写真が最近美味く撮れないです…(>_<)
「元からじゃ?」というのはなしで願いますっ。

ここ数日のご飯です★
0227.jpg
贅沢すぎる毛ガニ雑炊を作り。

0229.jpg
美味しくないリンゴでアップルパイ焼く。

これから餃子作りますっ♪
今度は皮から作ろうかなっ( ´艸`)ふふ

今夜はDVD3本も借りてきてしまったので、
お休みしちゃうかもしれません(´・ω・`)
DVD観てお部屋の掃除がはかどったらキッスに行こうかなぁ♪
0225.jpg

まだちょっと早かったかなぁ。

梅の周りには一眼レフカメラを持った人や
三脚担いだお父様たちが溢れていました~。

さらに一眼レフカメラ熱が盛り上がっちゃいましたが
まだ(´・ω・`)ガマンガマン
誕生日まであと1週間となりましたっ!

あわわ。
あたふたあたふた。
残りの1週間でどうにか2○歳(ハタチっぽくてお気に入り♪)の思い出を作ろうと
昨晩はチャットをお休みして夜な夜なFF6をやっていました。

寝オチ寸前のギリギリの所で戦っているので、
油断して5分寝て目を開けると楽勝な敵相手にパーティが瀕死だったり
私にとっては最高にアゲアゲなフライデーナイトを過ごしてしまいました。
しかしYOU達のせいで、今日は学校に寝坊してしまったじゃないかぁ!

チャットで過ごす聖なるお誕生日ももう3回目…という事で
今回もちら♥ほら♥と新しいブツを仕入れたりと着々と準備を進めています♪
詳細はまた後日ブログでご連絡いたしますね♪


さて、今日は思いがけない刺客が来ました。

ピンポーンキン肉マン
ガチャ。
0218_01.jpg
!!!!
0218_02.jpg
うわぁ!!!
生き別れた双子の弟のキン肉マンすぐるかと思いきや、毛ガニ君が現れた!


 『お風呂にする?』
 『ご飯にする?』
ffyajirushi『それとも、わ・た・し?』


たたたたったったー♪

0218_03.jpg

ミミ♥は美味しく食べあげた。
明日はカニ雑炊作ろうっと( ´艸`)♪
○○フライ食べたら…じんましん発生!!
0220.jpg
顔~首~肩までカユカユ((´Д`))カユカユ

2003年、NYで生○○食べて出張中丸1日間寝込む。
2004年、シェアメイトから茹で○○おすそ分けされて3日間トイレから出れず。
2007年、先日○○フライ食べてじんましん。

茹でてあったり、フライにしてあったら大丈夫だと思ったのになぁ…。
それでも小1時間程度で治まって良かったです(´・ω・`)

それでも2年に一度ほど決死の覚悟で食べてしまう…
アナタの事がスキダカラー!
0221.jpg

土曜日は学校の帰りに街でお買い物。
ここもしばらく見ない内に変わったなぁ~(´・ω・`)
おそらく市内イチであろう繁華街。

もうすぐバースディなので
母に誕生日プレゼント買ってもらっちゃいました( ´艸`)ふふ
カフェオーナーを夢見る友達とランチしてきました♪

0215.jpg
友達の知り合いのイタリアンのお店に行ったのですが、
パスタ1品ずつオーダーしただけだというのに特別サービスで

食前酒
前菜にパンナコッタ
副菜にシーザーサラダ
トマトクリームと渡り蟹のフェッチーネ
メインにグラタン
デザートに自家製アイスクリーム
食後の飲み物

と頼んでないモノのオンパレード…(´・ω・`)いいのでしょうか?
しかも二人ともそんなにお腹が減ってなかったので
たらふく残してしまいましたっ_| ̄|○、;'.・

もったいないお化けが出てきそう…。

しかし、前菜にパンナコッタとか間違ってますし。
パスタ頼んでるのにメインにグラタンとかもう大食いレベルですよねっ??
わたし達を太らせて食べてしまう作戦だったのかもしれません!

と、いう事で今日は食べすぎたり腹痛だったりで
チャットはお休みいたします~><
灯油がまだ切れていて外は雪でなかなか買いに行けないので
PCの前に座っているのですら寒くて厳しい状況ですっ。
メールのお返事もすっごく遅れていてゴメンなさい<(__)>

明日は少しは晴れるかなぁ…(・_・、)ぐすん
友達とランチに行ってきました♪

ブライダル業界で働く友達のレストランなのですが
何じゃ(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)こりゃぁっっ!!
0212.jpg
このチョコレートタワー…ハァハァハァ((´Д`))ハァハァハァ…大興奮。

ランチがメインでチョコレートタワーは
おまけのデザートビュッフェだったのですが
もうねランチを頂いてる時からあのチョコレートしか目に入らない状態。
恋は盲目ですね…。

そして、ランチもそぞろにチョコレートタワーに突入!
串にフルーツを挿してチョコレートに近づけようと思うのですが
一体どの部分にフルーツを当てたらいいのか判らない!!!

下の受け皿にドボンとフルーツを入れるの?
丸くなってる頭の部分につけたらいいのかしら?
それとも側面?壁にあてるの??
え?どうやったらいいのよ!?
と、チョコレートタワーの前で考える事30秒余。

恐る恐る串に挿したフルーツを壁に近づけてみると…
0213.jpg

うわぁ!
壁じゃねぇぇぇぇええええ!!!
モーゼ君!!!!海が開いたよ!!!!Oh Jesus!!

ここは私が喰い止める!、あなた達は先に行って!!!
と言い出してしまいそうな位の大興奮。

もうねチョコレートが美味しい♥大好き♥とかじゃなくて、
この作業が楽しくてチョコレートの前に立って皆のフルーツを
チョコレートに付けてあげたいくらいのか・い・か・ん(人´∀`).☆.。.:*・°(←大迷惑)

でもチョコレートは甘すぎてあんまり食べられませんでした(--;)

皆様もふとチョコレートタワーに出会った時のために
チョコを付ける位置覚えておいてくださいねぇ~♪♪( ´艸`)
報告がすっかり遅くなってしまいましたが
無事にメモリは返品&返金してもらってきました♪
念のためにキレーにパッケージ剥いでおいて
良かったぁ~(´・ω・`)

その後、久々に履きなれない靴を履いたので一休み。
0207.jpg
一デジのカタログをかき集めてカフェでノンビリ。
ケーキ二つも食べちゃいました♪♪
(常に私のセレクトは生クリーム無しです)

最近ですね、どーしても一眼レフデジカメがほしくって★
夢中でカタログを見ていますっ!

CANON EOS KISS ⅩSONY α100
PENTAX K10Dもいいなぁ…(´・ω・`)

夢が膨らみますね★
決して安い買い物ではないので、
冬ソナの鼻歌まじりにカタログを読み
じっくり検討して自分にあったものを探そうと思います~。
しばらくは電気屋さんに入り浸りになりそうですっ!

ニガー♪お越しプーでマダム~♪色気~無駄シャバ、イブマニか♪
とか歌い出していたら要注意です(´・ω・`)
上の呪文が気になる方は冬ソナサイトへGOです♪♪
ニガー お越しプーでマダム 色気 無駄シャバ イブマニか

http://www.geocities.jp/gpgmd332/huyusona.swf

よみがえる感動

目がうすうす 今晩こ
ひじゅん来栖をターボ
商売 クマなら こんな状態でし

いよいよ昨日は重い腰を上げて、電気屋さんに行ってきました。
アレですよアレ!
ナイゾーメモリをゲットする目的です。

PC周辺機器はA館地下だった筈と地下に先回りして
A店員さんにメモリ売り場を聞くと「右手通路になります~♪」
と外部メディア売り場をご案内され、ここじゃない…。
近くに居たB店員さんにPCの内臓メモリが欲しいと聞くと
「それでしたら、B館1階になります~」とご案内。
何だ1階だったのかぁ…スタコラサッサと地上に戻り
キョロキョロ探していると、あ!あった。
む、でもメーカー物しか置いてない。
ノンブランドで良いんですけど…とC店員さんに詰め寄ると
「それでしたらA館地下になります~」との事。_| ̄|○、;'.・

さっきから…上上下下左右左右BAって!!
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)!!
わたしはグラディウスか!
コナ○コマンド唱えてもフルオプションにはなりませんですよ…。

も~店内を駆けずり回って
何とか購入した512MBの内臓メモリを早速お家で使おうとしたら
型が合わなかったのですよ…_| ̄|○、;'.・アタシって…。

つくづくツイてない1日でした…。
こんな日もありますよね。><
明日返品しに行ってきます。
0208.jpg
そうそう、2月だというのにこんな靴履いて出掛けちゃいました♪♪
もう足元は春意識♪
それより家の中で靴を履くな!と怒られちゃいそうですねっ。
最近、GOGOのお友達たちの影響でTOP画像を作るのにはまっています♪
しばらくはちょこちょことTOP画像が変わる可能性が大です。
<(__)>ペコ

これは今日作った画像です~♪
がっ!!!

※画像公開終了。

どー見てもこの画像、
アントニオ猪木の物まねをしている春一番のマネとしか思えないっ(-公- )
なんかシャクれてるし「しゃ、コラ~」とか言ってそう…。
そんなつもり全くなかったのになぁ…おかしいなぁ。

と言うわけでこの画像はボツですです…

こんなTOP画像なのに迷う事なく覗いてくださった馴染みの皆様…
マニアックですねありがとうございますっ!!
次こそは良~い感じのTOP画像にしますねっ☆
最近お湯を熱~くして、湯船に浸かるのにはまっています♪
大体44℃設定にするのですが
足先を入れると…ピリピリ…我慢して全身浸かると
ふわぁ~(´・ω・`)~と気持ちよくなりますねっ。

弟が幼少期にウ◎◎をお風呂で漏らしてた気持ちも判らなくはな(ry

最近はお風呂でいかに充実した時間を過ごせるか!
という事で、本を読むだけでなく色々な事にチャレンジしています♪
0205.jpg

ちょっと無謀な気もしましたが、
オコタでアイス的気分でアイスを持ち込んだのですよね。

でもちょっとコレは気持ち悪かったデス…。
胃袋と体の表面の温度の違いが激しくてウップ( >艸<)

今回は少し失敗してしまいましたが、
また新しいはっぴーバスタイム報告いたしますね♪
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー( ゚ ρ ゚ )

っとしてたらご飯食べるのも忘れてました(´・ω・`)
私とした事がっ!!
日曜日はジムも休み、勉強も休みで
暇ならチャットしろよーって感じなのですが
チャットもお休みしちゃいました(*´σー`)

今日はねすごく勿体ない時間の使い方をしましたよ!
本当は凄く自己嫌悪に陥っているのですが、
落ちてるとムダにした時間をさらにムダにしてしまいそうなので
明るくここで何をしていたか発表したいと思います♪

まずはね、コレ(´・ω・`)つ【パズルランド】
名前がアレなのですが
クリック誘導型ゲームでなかなかの難易度です!
※寝る直前の人は見ない方が得策です♪

そして、ちょっと行きづまったらコレ( ´ω`)つ【おっぱいチラ見♡ゲーム】
アナタのバディズシスタのブーブスをピーキング!
エムーな感じのアナタでしたらヘィ!って言わまくりたいかもしれませんね( ´艸`)
※おっぱいは見れません。

そして一番はまったのがコレですっ!( ´艸`)【チキンチャック】
左上のパワーゲージが満タンになったら「スペースキー」を押して
チキンを放り投げますっ!!
ハイスコアを出すために何度も何度もチキンを犠牲にしちゃいましたよ。
※チキンを投げるだけです。

いやぁ…皆様FLASHでステキなゲーム作りますねぇ。
私もFLASHアクションスクリプトの勉強したくなってきました。
本でも買って来ようかしら(´・ω・`)♪

と言うわけでまた月曜日にGOGOにインします♪♪
おやすみなさいませ★
無事接続できました♪♪<(_ _)>ペコリ
節分に落花生投げる地方のミミ♥です。
落花生は床に落としても剥いて綺麗に食べられますしね。
豆をまいてる地方の方は3秒ルールで豆食べるのかしら?(想像中)
「鬼はー外!」ぴし!(豆なげる)

あわわ(豆拾う)

3秒以内

3秒ルール適用で食べられる。

ウーン(´・ω・`)ちょっと疑問。
3ヵ月後位にカピカピになった豆を部屋の片隅で発見しないように、
皆様ちゃんとお豆は隅々まで拾いましょうね★

さて、今夜は節分!という事で。
久々にお酒♪でパーティしたいなと思います。

ちなみに最近のストレスは知らない会員さんから来る『エロメール』。
ほんの1通のつもりなのでしょうが、大勢の人から送られてくるので
かなりのストレスになっちゃいますです…。
謹んでご遠慮申し上げます。


あ♪どうやら『お豆』イベントがあるのですね(´・ω・`)

お暇な方は落花生持ってミミ鬼(よっぱらい赤鬼)に投げつけに来てくださいね♪
強くぶつけちゃ嫌ですよん><

さてさて♪
それはさておき、
今更感たっぷりですがミクシ始めました!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9448086
ミクシやってる人は見てみてくださいませ。

つい1時間ほど前に始めて
もう大興奮して、いっぱい色んな女の子のページを
視姦しちゃいました(´・ω・`)

ミクシって足跡残るんですねぇ…反省。

ミクシやってみたいと言う人も、
メール知ってる人なら紹介できるみたいです★
何にも特典もありませんが
マイミクになってもいいよって人もお気軽に声かけてくださいね♪
昨日はPCの件でご心配かけてしまいましたね(´・ω・`)

無事、デストロイ子生還しました。
どうやら特にメモリに問題はなかったようです。
0202.jpg

しかし相変わらずPCの動作は遅いので、
近々メモリを買ってこようと思います~★

さてさて、PCの事はさておき。
今週末もワンコを見に行こうかな♪と思っています。
もう随分前から犬!犬!!と五月蝿い私ですが、
最近はホームセンターやペットショップ通いというよりは
保険所や捨てられたりした犬を保護している個人の方の家に
お邪魔して相性の良いワンコを探そうかなと思っています。
まだ1回しか行けてないんですけどね^^;
もともとブランドとか血統とかにもそんなに興味がないので
不幸な境遇の犬を少しでも助けられたらなぁ~と思うんですよね。

成犬から飼った方がしつけもしやすいし、お金かからないし…( ´艸`)うふふ
(それが本音かっ!?)

相性が良い子が見つかるといいな(´・ω・`)

しかも里親制度はお試し期間などもあったりするので
犬を探している人は一度最寄のボランティアを探してみてくださいね~★
冬はつとめて。
あけぼの待機中2度デバイスドライバ問題にて
STOPエラー勃発なり。
2度PC強制終了さすらるるは、心の臓にいとわろし。

20070201064606

と言うわけで?いよいよPCが変なのです。
メモリもデフォルトで512MBささっている筈が
384MBとしか認識しておらず、
落ちる!遅い!重い!の3O(サンオー)万歳~!!

どーせ解体ならマグロが良いなという思いを取説に記して
これからPCの解体SHOWを始めるっちゃ★
社会人時代のキング・オブ・デストロイヤーの名に恥じぬよう
復元時にネジ一つ余らせるは定番♪
お買い上げて353日目やから、あと12日は弄って壊し放題るるる(*´σー`)

嗚呼…わたしも壊れつつ、
今日から2月。
チャットにしばらく現れないと思ったら、PCご臨終と思ってくださいぬーry

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

