ジムに通い始めて10日程。
やってることと言ったら、ヨガのみ(´・ω・`)
月7000円の価値があるのか…と思うと疑問。
マシンとスタジオの数も極端に少ないし
もう少しヨガのクラスに通ったらポーズも覚えそうだし
お家にDVDもあるしジムに通う必要ないかもと早くも思い始めてきました。
今月の解約は出来ないので来月解約しちゃおうかな。

冷めるの早っ!ですね…。

さてさて、そんな事はさておき★
トップ画像をシンプル化していみました。
以前のが黄色×青で派手派手だったので、至ってシンプルに♪

見つけにくいかもしれませんが、潜伏方向で★
待機となるとすぐに行方をくらましてましたが、
2月からは地味に待機も頑張ろうと思います(*´σー`)エヘヘ
昨日朝ヨガに行ったまでは良かったのですが
ホームセンター&スーパーに行って更に疲れたせいか
お昼すぎ~23時過ぎまで寝てしまっていました…。
嗚呼…バッドサイクル_| ̄|○、;'.・

明日は特に昼間用事はないので、
今日はこれからふら~っと25時頃から顔出そうかしら★
その前にご飯作って食べますねっ♪
(って誰に向けての報告なのでしょう…)

さて、そんなバッドサイクルに陥る2時間前。
ヨガを終えて清々しい気分でチャリンコに乗っていた所…

ん??

0129_1.jpg

えっ???!!

0129_2.jpg

サバンナーーーーッ!!!??

0129_3.jpg

ひょひょ…豹、黒豹がいますっ!!!

あぶなっ!!あぶなっ!!!!
心底ビックリしましたっ!!!!
目が悪いからホントに本物かと思って一人だったのに
ムダな悲鳴あげちゃいました…(´・ω・`)
わ~っ、今夜インするつもりだったのに
仮眠のつもりが3時(AM)まで寝てましたっ!
明日は朝が早いのでこのまま寝ることにします★
また朝からヨガなのです( ´艸`)うふふ
その前にブログを更新♪

最近ですね、中華作りにはまっています。
今日は酢豚を作りましたっ。
人生で2度目の酢豚ですが、つやつや上手に作れた気がします♪

0126.jpg

またタケノコ入れ忘れちゃいましたよ…(汗

そして、酢豚と言えばある会員さん方と『美味いソース』の話をしていて。
ウスターソースの使い道で、
「酢豚にソース入れるよー!?」と豪語していた私。
会員さん方は…
「えっ?入れないよ!!」
「まぁ、悪くはないかもねぇ…?(遠い目)」
とストレートにそして優しく見守られていたのですが…

すみません!ソース入れるの嘘でした!!!><

どこをどう間違ったのか、
今日改めて酢豚作ってみてソース入れないじゃんっ!
と、始終自分にツッコンでしまいました。

どうか私から酢豚にソースという嘘情報を仕入れた方々が
試すような事をなさいませんように…(´・ω・`)
土曜日は毎週お勉強の日♪
と言うわけで、今日は久々に電車に乗ってお出かけしてきました♪
バスや電車など公共の交通機関に乗って思うことは
…やっぱり苦手。><

飛行機や、新幹線や特急など長距離列車などは
旅行というテンションで乗れるから平気なんですけどねぇ。
やっぱり自由に乗り回せる車が欲しいっ!!
が、そんな甲斐性ないんです_| ̄|○、;'.・

せいぜいモペットか?!
フランスの郵便屋さんみたいなモペットも可愛い♪
とも思うのですがいかんせん当地、極寒の地。
冬の間、殆どが雪か雨。
モペットの出番が冬の間は皆無のような気がしてなりません。

便利 < 寒い
おしゃれ << 寒い
出かける頻度 <<<<< ひきこもり度

費用対効果を考えてモペット購入も見送りですな★

saru01.jpg

おまけにクラスで貰った、お猿ちゃんのお煎餅。
顔が似てると笑われましたっ!!
(;・∀・) まだ! (; ∀・)・ 著作権!! (; ∀ )・・ 放棄してませんっ!!!
今日は美容室に行ってきて、髪の毛をカットしました★
とは言っても、いつも通りで大した変化はないのですがね。

お引越ししてからというもの
美容室ジプシーで、なかなか行き着けの美容室が見つけられませんでした。

最初に入ったのは、天井が高く内装がステキなA美容室。
若い男の子でスタッフが編成されていて、
昼間の時間帯に行ったせいか?顔に疲れが出てたせいでしょうか?
主婦に間違われ…_| ̄|○、;'.・撃沈。
もう二度と行くことはないでしょう…(←乙女心)

次に、やはりオサレな街中の美容室に行かねば!と思い立ち
県内では名の知れたカリスマ美容室Bに。
これまた担当スタッフさんが男性で美容室のお約束なのでしょうか?
全く興味なさそうな様子なのに、私のプライベートな事を色々聞かれて
逆にこちらが気を使って美容室に行って疲れるという始末…_| ̄|○、;'.・

こんな感じが2~3回続いていたのですが、
今日やっと「居心地のいい美容室」を発見したような気がしますっ!

アパートから一番近くの美容室です。
なんと徒歩1分★
しかも可愛いチワワ犬がマスコットとしてお出迎えです。
いっぱい触って可愛がってきました!
担当してくれた美容師さんが、ほんわかした女の子で、
一切プライベートな事を聞かない♪
(仲良くなれば、全然聞かれてもいいんですけどね)
そして女の子のアシスタントをしてくれた若い男の子が
明らかに担当の女の子の事が好き!って感じで
女の子もまんざらではない様子で二人のおしゃべりを聞いていて
何だか中学生に戻ったようなステキな気分になっちゃいました♪

いやぁ~髪を切る技術はどこも飛びぬけて良い!
というわけではありませんが
気楽にいける美容室があるというのは大切ですよね。
これで自分で前髪を切って失敗することはもう無いでしょうっ♪
この度「かくれ肥満」が確定いたしました。ヒィー!!

0121.jpg

長期的にあの辺の★から、この辺の★にがんばって移動したいと思います。
間違ってもアスリートになりませぬように☆

今日はいっぱい運動したら、少しお寝むうでございます(-公- )。o O
朝からちょっと離れた市場へ。

業務用の食品やらいろいろ沢山で大興奮でした★
ちょっと遠いのですが市場はまりそうな予感です。

そして、帰り道。
迷いまくりました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
車で行ったのですが、アパートの1km圏内に来ている筈なのに
行けども行けども入り組んだ住宅地。
しまいに段々と道が細くなっていって、
本当にもう家にこのままたどり着けないのでは!?
と思ってしまうほどでした。

結局近場で45分ほど車でぐるぐるぐるぐる回り、
テンションは↓↓↓そしてイライラしながら帰宅しましたっ。
ほんともう道には迷いたくないですねっ。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
帰ってこられて良かったです~。

未だにイライラしているので、
ちょっと湯船に使ってリラックスしようと思います( ´艸`)♪
続のだめカンター何とかのアニメが始まりましたね!

第1話を見逃したっ!!
と思ったら週遅れで放送という事で無事に第1話の録画に成功しました♪
でもドラマが素晴らしすぎて…アニメにははまれそうな予感がしました。
という事でアニメは見ないことにしました☆
時間の節約?も大切ですっ。

さて、、、昨日はインすると豪語しておきながら
寝過ごしてしまってインできなくて申し訳ありませんでした。
しかもお化粧したまま寝てしまいましたっ。
何方にも何も言われませんでしたが…
もし待っていてくださった方がいらっしゃいましたら
本当にごめんなさい。><
最近規則正しい生活を送っていたので、
ついつい夜には眠くなってしまうのです…。
本当に申し訳ありませんでした。。。

さて、のだめを見ながらお詫びのつもりに作ったのですが↑
なんか全然申し訳なさそうにしてませんねっ><
。・゚・(つД`)・゚・。ごめんなさいっ。

お詫びのつもりが…バカにしてるわけではありませんよっ!!
たまには可愛さアピール♥
という事で、先日実家に戻ったときに発見した
幼稚園時代の保育士の先生からのお便りを載せてみます♪

0116.jpg

わたしにもこんな時代があったのかぁ~♥
と、ほほえましくなってしまう幼稚園の手帳です( ´艸`)

二十数年前の私の生態を手にとって読めるなんて
長い間保存してくれた母に感謝ですね♪

さて、今夜はアップルパイを食べ過ぎてしまって
胃がイライラしているのでお休みさせていただきますっ。
あっという間にお正月も終わり、
鏡開きも終ってしまいましたね(´・ω・`)

しみじみ。

我が家は鏡開きをするお餅もないので、
ちょっと前に手に入れた鏡を公開してみます♪(何か違う)
0112.jpg

全身鏡も手に入れたので、
今年はいざダイエット【完結編】を目指します!

正月太りで体脂肪が●●%になってしまったので、
今度は本気ですっ!!!

今日(1/13)はエンジェルキッスに夜インしますね♪
今更ですが、明けましておめでとうございます。
新年早々行方知れずになってしまって申し訳ありませんっ。

行方知れずの間何をしてたか完結にお伝えすると…
2007mimi.jpg

こんな事をしておりました…。

約5年振りの実家・地元での年末年始に
ネクタイをしていたらきっとおでこに巻くぐらいの勢いで
遊びほうけておりましたっ!!!
「年末年始は実家には帰らないかも~」なんて思っていたのですが
やっぱり地元は良いですねっ(^-^)

でも、日記もメールも書けずに
日ごろお世話になっていた皆様に暮れ&新年のご挨拶も出来なく
その上ご心配までおかけしてしまって大変申し訳ありませんでした。

時折行方知れずになってしまう不束者ですが
2007年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます!

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

