20070430151530

引っ越しは終わったのですが
押し入れに思い出がいっぱいでお片付けに追われています><

そんな中見つけた、40円の官製はがき。
裏返すと、コストの高いイタズラ書きに、

「ミミちゃんよ!」

と女の子の絵が書いてありました…(-_-)b
私は一体いつからミミちゃんだったんでしょう。

だれか郵便局に持っていって書き損じ葉書として
交換する勇者は居ませんか…居ませんよね_| ̄|○

なかなかゆっくりPCに向えないので引き続き携帯からの投稿でした。

長らくご無沙汰しておりました☆
ようやくPCがインターネットに接続っ…の筈が
メインで使っているデスクトップPCには無線LANが内蔵されておらず
今サブのノートPCから日記を書いています(^ー^)

でも、WEBカメラがMACに対応しておらず…。
とりあえず明日は兄弟の無線LANを拝借してログインしようと思います☆
ちょっと使い慣れないPCな上、
キーボードも昔のコーヒーこぼしすぎてモッサリ感たっぷりのものを
使用するつもりなのでちょっとバタバタもそもそしてしまうかもしれませんがっ(;ω;)

やっぱりMACでもウィンドウズが起動できるという例のアレに
挑戦するべきなのかしら…と思いつつ…今夜は寝ます。

引越し&リフォームがんばりすぎてお腰痛が再発ですー。><

20070427142359

天井&壁のリフォーム終了しました♪

床に取りかかろうとしたら
思いっきり長さが足りなかったです…└|∵|┐♪┌|∵|┘アウアウ

20070426124914

やっちゃった☆

というか壊す以外に外し方があるのでしょうか?
20070426104231

と、天井剥し中☆
誰も手伝ってくれないので一人で頑張りますd(-_-)

20070425115253

お花持って移動してると目立ちますね。
普段目の会わないおば様層とやたらと目が会います☆

でもお花があんまり元気がないのできっと「可哀想なお花…」
と、哀れみの目で見られてるに違いありませんっ!(>_<)

20070424185123

消えろっ!

すでにしばらく休んでいるんじゃないか?
と、噂もちらほらですが…

しばらくお休みさせていただきます☆

散々いわれましたけど、
色っぽくも艶っぽくもない理由で申し訳ありませんっ。・゚・(つД`)・゚・。

いよいよ本格的にお引越しなのです!
結構、私は(これでも)段取り魔でしてビニール紐&ピンで
仮想3㎥の空間を作り今荷物を詰め込んでいます。
0423.jpg
何でも準備するのが大好きなので、結構引越しも燃えるのですよね♥
実家ではセルフリフォームも待っています(ちょっと面倒です)

さてさて、戻りは…希望は26日(木)です!
うーん…でも、現実的には土曜に行事があり朝早いので28日(土)の夜かしら?

実家はとっくになので復活後はサクサクサクー♪な予定です。
早めに戻ってこられるように精進いたしますね☆
不用品をオークションに出品したら
時期も良かったのか思いがけず全部売れちゃいました♪

あぁ調子にのって変なコスとかも売っty (←嘘です)

大物がこんなに簡単にサバけるとは思っていなかったので
今日は発送の手続きやら人が荷物を取りにきたりとバタバタ。
洗濯も終ってなかったのに落札されてしまって、
あと10日間洗濯機なしだ…と発送してから気づいたり。
でも引越し代分くらい(41万円じゃないよ☆)にはなったのでホクホクです♪

お陰でくたくたのよれよれなボロ雑巾の気分です。
今夜はチャットお休みしちゃいそうな気がします(´・ω・`)
気合いと力技でイン出来たら奇跡ですねっ☆
イン出来ても今夜はすごーく深夜になりそうです。

と言うわけでもう1つ用事済ませてきますー♪
眠いなぁ…ムニャムニャ(-公- )
※公開終了です。

2007年春夏ミミ♥の新しいヘアスタイルです。

今年も至って普通です★

今夜は友達の個展を観に行って来ます♪
テンションの高い友達なので、余力があれば深夜ログインしますね。
例の例で魔の女子週間突入の為、本日お休みさせて頂きますっ。
衝動に駆られて新しいTOP画を作ってみました★

mimitop6_01.jpg←クリック詐欺じゃないデスよ☆(多分)

春っぽく、チューリップと青空。
チューリップは我が県の「県の花」でもあります。
なので小さい頃からチューリップに囲まれて育ったので
入学式では桜というよりチューリップのイメージなのですよね★

しばらくこの子がミミ部屋に通じる目印となります(^-^)
宜しくお願い致します♪♪

のこちゃんに作ってもらった奇跡のプリチーTOP画はギャラリーに♪
そしてもう1つギャラリーに新しい写真を追加しました☆
と、言ってもいつもの替わり映えのない感じですっ。

チェックして頂けると嬉しいです(^-^)♪
オンラインで引越しの見積もりをした所…


0405.jpg


411,800円!?ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

大家族ですか…?
何度チェック項目を見直しても間違いなし…うーん(´・ω・`)ミステリー★

そういえば、解約の予告をする際にもミステリーがありました。
契約書に解約予告専用の葉書が付いていたので
『仲介業者』宛に葉書を送付し、電話で受け取りの確認をした所
「うちは仲介なので、予告や今後のやり取りは管理業者と行ってください。」
と、言われました。

今まで借り上げやシェアで自身でマンションの解約等した事が無かったので納得し
『管理会社』に間違って仲介業者に送っちゃいましたーと連絡すると
「あ、それで良いんですよー。退去の立会いとかは管理会社で行ってもらいます。
連絡はすべて仲介業者にしてください。」

と、どちらかもあっちとやっちゃってよ★的なアピール…。
これからどっちに連絡して良いのか判らないけど、くじけませんよ…。
。・゚・(つД`)・゚・。
0407.jpg

・五穀米くりご飯
・チンゲン菜と椎茸の炒め物
・焼き餃子
・ニラ卵スープ(写真なし)

栗ご飯には『甘栗むいちゃいました』を使いました♪
今まで餃子を焼くのが苦手で数々の失敗をくり返して来ましたが
皆様のアドバイスのお陰でようやく少しは上手に焼けるようになりましたっ☆

日曜日は桜の写真を撮りに行こうと思うので
今夜はチャットおやすみいたします(´・ω・`)

コメント欄取ってみたけど…やっぱり寂しくなったので
コメント鎖国解禁します。・゚・(つД`)・゚・。
たった12時間ほどの鎖国でした。。。
今日からチャット復活しました★
とは言ってもログインしたのが深夜1時…。
きっと殆どの方に気づいて貰えてなかったかと思いますので
復活したよ!と自己主張させてくださいませ。

はい、さて。
実家に連日帰っていたせいで、愛しのミニバラちゃんが
0406_01.jpg

小っさくなっちゃった。

あ、画像にするとあんまり違いが判りませんね…ホッ。
1週間以上放置したおかげで
(でも液肥となんちゃらの法則で水を上げられる様にはセットしておいたのですが)
アパートに戻ったら半分が枯れ木と化していました。・゚・(つД`)・゚・。

即効ICUに送り込み、緊急オペです。
枯れた枝と花と元気の無くなった蕾をカットし
ハイポネックスを刺してなんとか2日でこの状態まで回復しました♪
わーい☆

しかしまだまだ油断は禁物です。
花の色は薄いし、蕾もあと4つしかないの…。
また、もっさりと緑が増殖しますように☆
疲労困憊。
実家にはかれこれ5年は定住してなかった為、
わたしのお部屋は見事に母たちの物置きと化していました。

微妙な高さのパイプベッドを解体し
推定10年モノのカーテンを取り払い
兄弟の勉強机を粗大ゴミに出し
タンスに本棚に○○本(わたしのではないです)を処分し
ゴミを捨てるだけで6000円もかかっちゃいました。_| ̄|○
0331.jpg

このお家もかれこれ築16年ですから
天井には雨漏りが梁に沿って染みになって
壁も所々汚れてしまっています。
窓ワクの色もフローリングもダークブラウンなので
もうちょっと明るくしたいなぁとか
引越しする前に密かに壁紙を張り替えたりしようかと考え中です。

まずはインテリアのテーマ決めないとですね(^-^)♪
と、楽しい事を考えつつ最近は生きています☆

明日(4/6)からチャットにも復活しようかな?
なんてこっそりじゃありませんが考え中です☆

あ、ただキーボード左のShift keyが使えなくなっちゃって
ちょっと不便なのですよね…。
右手の小指頑張ってフル活動させて頑張りますー☆
この部屋からのチャットもあと数日だわっ。・゚・(つД`)・゚・。
何から書いて良いのか判らないのですが、
行方不明から戻ってまいりましたミミです。

日記も書かず、メールもせず半月以上もたってしまいましたね。
沢山心配かけてしまって申し訳ありません。
もう、申し訳ありませんの一言で片付けられないほどですよね。
私の行方不明癖はもう病気ですね。・゚・(つД`)・゚・。

法事や親戚の不幸が続いて実家に戻っていたとはいえ、
日記やメールを書く時間もツールもあったと言うのに
一切連絡が出来ませんでした。
親戚実家で問題があり、精神的に書けない状況でした
…と言えば理由になるかもしれませんが
怠けていただけですね。。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

本当に申し訳ありませんでしたっ。

そういえばこんな子も居たよなと
心の片隅で気づいてもらえたら幸いです。

そして4月で楽しかった一人暮らしも終了です。
気も重いし急な話ではありますが4月中にまた実家に戻りますっ。
引越しの日時はまだ決まっていませんが、
4月中は引き続きバタバタしてしまいそうです。<(__)>ペコ

探し中の元気を見つけ次第、チャットにも近々戻りたいですっ☆

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

