで
簡単に観られるようです(^-^)

今日はジュリーの映画「太陽を盗んだ男」を観ました★
ホーリーグレイル並にツッコミ所満載でした。
昔の映画にも興味が出てきました。

下手な読書感想文みたいな日記でスミマセンです…。
english.jpg

試験嫌いだけど、
The world of Golden Eggsに騙されて受験してみる事にしました★

そういえば友達から↑のDVDsを借りて観てるのですが
何度観ても面白いですっ。

今夜系はチャット系はお休み系で、
家系でのんびり系にさせて頂きます系です。

あ...ゲシュタルト崩壊おきた_| ̄|○

大江戸ねずみ村に行きたいなーと思ってたら、
無意識にこんなモノ作ってました(・ε・)

disney.jpg

5分で作ったからテキトーですが、シーもいいなぁ♥
(心ここにあらず)
設置しよう、しようと思っていて
のばしのばしにしていたメールフォームを設置しました★

男性も女性もいつでも気軽にメールして頂けたら嬉しいです(^-^)

kincho.jpg

雨が降らなくなった途端、
急に蚊に刺されるようになりました(´・ω・`)

1日に5~6ヶ所もさされています_| ̄|○
渦巻き追加で買ってきましたが、
ブタさんよりも電気の方がやっぱりいいのかなぁー?
苦手なフレンチネイル(爪の先に色を載せる塗り方)が
上手く塗れて嬉しかったのでアップしてみました★
nail.jpg

爪の先端に沿って色を載せていくのですが
線がガタガタになってしまって
特に左で右手を塗るときに失敗しがちなんですよね。

腐っても、もと美術畑。
ネイルはサロンに行くよりも自分でしたい派です。
デコデコするよりシンプルなのが好きです★

ネイルが上手く塗れただけで何だかしあわせですっ(〃゜ - ゜〃)

さてさて、
最近イン時間が遅くなっているので
もう少し早い時間からログインしようと思いますっ。

…9時とか?いや10…11時?

と、いつもながら時間の怪しい私ですみません<(_ _)>ペコ
ではまた今夜です~★
風邪でお休みしていましたが、
ようやく治って今日から復活いたしました★

が、しかし。
今度は急に歯が痛みだしたではないですかっ!!

いたいーいたいーなんじゃぁこりゃぁー(-公- )

と思ったら、そういえば治療中のまま放置してた歯が
あったではないですか。

すっかり忘れておりました。

上段右の前から4番目の虫歯君とはかれこれ4年ものお付き合いです。
最初に疼き出したのは忘れもしない…ぇーっと…(定番)
とにかく東京で働いていた時代です。

掛かりつけの歯医者もなく、
突然疼きだしたので会社近くの歯医者へ行ったのが大間違い。
臭い物には蓋的なテキトーな治療を施され
その次に疼きだしたのが2年後in外国。
保険の利かない外国での虫歯治療に加えて、
完全に歯の中をガッポリとえぐられておりまして
神経の治療に3万円も掛かるとの見積もりを頂きました。

あの時まともな歯科にかかっていれば~㌧㌧(;´Д`)ノ|DC|㌧㌧
と悔やんでも悔やみきれませんっ。

結局、帰国の時期が近かったので歯の治療は日本ですることに。
そして帰国して1年半…。

すーっかり途中で忘れておりましたっ(*・ε・*)ムゥ
ごめんなさい、一番悪いのは放置していたこの私です_| ̄|○

歯は大切ですからね。
大人しく病院に行ってきます。

子供の頃からのかかりつけの遠い大学病院か、
近所の通いやすい歯科か、迷うところです(´-ω-)
駅で七夕らしい風景に出会う事ができました。

乗り継ぎが非常に悪い線なので、
時間を持て余して暇つぶしに短冊を読んでみることにしました。
0707_01.jpg
時代が時代だと、
こんな切ない願いが短冊に書かれるのね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

0707_02.jpg
微笑ましいママの小さな願いや、

笹の裏に落ちていた短冊には…
0707_03.jpg
あの…てるてる坊主と間違ってませんか??

反対側に周ってみると…
0707_04.jpg
あれ?またかいせい君…??
かいせい君一家、願いすぎなんじゃ…(´-ω-)

ビックリしました。
相当、時間を持て余していたのね★
気持ちはすごく判りますっ。

0707_05.jpg

家族や恋人の幸せを願う短冊を見ていると素敵な気持ちになりますね。
何だかんだで、七夕ってステキなイベントですね☆
ちなみに私は気恥ずかしくて短冊に願いを認める事はできませんでした>ω<

かいせい君一家ネタにしてごめんなさいっ○┓ペコ

突然ですが、2-3日お休みさせていただきます。
風邪が治ったら復活しますね。

fes04.jpg

ちょっと待機してたんですけど、
悪寒がしてすぐログアウトしちゃいました>ω<

これから風邪薬飲んでボーっとして、
元気が出たらまたログインしてみます。
ダメだったら今日は大人しくお休みしますっ(-ω☆)b

コスして風邪ひくって…何だかよくあるパターンです_| ̄|○

たるんだ皮をいじるのがとても好きです♪
0701.jpg

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

