先ほど、母がデジカメを扱っていた時に父がやってきて
ファンタジックな会話がサラリと行われました。

父 「それ、どのくらいだ?」 (※画素数についてらしい)
母 「12000だよ」 (※一桁間違ってる)
父 「なーんだぁ、大したことないな。」 (※全く判っていない)

何でも物知りな男性には惹かれるけど、
判らない事を「わかんないや☆てへ」と認められる男性もステキですよね。

こんな両親から飛び出てきた私ですから、
多くは求めないでください…。





久しぶりに地元のラーメンが食べたくなって、
お母さんと有名どころに食べに行ってきました★
IMG_0481.jpg

IMG_0485.jpg
背油たっぷり~で、きし麺のような太い麺。
そして、最初から食べ散らかしたかの様な盛り付けです★

しかし、○を取ってきたせいか
ちょっとこのコッテリがキツかったです(-公- )
やっぱり私は野菜たっぷりタンメン+酢が一番好きだなぁと再確認。
でもチャーシューは味がしみ込んでて本当に美味でした★
IMG_0480.jpg
半餃子も頂いたのですが、これもまたすごいボリューム&油。

テーブル席を見渡すと男性客ばっかり。
やっぱり男の人に人気なんだなぁ~と思っていたら、
「餃子追加、油多めで」との背後からのオーダーで座敷の奥に目をやると
腰の曲がったおばあちゃん達が和やかに昼も早くから
このコッテリラーメンを食してるではありませんかっ!!

しかも油多めって…おばあちゃん((つД`))ゲンキダナー

駐車場に戻れば習志野や山梨ナンバーが平日の昼間からゴロゴロゴロ。
男の人って本当にラーメン好きなんだなぁ~と、思った昼下がり。
近所のおばあちゃん達に負けぬ様、これからジムに行ってきます♪

今日はちょっと早めにログインしようと思います★
目標19時ですっ。
20070530050511


タイガーマスク!

挑戦者求む!!
絵心ありそうで無さそうで済みませぬっ。

しまった…。
久しぶりに19時間も寝てしまいました>ω<

疲れる要素なんて一つもなかったのにっ_| ̄|○
本当にごめんなさい、ごめんなさいっ。

さーて、これからどうしましょう。
デスノート(あにめ)見ながらゆっくり準備準備。
今日は朝からログインでもしてみようかしらっ。
20070527163504

久々に服と靴購入しました。
しかもネットで★

最近レンタルDVDもネットですし、
便利すぎる世の中ですねー。

うーん…便利な世の中だけれども折角買った服を着てく機会がな_| ̄|○

最近、友達とも遊んでないなぁー。
ふにゅう。

今夜からチャットに戻りますね★
(その1)


ははは早いー。
敵にあたってない?コレあたってないの??

(その2)

最近言われた似てる人です。




img43746.jpg

目が似てる(時がある)らしい…。

似てるカナー(-公- )



(その3)


鳥肌さん結構好きなタイプです♥
週末だし、多少うるさくても良いかなぁ?
パーティでコスで遊んでいた所、
見事に怒られてしまいました。

ウルトラのチチにはコスを目撃された上、無言の対応を受け…
チチトラのハハにはコスを観られた上にウルサイと注意を受け…

まだお酒も入る前だったと言うのに
さすがに脳がお天気な私も…_| ̄|○クゥゥゥ
パーティ途中でテンション下がってて済みませぬっ>ω<
しばらくコスもパーチィも(略
…いつか浮上しますっ>ω<

さー♪今日はこれからジムに行って、
それから美味しいコーヒーでも飲みに行ってこようと思いますっ♪♪
ようやく文字通り?重い腰をあげて、ジムに行ってきました★

久々なジムの雰囲気にやられて、
5分くらいで帰って来そうな悪い予感もしたのですが
なんとかウォーキング30分&ウエイトトレーニングを20分して
大浴場で汗を流して帰ってきました♪♪
もちろん大浴場では女の子の裸に大欲情…なんてベタな流れは置いておいて、
いやぁ~爽快ですねっ☆
これからも頻繁にジムに通おうと決意しましたっ。
身体を動かすことって大切ですね(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

そして、ジムに行く前には
今回は「引き締め」が目標なので、
ざっと身体のサイズを測定してみました☆
久しぶりの測定に…_| ̄|○ズガーン_| ̄|○ズガーン…でしたが
これから夏に向けて頑張って行こうと思いますっ♪
GOGOが劇的に重くて開かないのは私だけでしょうか?
再度ログインできなくなっちゃったウェンズデナイト>ω<

必死でログインしようと、
あたりを徘徊していたらこんなもの発見しましたっ!
billy.jpg
ライブでGOGOって面白すぎますねww
流行りモノに飛びついちゃう所とかステキです★

さーて、もう1時間くらいログイン出来なくて
プラプラしています(´・ω・`)

これも昨夜のフレッツの影響の一つなのでしょうかっ??
ちょっと再起動してきますっ!
沖縄からようやく荷物が届いたので、
出遅れた母の日ですが、昨晩は『初・沖縄料理』を作りましたー♪

IMG_0402.jpg

ゴーヤチャンプルの素とか
タコライスもシーズニングを使ってるので
全く失敗する余地のない素晴らしい出来となりました★
あとは、切って盛っただけ♪ワーイ♪

しかし私が沖縄に行ってる間に家では、
「あの子、帰って来たら『沖縄に住む』とか言い出すんじゃない?」とか。
「帰ってこないんじゃね?」とか。
「むしろ帰って来ない方がいい」とか。
散々な事を言われていたようです…そうですか。そうですか。

NTTのフレッツの不具合でも、
19~21時頃まで仮眠していた私がダイニングに下りて行くと
「あちゃ、起きてきた」とか。
「ネット使えないから、そのまま寝てたら良かったのに」とか。

理解があるんだか、ないんだか。
私の家庭でのポジションって一体…_| ̄|○
こんなでも実家に戻って3週間、ようやく住み慣れて来ましたよ(^-^)v

インターネットが普通に不通です(*_*)

暇ですから、ブートキャンプでもしようかな。

いつになったら繋がるんでしょう~!?
オキナワンから戻ったサァ~。

okinawa01.jpg


女3人、毎晩酔っ払ってたサァ~( ´艸`)

20070512132900

空が青くてきれいだなぁ。
20070512130246

模型。
20070511150624
20070511145141


20070511142226

どこかにとかげがいます。

20070510161616

滝ツボで滝に打たれ、今カフェでマッタリです☆
これから海で泳ぎます(^-^)v
20070509214602

撮った写真が行方不明になっちゃいました。
あう。

取り合えず歌い手募集中らしいです☆
明日8日から、しばらく旅に出ます。
旅先での出来事は携帯で投稿して行くつもりなので
すぐに旅先は判ってしまうかもしれませんねっ♪

それに伴って、
8日~12日までの5日間はお休みさせて頂きます☆

うーん、初めて休む日を報告出来たかもしれないですっw
予定としては13日戻りの予定です★
間近になりましたら、またこちらで報告いたしますね♪

さて、昨夜は誕生日以来2ヶ月ぶりのパーティチャットでした☆
ログイン直前に手間取ってしまい
40分も!!遅れての参加で大変申し訳ありませんでしたっ>ω<
でも2ヶ月ぶりにお話する方もいらしたり(←インしなさ過ぎですね私)
とっても楽しかったですっ!
またしばらくは2ショットで潜伏活動?いたしますが、
ゲリラの時などはコスでパーティルームに浮上したいな~♥と思いますっ。
2ショットでも気軽に声かけ&ログイン催促してくださいませ(^-^)v
IMG_0073.jpg

ちなみに今回活躍した20年モノ?のランドセルと縦笛です。
また、季節に合わせたおかしな構想を具現化して行きたいと思います♪♪
何だかいつも、ギリギリ崖っぷち状態のミミ♥ですが、
危険を顧みない命知らずな皆様との再会を楽しみにしておりますね☆
久々にこの時間から眠いです。
5月5日は何やら大掛かりなイベントを開催する模様ですね☆
私も便乗♪しようと企んでは居るのですが…この睡魔(-公- )

ちょっと仮眠してからインしようかしら…?
と、横になったら最後。
朝までお休みコースになるのは判りきって居るので、
もうちょっとコーヒー飲んで我慢してみ

あ・・WEBカメラ壊れてるっ(・ω・ノノのーん

そうでした、そうでした。
昨晩からポケモンやバベルの様に画面がフラッシュ!!
が止まらないんでした(;ω;)
(※幸いな事に具合の悪くなる方はいらっしゃいませんでした)
WEBカメラでボディチェックしながらビリー's ブートキャンプをやって以来
調子がおかしくなってしまったのですよね_| ̄|○

こんな大切なコトなのに、すっかり忘れてましたよっ。
明日朝イチで電気屋さん行ってきます。
ですので、今夜はお休みして
明日のお昼間~インしてみようと思いますっ★

イベントはどんなものなのか良く判りませんが、
24時間無料??らしいので
お昼間~夕方頃にお時間がある方は覗いてみてくださいませっ(^-^)v
IMG_0038.jpg

IMG_0034.jpg

IMG_0039.jpg

新緑の季節ですね☆
20070503223518

本買ってきたのですよ。
ぼーっと眺めててびっくり。

ラジオライフ…?

買った覚えが全くないのですが。
しかも裏ワザものでうさん臭さ100%ですっ。
レシート見たらしっかり買ってました。
明日返品してきます。><

なんだか最近ボケボケです。

お部屋のお掃除ようやく終りました!

まさに今ですっ
今夜からチャットもメールもし放題ですっ(^-^)v
長らく連絡もなしで、申し訳ありませんでしたっ。

あ、でもまだ殺風景&細かい物が整理できず乱れているので
「お部屋見せろ~」はもうちょっとだけ待ってくださいね!
近いうちには必ずですっ

さてさて☆
先ほど、リビングでボーっとしていたら
母がおもむろにDVDを取り出し…

ビリー's ブートキャンプをやり始めたじゃないですかっ!
ご存知ですか??



噂では聞いていたけど、エクササイズやっている人は始めて見たので…
母は一体どの辺を目指しているのかと物凄く不安になりました。

でも、せっかくDVDもあるので
私も7日間のBoot campにチャレンジしてみようかしら
7日後にマッスルミミで登場しちゃったらどうしましょうっ!?

今宵はお休みいたしますっ(ペコリ)

GW中は暇っ子なので、
できるだけ頻繁にインしますね♥

目標は今夜でお掃除完了ですっ★
がんばるべしデスっ!

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

