

楽しすぎて、朝5時まで会員としてチャットしちゃいました(´・ω・`)テヘ
男性と話すのも楽しいけど、女の子がいっぱいなのも楽しいー♪♪
改めてチャット大好きだな~♥と、再確認しましたっ(-ω☆)b

さて、当然朝起きられなかったですが
ちゃんと目当ての品をバーゲンで購入してきましたー♪

大好きな揺れるピアスですっ( ´艸`)フフ
手作りなのでタマタマの形が大きかったり小さかったり
微妙な感じになっていますっ!

あんまりバーゲン品は気後れしてしまって買えませんでした。
次回リベンジ…(一体何度足を運ぶやら)

そしてそして歩いて疲れたので、
今から3時間だけ仮眠しようと思います…。

はい、ここでイヤーな予感がする人はミミ検定2級合格ですっ(-ω☆)b
巷で噂の脳内なんちゃらにチャレンジしてみました♪

まずは『ミミ♥』で
nounai_mim.jpg

どうやらご飯食べたいな~休みたいな~
苦悩しながら生きているようです★
隙あらば寝ようとしている私の生活を表していますね(-ω☆)b

続いて、『本名』で
nounai_honful.jpg

友達の事ばかり考えてる事が判りました。
最近、友達減ってきたなぁと思ってたので
どうやら友達を増やそうとしているのでしょうか?

最後に何となく、昔のHN『MIMI』で検索した所
honnou_angel2.jpg

金と嘘にまみれた、悪徳パフォーマだった事が判明。
:∴(゜ε゜)ブッ
名前を変えたおかげで浄化されたのかもしれませんー(^-^)♪

billy03.jpg
 
久しぶりに暴れたせいか、疲れてしまって今夜はお休みします。
明日から元気に復活しますね♪

メールのお返事貯めてて、ごめんなさい(;ω;)

そうそう、最近ミクシでも日記を付けはじめました♪
裏話?でもありませんがそちらもチェックして頂けると嬉しいです。
ミクシ見れないよーと言う方はご紹介いたします(^-^)♪

おやすみなさーい★



今度の日曜日は久しぶりにコスプレ&パーティしますっ☆
思えば、先月の今頃…親にコスを目撃されて以来のコスですっ>ω<

でも、今回は大丈夫なの。
なんてったって母親のコスチュームですからっ!!d(-ω☆)ウン

カエルの親もカエルでしたよ…_| ̄|○

illust.jpg

メー○ルさんと怪しい駅員さん?も懇願しているようなので
お時間ある方は是非覗いてみてくださいませっ★

時間はいつもの怪しい感じですが、
◆17日(日)23:30頃~2時頃迄◆と、思っていますっ。
20070615085929

最近、立て続けにメガネが壊れてゆきます…。

バラバラですよ。

昼間も勉強でお家に居るので、たまには外出しないとね♪

という事で、火曜日はチャットお休みして
珍しく外出してきました。
実家に帰って来てからというもの、買出しにいかなくても
食事が用意されているというステキな暮らしなので
全く買い物をする事が無かったこの1ヶ月半。
外出といえば、犬ぞりまがいの犬の散歩とジムくらいでして
本当に久しぶりの外出という外出でしたー★

ちなみにジムは乙女な理由で1週間ほどサボり中です(-ω☆)b

戦利品はこちらです。
0613.jpg

たったこれだけなのに、7000円もしましたよ…_| ̄|○
女子力をキープするにはお金が掛かりますねっ。
どんだけ~!!ですよ(´・ω・`)

大人しくしばらくはサウスパークでも観ながら引きこもることにします。
ブラックユーモアが好きな方にはサウスパークお勧めすぎます★
あ、ここでお勧めエピソードを紹介しようと思ったのですが
あまりにもお下劣で品位を疑われそうなので止めておきますね。

最近ミクシでも日記を書き始めたので、そちらで紹介しようかしら♪♪
そっちはお下劣でいいのかーという質問は受付中です☆
またラーメン食べに行って来ました♪
今度は最寄の赤ミソラーメンです。
海老の濃厚な出汁をスープで薄めて頂くのですが、
私は濃厚なまま頂きました★
06041.jpg
その後、近所のリサイクルショップへー♪

ファイアーキングのカップがほしいなぁ~と思いつつ、
目はこっちに夢中になってしまいました★
0604.jpg

タイガーマスク、タタタタイガーマスクっ!

いい顔してますねぇ~(・∀・)
でも、12000円…_| ̄|○
何も買わずに帰ってきましたよっ。

今日はジムがお休みなので、久しぶりに友達とお茶してきます♪♪
今夜は早めにログインしますね★

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

