北斗晶さんとジャガー横田さんの区別がつかないミミです。

風邪っぽいデスよー!

と、思ったので某カンタビレ(コミックス)を大人買いしてきて
もらってベッドで寝ながら読んでいます(´・ω・`)
安静にしているつもりが漫画でキュンキュン♥しているので
心臓は休まっていないかもしれませぬ。

風邪には体力つけてカバーだっ!!

と、思って次々に出てくるご飯を頂いていたら
見事に太ってしまいました@実家です。
そしてPCの横ではゴロゴロ餅つき機が回っていて
奥のガスオーブンからは天然酵母のパンが良い香りをしています。

ううう…なんか身体が重いです。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
お久しぶりの更新になってしまいました、ミミです★

クリスマスが終って一段落。
皆様すっかりお礼が遅くなっておりますが、
クリスマスパーティは参加してくださってありがとうございました!
個別にお礼を申し上げないと~と思っているのですが
まだ時間が作れずに居ます…申し訳ないですっ><
何かスペシャル画像付きで~♪
なんて思っているのですが、クリスマスも終っちゃったしなぁ…
自分至上最強デブちゃんだしなぁ…という事で、
プレゼントは長い目で見守ってくださいませ<(_ _)>ペコリ

この数日、すっごく寒いです!!><
明日には大雪になるようで…日本を脱出したい気分に駆られています。
風邪を引いていたわりには、むしょうに中華が食べたくなって
初めて「チンゲン菜と椎茸の炒め物」と「チンジャオロースー」を作ってみました。
意外に意外に簡単に美味しく作れてお家で中華にしばらく
はまってしまいそうな予感です★

実はこれまで砂糖を使う料理をしたことがなかったんですね。
今までは、おかずに砂糖を入れる意味がわからなくて(汗
ある程度の甘みはみりんや麺つゆで出していました。
やっぱりお砂糖はお料理に必須なんですね…。
これからは少しずつレシピを利用して新しい料理に挑戦してみようと思います♪

まだ少し頭がボーっとしますが、
年末までには治したいです~!!
実家で自家製のお餅が待っていますっ★★★(そのため!?)
20061220222539

水曜はレディースディ☆
DVDを借りにきたら、もう全て借りられてました…(>_<)
懲りずに時間差でまた後で突撃しようとおもいます!

と言うわけで、今夜はおやすみいたします。

今週末はどこかでパーティチャットします♪
只今画像鋭意製作中です★
土曜日は久々にパーティでお酒を頂きました★

のんだくれ大国から帰国して以来、
余りお酒を飲む機会も少なくなってきて久々の飲酒で
すっかり今日は1日二日酔いで死んでいました。

※公開終了です。

二日酔い…の写真は載せられないので、
100円ショップのサンタ衣装を着てはしゃぐ私の写真を♪
チャット中にもプチ自慢しまくりでしたが、この衣装100円なんですよー!
最初はチャイナ風のシンプルな形だったのですが、
いかんせんポッチャリなわたくしめに首の詰まった衣装は似合いませぬ。
という事で少しでもスッキリ&シュッとお見せ出来るようにと、
V字に衣装をインする直前にカットしてしまいましたっ!!
100円の衣装だからこそなせる大胆なワザです★

切り込みはコマネチ程深くはありませんが、仕上がりには大満足♪
私服では一切つけた事のないオマケの金ネックレスを付けて登場いたしました★
急遽のクリスマスパーティに参加してくださった皆様方
本当にありがとうございました~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
本日お友達とみんなでクリスマスパーティー♪

…の筈が、諸事情で急遽中止になってしまいました。
手帳カキカキしたり2時間ドラマを見たりして
ボーっとしていたのですが暇 す ぎ ま す!

というわけで急遽、飲み会を開催したいと思いますー☆
久々に飲みます~♪
良い感じで酔っ払ってヘベレケになったら、

あ、コスもしなくっちゃ~♪
と急遽お酒を買いに行ったりとバタバタしています(^-^)
24時前にはインしようと思います★
久しぶりのお酒だぁ~( ´艸`)うふふ

あ、でも最近太り気味だからなぁ…控え目にしとかなくっちゃ★


このCM面白いです…( ´艸`)
20061214081500

数日前に灯油ヒーターを購入して、
あひる親子達とヌクヌク暮らしていたのですが…
ちょっ…と!!
20061214081501

湿気でクローゼットがびしょびしょなのを発見!
(手前はナースコス♪)

私のバイブル叶美香さんの写真集までぬれぬれに…(>_<)

大そうじの筈が大移動大会になってしまいました…。
壁さえもびしょびしょなのですよ。
うーん…どうしたものかしら??

と言うわけで昨夜はチャットおやすみしてました。
大そうじが終了次第、珍しく昼間GOGOにインしてみようかな?と思います~☆
大掃除が終るかは謎です(--;)ぺこぺこ
20061213095826

来年の手帳と一緒に可愛いスタンプも購入しました☆
こうゆう文具(雑貨)は大好きです。

久々に伊東屋に行きたいなぁ~/(.^.)\

ただ今のだめカンタービレを観ながら書き書きしています♪
今の今まで「のだめカウンタービレ」だと思っていました…。
カウンターって攻撃技じゃないんですしね(汗

20061211213302

今日はお部屋の掃除が出来なかったので(大寝坊)
玄関に飾る可愛いお花(実?)を買ってきました♪
一本しか買わないという迷惑客ですが、一本で十分ですね☆

そんな感じでのだめを見終わったら、準備して
(多分11時近くになりそうですが)
今夜はインしたいと思います~★
クリスマスまで2週間!という事で、
初サンタコスをしてみようと思いますっ。
先走りも良い所ですがお許しくださいませ。
200612081305204
200612081305202
20061208130520

うぉーづ(魚津)通過!!
ます寿司食べる予定が想定外のう り き れ。

しょうがないので、さけの焼き付けお弁当を食べました☆
何を食べても美味しいって幸せですね。

次の県で、届けものをして従姉妹のお姉さんの赤ちゃんに会ってきますo(^o^)o

日帰りはキツいよ…母さん。

明日は急遽親戚のお家を訪ねに少し旅に出ます♪
2県越えて行くのです☆ドキドキ。
とは言っても日帰りなのですがね(^^)

というわけで、明日は朝が早いので
今夜は早めに顔を出しますね~!

<12月の希望予定> ←出た~、あてにならない予定表。
|木|金|土|日|月|
|○|×|×|○|○|

明日親戚のお家に行って、
明後日はアパートに戻ります♪

そして週末は同級生と忘年会なので、
酔っ払っていなかったらインしますね☆

しかし、たかだかお米やりんごやらを箱詰めするのに
ダラダラと3日もかかってしまいました…。
エアーキャップが足りなくなって父に「ぷちぷちある?」と聞いたら
おー、何色ら?(方言)」と言われました。
ぷちぷちに色っ!?((・Ω・))アワッ
よーく話を聞いたら父は「クツズミある?」と聞こえたみたいです…。
父よ…一文字もあってなくイントネーションだけじゃない。

というわけで、どしましょ…もう眠くなってきちゃいました。
最近睡魔がヒドイです~><
20061205212750

蜜がすごーい!!

20061205023513

ターバンジョージ・ワシントン作ってみた。

ターバン被りきれてない…。
顔小さいよキミ。
先日、エルモを探してる件でお勧め動画を紹介していただきました☆
思わぬ可愛さに私もこのアイテムがほしくなってしまいした。

皆様にも♪

いやぁ~エルモこんな所に居たのねん♪

そして紹介してくださった見ず知らずの方にも、
私のお気に入り動画をご紹介させて頂きますっ☆

お寿司の正しい食べ方です♪

長いので気をつけてください☆

さ~今日はこれから荷造りします(^-^)
20061203210013

霜降りのお肉を頂いたので
今夜は珍しくお家で焼き肉です。

もぐもぐ(´~`)もぐもぐ…

おいしーいー!

20061203191028

甘えん坊はかわいいですね(^-^)

今日は何の予定もなかったので今だにPJで過ごしています。
日曜日だからたまには良いですよね。

これからお風呂に入って夕食です☆今夜はお肉!
切りましたよね?
切りましたのよ。。。

しかも前髪にストパをあてたので明日の夜まで髪洗えないっ<<o(>_<)o>>
明日ペタペタな前髪で現われても逃げないで下さいませっ。

さ~今日の予定は…すっからかん☆
そろそろ遊び尽くした感もあるので今週辺りアパートに帰ろうかしら♪

20061202214253

急に思いたって美容室にいってきました☆

昔から良く行ってた美容室なのですが店舗が移転して
少し遠くなってしまいましたが、店内の可愛さはアップしていました♪

しかもマスコットのワンコ達も可愛くしててキュート(^з^)-☆Chu!!

しかしすっかりいい気分だったのに、今さっき弟と大喧嘩してしまいました(-"-;)
ほんと頭の固い弟に姉はガッカリです…。

ちょっとまだイライラしてしまってるのでチャットはもう少し後のインになりそうですm(_ _)m

可愛いワンコ達の画像をお楽しみ下さいませ~!
20061202040702

ちなみに、岩盤浴後ネイルはこんなにハゲハゲになってしまいました。

次はどんなネイルにしようかしら~♪

デスクトップはスラムダンクです(^-^)

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

