20061130055222

デスノート発見。

眠れない予感。

20061129214232

友達から「最近、しま○らが面白い」と聞き
さっそくジムの帰りしな寄ってきました☆
段々と寒くなってきたので暖かいインナー(ババシャツにあらず)が欲しかったのですっ。

年甲斐もなく、I LOVE ELMO!というわけで
エルモのモコモコキャミを買ってきました~o(^o^)oこれでヌクヌク♪

わ~い♪
と、さっそく着てみた所…

わたしのデブさ故にエルモが居なくなってしまいました~o(><;)(;><)o

わーん><
エルモどこー??

20061129194851

余りに身体が重くなってしまったので
ジムに行ってきました~☆

…15分だけ。
うん(+.+)(-.-)(_ _)…
突然はげしく運動するのは身体に悪いしねっ。
これからお風呂に入ってから、今夜は多分インします~☆

写真は携帯で色々いじっていたら、こんなになりました...((((((^_^;)

20061129053954

鏡の国に迷いこみ中。

どうやったら脚が細く写るかと脚を絡めた所、
かすかに左上に映る女子トイレマーク。

…ほんとに、失禁3秒前ではないよ★

20061128155520

友達がくるまでワンコとお戯れ☆

ってどこに行くかまだ決めてませんε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
最近行きたい所と言ったら、岩盤浴とか足マッサージとか…
ばば臭い?場所ばかりです。><

やっぱり家でネットで遊んでるのが一番いい…って思う私はオタクかしら?!
20061128141021

イタリアンを食べに来ました~。
店内はツリーなどクリスマスの飾りが施してあって
すごく華やかでステキな雰囲気でした♪

イッコ上の先輩から色々と女として母としての
ありがた~い話を聞いてやる気アップです!!
本当にみんな頑張ってて偉いな~と思いました☆
地元も案外色々なレストランや雑貨屋さんなどが出来ていて
けっこう過ごしやすいかも…o(^o^)oなんて思ってしまいました☆
20061128105918

朝から母のパイ生地作りお手伝い。
ミルフィーユ作ろうと思ってたのに
思いの他、ボリュームアップ…。

初めて作ったのですがサクサク感にもちょっと感動です!

さ~これから仕度をしてお出かけです。
今日は遊ぶ約束2件なので、ハードだわっ。
…って遊ぶだけなんですけどね(+.+)(-.-)(_ _)…

また、面白い事があったら記事アップしますね~☆
20061127205535

なかなか簡単にゴージャスなのが出来上がり♪
はみ出した部分もストーンで隠したらキレイに見えるしね。
母から譲り受けたネックレスに合わせて、
金と黒の配色にしてみました~☆
次は右手を終わらせたいと思います♪

でも、きっとお風呂入って髪の毛洗ったらアート取れちゃうんだろうな…<<o(>_<)o>>

20061127175557

みみ煮が作れそうだなぁ~☆
買い物楽しいd(^-^)

この容量で¥20000-…安いのか高いのか判らない!

母から譲り受けたウン十年前のアクセサリーです★
人生初の18禁…じゃなくて18金

レトロで使えそうです~♪
母よ、どうもありがとう(^-^)

20061127134716


今日はこれつけて、おばさんを駅まで送ってきます!
半年以上ぶりの車の運転にしかも雨に…ドキドキ。

モブログ(携帯からの投稿)良いっ!!
楽ですね★ちょっと感激です(^-^)
今日は久しぶりにチャットに顔を出してみました★
ようやく兄弟から自宅でインターネットを使う権利を獲得!
少しずつですが、リハビリ中です(^-^)
最近は朝起きて夜寝てという規則正しい生活をしているので
お昼~夜中心にインできたらなぁと思っています。

明日(11/26)も予定がないので
お昼頃~夜まで休み休みですがイン出来たらなぁ♪

さて、今夜は埼玉からおばさんが家に来ていたのですが
おばさんの手土産がなんと…トマトまんじゅう!!
最近関東ではTVで取上げられたりとなにかと有名?な様子。
すごーく珍しくて写真にも収めたのですが、
実家からだと写真をアップロードする術がない…!><
携帯カメラで撮らないとダメなんですね~。
携帯嫌いなわたしのブログはしばらく写真なしかもしれません。
ごめんなさいっ!!!><

肝心なお味はと申しますと…なかなか美味でしたよー♪
皆様もトマトまんじゅう是非チェックしてみてくださいね!
プチトマトが丸ごと入った面白いまんじゅうでした★
おはようございます~!

ミミ@実家に戻ってきました♪
弟のパジャマを着て弟のPCからネットに接続していますが
まだ勝手が判りません…。
それよりも何よりも、何なんでしょうこの汚部屋はっ!!!

私が家を出て行った時にはキレイだったのに、
わずか9ヶ月でこうも汚くなるなんて…((・ω・))
(顔文字もないの…)

しょうがないので、これからトボトボお掃除を始めます~。
夜まで何も予定がないのでまたブログで報告しますね♪
おはようございますっ!!!!

10日ほどチャットもせず、ブログも書かず行方不明でした。
多分このブログの管理人のミミです。
(¨)(..)ペコペコ。
本当に心配おかけしてしまってごめんなさいでした><

いっぱいメールもいっぱい頂いたのですが
(サイト経由のメールはまだ確認できていません><)
病気だったわけでもなく、
彼氏が出来たわけでもなく、
不幸があったわけでもなく、至って健康的な日々を過ごしておりました。

いや、健康的ではなかったのですが体調が悪かったわけではないのです!
というのも環日本海はこの数週間でいつの間にか、日本海になり
日本の冬が久しぶりな私は身体と心がビックリして
ずーーーーっと冬眠(ひきこもりとも言う)しておりました。

その寒に(もういい?)、エクスプローラーが絶不調でクッキー等を初期化した所、
ブログからチャットからWebメールからID&パスが
消えてしまって放置してたらネットにつなぐキッカケもなくなってしまい。
暖房もまだ手に入れられず、お布団に入ってプルプル震えていたら
いつの間にか寝てしまってという廃人のような生活…。
さすがに引きこもりは1週間で飽きて、
ここ数日は身体を動かそうとチャリンコで
遠出してみてお尻が筋肉痛になったりと過ごしています★

と、言い訳を並べてみましたが気力が出ず
完全に怠けてしまっていただけです…。
心配してくださった皆様本当に申し訳ありませんでした><

まだチャットにはログインできないのですが、
メールの山の中からどうにかしてID&パスを探してきますっ!


正直色々と考える事もあって、近々実家に帰省する予定です~。
カメラも持って帰るので(実家は最近、光になったのです♪)
実家からもチャット出来たらなぁ~と思います★
ようやく先日、これ買いました♪
↓↓↓
a1031_2.jpg

ままままちがいましたっ!!!
これは先日着た、魔女コスです…。
気付いたらエナメル部が剥がれていました。
しかもでん部がっ。
どれだけぴちぱつだったのでしょうか…(遠い目)ふぅ~。
これは接着剤で貼ってまた、再利用しますね~。

そうではなく、こちらです♪
↓↓↓
a1031.jpg

1人暮らしを始めて7ヶ月…よ~うやく購入しました。
ますますご飯が美味しくなってしまいそうです(´・ω・`)
この冬のテーマは節約&自炊です!
レパートリーを増やすぞ~★

今夜はチャットお休みさせて頂きます♪
また日曜日の夜に遊びに行きますね。

/カレンダ&アカイブ

/カテゴリ

/最新コメント

/1日1名言・格言

/メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

/ブログリーダー

*ねこじゃらし
*めがねの品格
*サキばしりっ!

/ブログ内検索

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

/RSSリンクの表示

