週末は祖父の○回忌で法事です。

本家な我が家は遠方から叔母がやってきたりと、
バタバタと忙しいので木曜~日曜はチャットお休みになりそうです(;ω;)
今月は(も?)休みすぎですねっ><
今夜&明日(13日&14日)はチャットに登場したいと思いますっ。

祖父が亡くなったのは学生時代だったので、
お葬式などは学生服で済ませたのですが私もそろそろいい大人なので
冠婚葬祭用に2ヶ月前にワンピースを仕入れておきました★
しかも若いうちに着ておきたい紺色です。
かなり細いシルエットのワンピなのでダイエット後でも
二の腕やら色々な所がパツパツですね。
耳を澄ませば…お肉の悲鳴が聞こえてくるようです。

立ったり座ったり、一人でお茶出すしぐさまでして(笑
何とか着て1日過ごせそうな気がいたします。

法事の準備の準備終了です★
今夜は早めにインしますね~♪
おはようございます★
ようやく風邪が治りかけてまいりました。
清々しい朝です。
でも、一歩足を外に踏み出すと遅刻してきた冬将軍のおかげで
思わぬ寒さに凍えておりますっ。

家族は全員、もうるんるん♪頭は春気分で
スタッドレスタイヤ→ノーマルタイヤに衣替えも済んでいて
誰一人として風邪の間お見舞いに来てくれませんでした…(TωT)
やっぱり一人で風邪ひくとなかなか辛いものがありますね。

そんな感じで寒さのせいか、地味に入院するはこびとなりました。



…食器洗い乾燥機が。



まだ購入してから数週間だというのに、早くも異常で入院です><
(わたしはぴんぴんしています)

そして寒さのせいなのか、地味にホットメールも繋がらなくなりました。
「Windows Live IDが使えない」というコメントが出て
Web上でのメールチェックすら出来ていません。
フォルダのトップまで行くのでメールを頂いてるのは判るのですが
メールの中身が開けなくて、あせあせ。
丸2日メールが読めなくてイライラ中です(;ω;)

最近Gメールが届かなかったりY!メールが遅延したりと
色々と問題の多いMSN…そろそろメールアドレス替えるべきなのかしら。
…こんな症状わたしだけ!?


【追記】
MSN問題解決しました…。
大体いつもそうなのですよね、
物を無くして探しまくってそれでも出てこなくて 
人に「見なかった?」と聞いた瞬間に手元で発見とか大過ぎます。

わたしって一体_| ̄|○
ああっ!
皆さんちょっと観てましたかっ??!

あれですっ、あれ。
今夜のK-1ですっ!!?

私はアンディ氏のファンで最近はK-1など
観ていなかったのですが…
不意に観始めた今夜のK-1は熱かったですねっ!

マイティ・モーのあのポチャ~なアロハーな
脱力感たっぷりな雰囲気から叩き出される
カメハメ波と見まごう程の右フック!!!

ルスランvsバダ・ハリのまさかの逆転秒殺劇!
武蔵vs藤本の世代交代試合!
ドラマだ~、ここにはドラマがある~!

もう全員ナンバーポータビリティ制度…いや、MVPだよ!
すべての戦いがベストバウトだったぜ~っ!

と、さすがの私も熱くなってしまいました♪( ´艸`)ウフ
スポーツ観戦は面白いですねえ☆


※公開終了。

3月3日の誕生日は沢山のお祝い&メッセージ&
とっても楽しい時間を
皆さま本当にありがとうございましたっ!

可愛い&美人なレディ達もかけつけて下さって★
になちゃん&まゆかさんありがとう♪
皆さんに祝って頂けてとってもステキな時間を過ごせました♪

ちなみに、某美女のお部屋でスケスケなど噂がありましたが
スケスケでももげもげでもつぎはぎでもなく衣装はこんな感じでした♪
って全く見えていませんね☆アラアラ
私は黒のミニドレスなつもりで購入したのですが、
どーも、一人バブルな感じだったようです…(´Д`)アウ

個別にまだお返事が出来てなくて申し訳ありませんっ!
のんびりになってしまうかもしれませんが、
お一人お一人にお返事させて頂きますねっ☆
沢山の皆さんのお祝いメッセージが本当に嬉しかったです
<(__)>ペコリ


2○歳もあと24時間の命。
チッチッチッチッ・・・(『24』風味)

誰かが24歳と間違いますように…。

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

